【ジンカク】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「【赤】一番ダンスが得意」にて応募検討のTELUMと言います。
よろしくお願いします

TELUM (プロフ) [1月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のところの設定(あとから変わる可能性大)
名前:朝音燐玖
読み仮名:あさねりんく
呼ばれ方:燐、燐玖、朝音...etc
一人称:ボク

TELUM (プロフ) [1月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】

胡桃 (プロフ) [1月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中学3年生及び高校3年生のユーザー様がまもなく受験シーズンになる事に加えて、主催の容体が未だあまり思わしく無く、暫く治療期間が続く恐れがある為、募集開催期間及び企画の本格始動時期を遅らせて頂く事をお知らせ致します。
再開時期は未定です。
なるべく早く主催の容体が良くなる様に努めますので、しばらくの間お待ち下さると嬉しいです。

胡桃 (プロフ) [1月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「【紺】一番頭がいい」での応募を検討しているリリィ・スノーと申します。
自分自身が人狼ゲームが好きなのでこのような企画を見つけられかなりわくわくしております。
不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

リリィ・スノー@ペア画 (プロフ) [2023年12月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深夜の書き込み失礼致します。
素敵な世界感に惹かれ「 【紺】1番頭がいい 」での応募を検討しております、あやのと申します。
不束者ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

あやの (プロフ) [2023年12月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は『 釼持 綴 』を予定しています。けんもち つづり。
一人称は「 わたし 」か「 つづ 」かで迷っていますが……それより先に性格や容姿の練り練りを頑張ります。

あやの (プロフ) [2023年12月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

○基本情報
募集枠:【紺】1番頭がいい
名前:釼持 綴_けんもち つづり
性別:女性
年齢:未定
誕生日:未定
私立‪✕‬‪✕‬‪✕‬‪✕‬(未定)学校 (未定)年(未定)組 生徒番号(未定)
(未定)部所属 (未定)委員会

○容姿情報
ピンク色の垂れ目/緩く結い上げた紺色の髪/インドア派の為に鈍い銀色の肌/全体的に日本美人の顔立ち/ブルベ夏/身長(157〜161)cm/体重(平均〜美容)kg
衣装変更点_紺地部分がアーガイル柄/シンプルな長袖へ変更/セーラー帽へ変更
癖_異変を感じたり、強い恐怖心を抱いたりすると帽子をぎゅ、と頭に強く押さえつける

○性格情報
冷淡/クール/合理的堅実/理性的/怠惰/内向的/コミュ障/独創的/鈍感/先天性の天才/機知に富む/天才故の無知/■■■

○その他
ニックネーム:つづ
家族構成:父.母
好き:未定
嫌い:未定
得意科目:数学 理科
苦手科目:(強いて言うなら)国語
得意技能:推理力/分析力/判断力
苦手技能:コミュ力/想像力
将来の夢:専業主婦
座右の銘:「 ペンは剣よりも強し 」

○ステータス
運動神経_3
歌唱力_4
頭脳_10
恐怖耐性_5
合計_22

あやの (プロフ) [2023年12月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼致します。
「【水】1番歌が上手い」にて応募予定の羽沙です。
よろしくお願いします

羽沙 (プロフ) [2023年12月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今考えている設定は、
・名前:水野 凜花(ミズノ リンカ)
・高1
・絶対音感でピアノが弾ける
・明るく元気だが、あまり勉強を得意としない。
・論理的な問題よりひらめき問題が得意
・負けず嫌いで強がり。
・考えるより直感で動く派
・髪型はサイドポニーテール

羽沙 (プロフ) [2023年12月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前は変更するかも
[案]
凜星(リセ)
星花(セイカ)
"星"・"凜"を入れたい...

羽沙 (プロフ) [2023年12月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイドポニーテールは右側。リボンの髪ゴムでとめている。
ピアス等はつけていない。\

羽沙 (プロフ) [2023年12月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た目は子供っぽいけど、歌声が超綺麗。
ギャップ萌えを狙う

羽沙 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段から声が大きい、元気。
声が大きすぎて嫌に思われることも多々あり

羽沙 (プロフ) [2023年12月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼します
【赤】▶︎1番ダンスが得意で応募予定のひすいです
新参者ですがよろしくお願いします

ひすい (プロフ) [2023年12月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他人に興味無いけど大切な人には興味を持ってて、メンバーもそのうちである…かな

ひすい (プロフ) [2023年12月23日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いより性格はかっこいい系、だけど見た目は可愛い系…そのギャップ男性ウケするか女性ウケするか…

ひすい (プロフ) [2023年12月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんっ子…いや、家族思いで同じくらいメンバーと親友を大切にしている

ひすい (プロフ) [2023年12月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無表情だけど可愛らしい感じか

ひすい (プロフ) [2023年12月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

軽く相対音感は持ってるのもいいか…
いやでも運動神経良いからな…。

ひすい (プロフ) [2023年12月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


裕福な家庭で生まれた俗っぽい子が好きなんですけどさて、どうしましょうか……

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2023年12月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ライブ中でも眠たそうにする姿はありますが呼び掛ければすぐに起きます。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


辛いものが嫌いな理由は単純に喉に悪いからです。水色枠で参加予定なので歌関連はしっかりしていきたいと思い……。その他のファン/メンバー/アンチ以外は単純に私の好みです。書きやすく、リアリティを求めるならそれが一番手っ取り早いので

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2023年12月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


アライメントは個人的には˹ 秩序/中庸 ˼かなあ、と。
性格タイプは診断結果は『建築家』だそうです。
エネルギー:内向的外向型/79%
意識:直感型/63%
気質:思考型/61%
戦術:計画型/81%
アイデンティティ:自己主張型/67%
らしいです(*´꒳`*)

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2023年12月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


相対音感か絶対音感持ち予定です。相対音感は知ってますが絶対音感は知らないのでおそらく前者になるかと

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2023年12月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使い回しが可能ならリメイク前に出したよしのをもう一回リメイクしたい気持ちもあるんだよな…🤔

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見た目はお淑やかだけど性格は明るくて関西出身を全面に押し出してる子にしたい

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暫定要素
・名字は吉沢
・イメカラはウィスタリア
・大阪県堺市出身
・18歳、高校3年生
・ポジティブ
・包容力あり
・話上手の聞き上手
・ライブMCとか任されるタイプ

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は日南(ヒナミ)か陽菜乃(ヒナノ)かな…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファンマなんだろう…ヒナって名前で書けて🎎とかかな

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年12月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
青【1番恐怖耐性がない】にて応募予定の綺星です
リメイク前から2度応募させていただいたので、素敵な企画楽しみにさせていただいてます…!
空リプ横槍…etcなんでも大歓迎です!
よろしくお願いします!!

綺星 (プロフ) [2023年12月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前出した子を少し変えて出したいけど良いのかしら…

綺星 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決まってる部分だけ...。

苗字:花束(はなさと)
年齢:13歳(14歳??)☆
学年:中学2年生☆
イメージカラー:トランスペアレントブルー(正式名称あってるかわかんないかつ青なのか微妙ライン)☆

みたいな感じですかね...。
大のお兄ちゃんっ子にする予定。
ブラコンになるかな...?ギリギリではある

綺星 (プロフ) [2023年12月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆は変えるかも..的な?
と言おうとしたら苗字以外全部ついてて草
ほとんど決まってないです!
苗字はもうこれから変わることはないと思ふ

綺星 (プロフ) [2023年12月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花束 梨乃彩(はなさと りりや)にしようかな…って思ってます
あだ名はりりとかりりぃになりそう

綺星 (プロフ) [1月1日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します・・・!
紺→1番頭がいい
にて参加しようと思っている朝宮藍良です!
空リプ横槍等大歓迎ですので、よろしくお願いします!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとだけキャラ練りでもしましょうか・・・。

名前 綾芽羽音(あやめはの)
年齢 15歳(変わる可能性あり)
学年 中学3年生(変わる可能性あり)
応募枠 紺【1番頭がいい】
性格 冷静でどこか達観している。それ故に少し掴みところがない。だが、たまに抜けてる(天然)何事にもルーズだが、面倒見が良くとても優しい。
容姿 紺色の髪に紫色の瞳。大人びた感じ。
ファン層 10代の若者。男性の方がファン的には多い。比率的には7:3。そして、ライトファンの方が少なめである。比率的には8:2。
愛情 あやちゃん、綾芽ちゃん、羽音ちゃん、はーちゃん、はーちん
ステータス 頭脳:10、運動神経:2、恐怖耐性:5、歌唱力:6。合計23。


変動あるかもしれませんが今のところこんな感じです・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・性格はかわりそうですねこれ。うん。絶対に変わる()

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU