あやののボード

あやののプロフィール | 発言 (あやのの最後の書き込み: 「家の用事(震災とは無...」 @あやののボード [1月9日 17時] )
あやののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

家の用事(震災とは無関係です)で1月いっぱいはなかなか浮上出来ない状態です……そのため返信にしばらく時間を要します。ご了承ください🙇🏻‍♀️

あやの (プロフ) [1月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️🎮

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード訪問、誠に失礼いたします。
関係組みの方でお世話になっております。『ゲーマーズ・クライシス!』にてHO7:二木剛一/ニキで参加しております、春乃四葉と申します。

この度誠に僭越ながら、あやの様宅青林りんごさん/あっぷるさんのFAを描かせていただいたのですが、そちらを同企画イベントボードにて公開してもよろしいでしょうか?
もしあやの様が全体での公開を望まなければ、メッセージで画像のURLをお伝えする形も可能です。

お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます。
まず、あっぷるを描いていただき本当にありがとうございます。前々から春乃四葉様が描かれるイラストが本当に大好きで、その春乃四葉様にFAを描いていただけたなんてとても嬉しいです!!
全体公開についても大丈夫です。春乃四葉様の描かれたFAを楽しみにしております💭

また、関係組みについての返信が遅れてしまって申し訳ありません。明日必ず返信いたしますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです……!
(FAが嬉しすぎて、所々文章がおかしいところがあるかもしれません。その際は申し訳ありません)

あやの (プロフ) [2023年10月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます……! 先程イベントボードの方であっぷるさんのFAを掲載させていただいたため報告いたします。
今後もあっぷるさんをお借りしてFAを描くことがあると思われますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

また、関係組みのご返信ありがとうございます……! こちらも今日中のお返事が厳しいので明日以降の返信になります。お待たせしてしまい申し訳ございません。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日の自分へ。
事前告知はよ作ってとっとと出せ!!

あやの (プロフ) [2023年8月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

裏CSてめちゃくちゃ書くのむずいね!! えんえん泣いてます、誰か書き方教えてへるぷみー
表も裏も延長希望してたから本当に申し訳ないね……寛大な主催様に感謝してとりあえずテストに尽力しましょうね

あやの (プロフ) [2023年12月1日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

埜愛ちゃん、今まで作ったキャラの中で一番好みだね……からかわれた時の反応が可愛すぎる~わたしが男子なら惚れちゃうね。
ちなみに【天野】で天界=神の世界.女神を指し、【埜愛】は「 喜びと安堵 」を意味するノアと、旧約聖書に登場する人物ノアでかけています。「 のあ 」ってお名前可愛いよね~と言いつつ「 あやの 」に勝る可愛い名前はないと思ってる。異論は認めます。

あやの (プロフ) [2023年12月10日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

_ちゃんの活躍が見たいのもそうだし、__様自身が好きなのもそうだし、麗は不合格でこそ輝く人間なのでは……!?(?)と寧ろ麗が不合格であることに喜んでしまっているのだけれどこんな人間で大丈夫……? 自分で言うのもなんだけれどポジティブすぎないかい……?
ちなみに麗の表と裏は友達限定公開にしています〜と数少ない友達へ伝えておきます(発信する場所悪い)。

あやの (プロフ) [2023年12月27日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ⸝⋆
またひとつ歳をとってしまったね

あやの (プロフ) [2023年12月28日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとかして今年中に関係組み記載しようね

あやの (プロフ) [2023年12月28日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU