【ジンカク】壁打ちボード

メッセージ一覧

綺星 (プロフ) [2023年12月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します
青【1番恐怖耐性がない】にて応募予定の綺星です
リメイク前から2度応募させていただいたので、素敵な企画楽しみにさせていただいてます…!
空リプ横槍…etcなんでも大歓迎です!
よろしくお願いします!!

綺星 (プロフ) [2023年12月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前出した子を少し変えて出したいけど良いのかしら…

綺星 (プロフ) [2023年12月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

決まってる部分だけ...。

苗字:花束(はなさと)
年齢:13歳(14歳??)☆
学年:中学2年生☆
イメージカラー:トランスペアレントブルー(正式名称あってるかわかんないかつ青なのか微妙ライン)☆

みたいな感じですかね...。
大のお兄ちゃんっ子にする予定。
ブラコンになるかな...?ギリギリではある

綺星 (プロフ) [2023年12月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

☆は変えるかも..的な?
と言おうとしたら苗字以外全部ついてて草
ほとんど決まってないです!
苗字はもうこれから変わることはないと思ふ

綺星 (プロフ) [2023年12月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

花束 梨乃彩(はなさと りりや)にしようかな…って思ってます
あだ名はりりとかりりぃになりそう

綺星 (プロフ) [1月1日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU