【インスク】入学前壁打ち室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今更過ぎる壁打ち、失礼します…。いや、本当に今更過ぎだろ……。

メリエス (プロフ) [2023年8月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっぱい…備考増やそう…。性格も追加予定…。まだ追加してないのがあるので……。てか、こんなにCSの量多くするの、初めてだ。

メリエス (プロフ) [2023年8月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸輝は、厨二病や悪役が好きなんです。
彼女の格好いい判定は、悪役とかそう言う、ダーク?な存在に引っ掛かるので。

メリエス (プロフ) [2023年8月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合否発表ドキドキする…。

メリエス (プロフ) [2023年8月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合否発表、中々されない…。
主催者様、忙しい…のかな?
別に、一言くれれば合否発表が延びても良いけど、一言欲しい……。

メリエス (プロフ) [2023年8月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かべうちってなにー!?(どちゃくそおおごえ)
てか、絶対採用されない自信がある(それは自信か?)
でも、採用されたらいいたんジャンプしながら踊り狂うわ(圧倒的近所迷惑)

和葉 (プロフ) [2023年8月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これって結局合否発表いつなん

和葉 (プロフ) [2023年8月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼いたします🙇🏻

社会性チャン (プロフ) [2023年7月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

容姿自分でカキカキしようかな
間に合わなそうなら合格した時に貼ろうかしら

社会性チャン (プロフ) [2023年7月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真珠くん、妹さんが一人います
可愛いFJCです

社会性チャン (プロフ) [2023年7月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪も瞳もまつ毛も肌もほぼ白です👊👊👊

社会性チャン (プロフ) [2023年7月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹が小さい頃はよく女児向けアニメ見せられてそう
当の本人(妹)はそんなこと全く覚えてない

社会性チャン (プロフ) [2023年7月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハ~CS終わらない

社会性チャン (プロフ) [2023年7月29日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✳︎✳︎✳︎

零音 (プロフ) [2023年7月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人的にめちゃくちゃ思い入れのある子だしCS49ページも書いたから受かってほしい……!
容姿、性格欄は1ページを除いて1800字以上書いてるし……

零音 (プロフ) [2023年8月8日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメソンは/n/-/b/u/n/a/さんの/夜/明/け/と/蛍/かな……

零音 (プロフ) [2023年8月9日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合否発表……
怖いけど楽しみだ……
いやでも結果見るの怖いからまだ来ないで……
でも結果気になる……
でも……(無限ループ)

零音 (プロフ) [2023年8月12日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別にどれだけ延長してもらっても構わないけれど連絡が欲しいです……

零音 (プロフ) [2023年8月18日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

副主催様連絡ありがとうございます……!

零音 (プロフ) [2023年8月22日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漣は動物と触れ合おうとすると、吠える、睨むとかそういうの無くて逃げられるんじゃないかな。そんな性格になってきました。

ジャッカル小島 (プロフ) [2023年7月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た目は色だけ決まりました!
紫髪黄昏目です!

ジャッカル小島 (プロフ) [2023年7月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長髪にするかミディアムボブか短髪にするかでかれこれ一週間は経ってる……さっさとしないと期限来ちゃうのに……

ジャッカル小島 (プロフ) [2023年7月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漣はクソ音痴で音感0です

ジャッカル小島 (プロフ) [2023年7月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漣は努力をしないための努力をしてます。
シャー芯が無くなっていちいち入れるの面倒だから、シャー芯が自動で入る装置を作ろうみたいな感じです。

ジャッカル小島 (プロフ) [2023年7月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
HO2か3で参加を希望している、マイナと申します。
男の娘路線で行こうかかっこいい女の子路線で行こうか…悩みどころです。
誕生日が4月1日だからみんなより一個下、みたいな設定だめですかね…?
ちょっと年齢で悩んでます

マイナ (プロフ) [2023年7月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ていうか璃紅の恋愛対象どっちだ……?どっちでも私的においしいけど

マイナ (プロフ) [2023年7月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、今更ですが横槍大歓迎ですからねー

マイナ (プロフ) [2023年7月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ていうかサイバーディメンション内でごはんとか食べられるんだったら、友達とスイーツ巡りとかしててほしい……いけるならCS書きたそうかな

マイナ (プロフ) [2023年7月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいい子で、いつも笑顔だけど人が○ぬとこ見たら真顔で見つめてる……みたいな。ギャップでめっちゃいいと思う

マイナ (プロフ) [2023年7月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

璃紅は自分の容姿自覚済みでもいいし、自覚してなくてただ普通の女の子になれたよね!ってなっててもいい。実際は絶世の美少女(男)なんだけど

マイナ (プロフ) [2023年7月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
こんにちは。主催の葉月です。
「Internet: survive school」をお楽しみいただきありがとうございます!

さて、今回はお知らせというよりもお願いでございます。
今まで年齢制限を中学生から高校生、としていたのですが、高校生のみに変更したいと思います。
いきなりのお願いとなってしまい申し訳ありません。
みなさまがやはり中学生のキャラクターを制作したい、とのことでしたらやはり中学生もOKに致します。
反対の方などは遠慮なくおっしゃってくださって大丈夫です。
突然こんなお知らせをしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年7月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人枠ずつ、ではなく一枠、です…誤字すみません

葉月(もなか) (プロフ) [2023年7月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い返信ありがとうございます。
どうしても難しいようであれば、年齢は高校生のみという形で構いません。
無理を言ってしまい申し訳ございません。

枚鵡 (プロフ) [2023年7月7日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飛び級枠、ということでは対応できないということなのでしょうか?
よければどう言った設定をなさっていたのか教えていただけないでしょうか?枚鵡様がどういった設定をなさっていたのかわかりませんので、私としても対応がとりずらくなってしまいます。
ここでいうことが憚られるようでしたらメッセージでもお受け付けさせていただきます。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年7月7日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送らせていただきました。
お手すきの際にご確認ください。

枚鵡 (プロフ) [2023年7月7日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました。ご連絡ありがとうございます。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年7月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これまた面白そうな・・・お久しぶりです!
HO3で参加希望です。

てふまる (プロフ) [2023年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニヤつきながらCS書いて待ってます!

てふまる (プロフ) [2023年7月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたしました!

てふまる (プロフ) [2023年7月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっべすっげえ恥晒ししちゃったわ。
CS書き終わったけど他の奴らの完成度鬼高でビビったわ。
やっぱベテランはちげえや!

てふまる (プロフ) [2023年8月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
HO9での参加を希望します、山吹と申します。
介入・横槍などは大歓迎です。
よろしくお願い致します!!

山吹 (プロフ) [2023年7月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ(。-∀-)ニヤリ

山吹 (プロフ) [2023年7月6日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、高校生って事で17歳まで年齢をあげよう( ˙-˙)

山吹 (プロフ) [2023年7月7日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらま!いいじゃないですか!

てふまる (プロフ) [2023年7月7日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざます(。-∀-)ニヤリ

山吹 (プロフ) [2023年7月7日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

登校理由とか考えてなかった(゜ロ゜)
今からでも遅くはないよな。うん。考えないと。うん。

山吹 (プロフ) [2023年7月7日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO1か5で応募を予定しております、メロコトンです。介入大歓迎です。

メロコトン (プロフ) [2023年7月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし……後は祈る🙏個人的に質は良いと思うから、多分きっと恐らく大丈夫←

メロコトン (プロフ) [2023年8月6日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スケジュール通りなら、結果発表明日……

メロコトン (プロフ) [2023年8月9日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格発表気になりますね……でもめちゃくちゃ怖い……主催者様連絡ください……

メロコトン (プロフ) [2023年8月14日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

放置されているわけではないんだろうけど、ちょっと心配……確かに事情は知りたいですね

メロコトン (プロフ) [2023年8月16日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで事情知りたいって呟いてても絶対届きませんよね……とはいえ直接訊いていいものなのか……

メロコトン (プロフ) [2023年8月17日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU