マイナのボード

マイナのプロフィール | 発言 (マイナの最後の書き込み: 「承知致しました! こ...」 @マイナのボード [2月9日 18時] )
マイナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お互い、自分が一番!と主張が強いところが「ライバル関係」という感じでいいですね!
璃紅は恋愛に苦手意識、主にわからないものに対しての反射的な嫌悪感があるので議論している時も、結夢さんに対して、なんで?どうして?といった質問が多くなってついつい話し込んじゃっていそうです。本人に「知ろう」という気は少なからずありますので。
「大切」がわからない、わからなかった二人ということで似ていると思いきや、全然違う過去と今を生きている二人だからこそ、共感できるところもあれば正反対なところもあり、話していておもしろい、もっと話してみたいと思うことが多そうです。(璃紅視点ですが)
結夢さんは恋人がいることを隠しているそうですが、璃紅と恋人さん(ルークさん)が親友関係を組ませて頂いているので、ルークさんから見た結夢さん(璃紅には恋人と言っている)を璃紅からちょこちょこ聞いて内心照れてたりしたらかわいいな、と思いました。でもおそらくこういうところに璃紅は疎いので結夢さんが照れていても理由がわかっていないと思いますが……。

マイナ (プロフ) [1月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまってすみません💦
気に入ったり困惑したり照れたり、結夢の素の感情を知らず知らずのうちに引き出している存在になっていそうですね!
トゲのある結夢が丸くなるのに一役買ってくれてる(無意識ですが)と思います。

呼び方はこちらからは「璃紅ちゃん」を提案したいです。
男性だと知っても、なんとなく親しみを込めてちゃん付けしていたら良いなと思ったのですが、如何でしょうか。

別件ですが、リアル多忙のためしばらく返信が激遅になります。申し訳ございません🙇🏻‍♀️

Shinju@多忙 (プロフ) [1月29日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信の件、承知いたしました。こちらも返信が遅れてしまい、申し訳ありません!

呼び方の方、確かに最初は結夢さんは璃紅を女子だと思っていたということがあるので、「ちゃん付け」はすごく自然で良いと思いました!璃紅も性別不詳なのは自分でわかってるので全然気にしなそうです。

こちらからは、初期は「結夢さん」関係が深くなると基本「結夢」と呼び捨てで、揶揄う時などふざけている時は「結夢ちゃん」とさせて頂いても大丈夫でしょうか?璃紅が雰囲気で相手の呼び方を変える子なのでややこしくなってしまい、すいません。CSへの記入は初期の呼び方は抜かして頂いて大丈夫です!!

マイナ (プロフ) [1月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の方、承知致しました!
CSへの記載を進めて参りますので、完成しましたらまたご連絡させて頂きます!
また他に話し合っておきたいことなどありましたらお申し付けください😊

Shinju@多忙 (プロフ) [2月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!
こちらもCSが加筆出来次第、報告させて頂きます!

マイナ (プロフ) [2月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイナ様初めまして

(プロフ) [1月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画のインスクで関係を組みたくでお邪魔しました。

(プロフ) [1月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうことでしたか!私宅の璃紅でしたら、ぜひ組ませていただきたいです!
早速ですが、鈴様は関係についてご希望はありますか?

マイナ (プロフ) [1月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親友か、男友達を考えてます。瑠紅くんはファッションや銀の素材が大好きなので銀素材を使ったアクセサリーを作ってやったりとかはどうでしょうか?

(プロフ) [1月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その考え、すごく素敵ですね!
璃紅の関係枠の親友は既に埋まってしまっているので、男友達、という形になると思いますが、大丈夫でしょうか?
でしたら、璃紅が付けている銀のアクセサリーを現実でも作ってくれた友人、という関係がしっくりくると思いました。現実でもよく会って、璃紅は陸さんが物作りをしているところを楽しそうに見ていそうだな、と思いました。陸さんがあまり現実では話せないとのことでしたので、璃紅は空気を読んで静かに隣にいて、小物を作って貰うところを見ていそうです。

マイナ (プロフ) [1月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで良いですよ。休日に良く銀のアクセサリーや料理をするのが多いです。
友人関係はしっくりきますね

(プロフ) [1月9日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️🎮

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード訪問、誠に失礼いたします。
マイナ様が参加していらっしゃる募集企画『ゲーマーズ・クライシス!』にてHO7:二木剛一/ニキで参加しております、春乃四葉と申します。

この度誠に僭越ながら、マイナ様宅・楓秋さん/fallさんのFAを描かせていただいたのですが、そちらを同企画イベントボードにて公開してもよろしいでしょうか?
もしマイナ様が全体での公開を望まなければ、メッセージで画像のURLをお伝えする形も可能です。

お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡、ありがとうございます。
FAの公開に関してですが、こちらからは全然大丈夫ですので公開して頂けると嬉しいです……!
元々、春乃四葉さんがニキさんを書いたイラストを壁打ちで見て、絵のファンになっていたので、そんな方に書いていただけるとは思わず、今は飛び上がって喜んでいます……(笑)
公開を、一ファンとして今から楽しみにしています……!
改めて、うちのfallを描いて下さり、ありがとうございました……!!
(深夜テンションのため、文章がおかしくなっているとは思いますが気にしないで頂けると幸いです)

マイナ (プロフ) [2023年10月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます……! 早速ですが、イベントボードの方でfallさんのFAを掲載させていただいたため報告いたします。
今後もfallさんをお借りしてFAを描くことがあると思われますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月15日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのエピソード、とても素敵だと思います!詳しく考えてくださりありがとうございます🙇‍♀️もしマイナ様が大丈夫であれば、そのようにさせていただきたいです。

なるほど、璃紅さんはそのようなポジションなのですね!承知いたしました!

わ、それすごく微笑ましいですね!飛びついちゃってください☺️驚きつつも嬉しそうにしている茜が思い浮かびました。

呼称の方ですが、茜からは『璃紅』と呼ばせていただきたいです。

文章に不備がございましたので、再送信させていただきました。返信をお待たせしてしまった上に、返信の文章の中身が無く申し訳ございません🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年11月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、通知をよく見ていなくて返信が大変遅れてしまいました……。申し訳ありません…。

呼称の方、了解致しました!では、璃紅からは「茜」、ふざけているときなどは「茜っち」、などあだ名で呼んでいそうだな、と思いました。

決めることがひとまずこれくらいでしたら、CSの方に加筆させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

マイナ (プロフ) [2023年11月19日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信頂いたところ申し訳ございません。
(ご存知でしたら聞き流して頂いて構いません)インスク様に残っている人が少ない関係で企画をリメイクをすることになったらしく、それに伴って私は企画からリタイアする運びとなりました。「【インスク】SS学園談話室」にて生存報告を行なっているみたいです。

折角このような素敵な関係を考えてくださったにも関わらず、貴重なお時間を無駄にしてしまい大変申し訳ございません。

メロコトン (プロフ) [2023年11月19日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡、ありがとうございます。
企画をリメイクすることになったこと、メロコトン様の辞退も先程談話室の方で知りました……。
私も、関係組みの際、連絡が殆ど何日も遅れてしまいましたことを、お詫び申し上げます……。
不完全ではありましたが、こちらこそ、素敵な関係を考えていただき、ありがとうございました。

マイナ (プロフ) [2023年11月19日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私も返信をかなりお待たせしてしまいご迷惑をお掛け致しました……🙇‍♀️
璃紅さん、個人的にとても好みなキャラクター様ですので、関係組みのお話し合いができてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました……!
リメイク後の企画で、素敵な主人公の方と出会えることをお祈りしております。改めまして、短い間でしたが企画をご一緒させて下さりありがとうございました。

メロコトン (プロフ) [2023年11月19日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️

山吹 (プロフ) [2023年9月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!確かにそこを決めていませんでしたね!
そうですね、二人の性格的に話しかけたのは璃紅だと思うのですが、どんな場面で話かけたことにしましょうか?

マイナ (プロフ) [2023年9月25日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、んーー……そうですね…
偶然、他ワールドでスイーツ巡りをしていたルークとショッピングしていた璃紅がバッタリ他のワールドで出会ったことがキッカケとかどうでしょう?
街中でチュロスをクナイのように持ってる彼にもしや厨二仲間!?と勘違いして声をかけたりとか……?

山吹 (プロフ) [2023年9月25日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yamabuki002/
CSの関係はこんな感じ仕上がりました!!
ご確認をお願いします!!

山吹 (プロフ) [2023年9月25日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その出会い、二人ともかわいくていいですね……!!早速加筆させていただきました!
こちらもCSの確認OKです!素敵な関係を組んでいただき、ありがとうございました!

マイナ (プロフ) [2023年9月25日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
こちらも記載しておきますね!!
いえいえこちらこそです!!素敵な関係組みありがとうございました!!

山吹 (プロフ) [2023年9月25日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく生存報告を怠っていて申し訳ありません!生きております!
ご迷惑を御掛けしてすいませんでした…。

マイナ (プロフ) [2023年3月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お忙しい中ありがとうございます!
生存の方、確認させていただきました!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイナ様こんにちは。
先日は【恋神サマのイタズラ】にて関係を組んで頂き、ありがとうございました。
今回は黒宮桜ちゃんに、こちらの派生作品の方に出演して頂きましたので、報告をと思い連絡致しました。
内容はマイナ様の執筆したものを参考に作成しております。何か気になる点などございましたらご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

れいる (プロフ) [2023年1月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、桜を出していただき、ありがとうございました!

私も派生作品に出演していただく時はご連絡させていただきます!

マイナ (プロフ) [2023年1月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!
承知致しました。今後も宜しくお願いします!

れいる (プロフ) [2023年1月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
改めまして、うちの水無月とペアを組んでくださりありがとうございます。
.
さて、、、どのような感じのペアにしますか?
取り敢えず関係に関しては“友愛”にしたいです。

ねこさく (プロフ) [2023年1月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
鏡は友達がずっと欲しかったので、友愛なのはありがたいです。そうですね…鏡としては、やっとできた念願の友達にずっとくっついていると思うのですが、どうでしょうか。

マイナ (プロフ) [2023年1月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
募集企画【恋神サマのイタズラ】の主催をやっているれいるです。この度は当企画にご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回はマイナ様のお子さんの黒宮桜ちゃんとうちの緒川茜とで、関係を組ませて頂きたいなと思い連絡致しました。
学年は違いますが、お互い親が商店街でお店をやっていますし、色々と絡みは作れるんじゃないかなと思います。
ご検討の程よろしくお願い致します。
ご返信はお手隙の際で大丈夫です。

れいる (プロフ) [2022年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記ですが、cs、確認いたしました。細かいところまで書かれていて、私のcsに足りないところもあったので、勝手ながら参考にさせていただいて、加筆させていただきました。
あと、おそらく誤字なのでしょうが、茜さんのお母さんのセリフのところが「桃子さん」になっていましたので、修正をお願いいたします。
失礼しました。

マイナ (プロフ) [2022年12月29日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セリフの修正をして頂きありがとうございます。慌てるところが茜らしいなって思いました(笑) イメージ通りに書いていただけて本当に嬉しいです。
CSの追記していただいた所も拝見しました。色々と参考にして頂き恐縮です。それにしても子どもの頃の桜ちゃん可愛いですね…!子どもならではの無邪気な様子が伺えます。

そしてこちらのCSについてですが、誤字についてのご指摘、ありがとうございます。色々と混じっちゃっていました…。先程修正致しましたので、改めてご確認いただけたはと思います。

れいる (プロフ) [2022年12月29日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの修正、確認しました!
セリフのところですが、茜さんの虫についての言葉と繋がるようにひそかにしてました…。加筆した部分については自信が無かったので、そう言っていただけて嬉しいです。
また派生作品を書くときも、茜さんのイメージについて質問することなどがあるかもしれませんが、何卒お願いします…!

マイナ (プロフ) [2022年12月30日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認頂きありがとうございます!
承知しました。私も派生作品を書く際は相談させていただくと思いますので、よろしくお願いします。
素敵な関係をありがとうございます!

れいる (プロフ) [2022年12月30日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組ませていただき、ありがとうございました!

マイナ (プロフ) [2022年12月30日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお邪魔します。募集企画【生まれ変わった彼らとは….】に参加中のそら*フィアです。お宅の玉羽陽葵さんとうちの荀宇航で関係を組みたいと思い参りました。
自分が現在考えているのは、陽葵さんの舞に懐かしさを覚えた宇航が思わず見入ってしまうという展開です。前世を捨てようとしている陽葵さんが中華の舞を舞うかは謎ですが…
話しかけたにもかかわらず、見ての通り構想ガバガバです…

そら*フィア (プロフ) [2022年12月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これで決定で大丈夫です。あとは、csに数日以内には更新しておきますね。

マイナ (プロフ) [2022年12月20日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こちらもcs更新し次第ご連絡いたします。

そら*フィア (プロフ) [2022年12月20日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cs更新しました。
確認よろしくお願いいたします。

そら*フィア (プロフ) [2022年12月21日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cs確認いたしました。経緯の部分なども私よりしっかり書かれており、感動いたしました。改めて、関係を組んでくださりありがとうございました。こちらもcsの更新をいたしましたので、確認していただけると幸いです。

マイナ (プロフ) [2022年12月21日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも確認いたしました。キャラの心情がよく分かる素敵な書き方だと思います。
改めて、こちらこそ関係組みに応じてくださりありがとうございました。今後派生作品等でお世話になることもあるでしょうが、その際にはまたよろしくお願いいたします。

そら*フィア (プロフ) [2022年12月21日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU