山吹のボード

山吹のプロフィール | 発言 (山吹の最後の書き込み: 「書いたよ〜」 @Sereinの話題 [4月26日 22時] )
山吹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わかる(笑)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 17時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに今はよくジェイ監にハマってる((

山吹 (プロフ) [4月21日 17時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお((

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 17時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまん。ツイステネタぶっ込んで((

山吹 (プロフ) [4月21日 18時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫
リア友が布教してきてるからなんとなくは知ってる((

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月21日 18時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。合作の件で参りました、オイシイ!!!いくら丼と申します。いくら丼と呼んでいただけると嬉しいです。
早速ですが、呪術廻戦での合作希望という事でまずは①大まかな構成②夢主の設定の2つについて話せたらなと思います。

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2023年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!

山吹 (プロフ) [1月6日 20時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では『双星』で決定……ということで宜しいでしょうか? もし何かあったらご遠慮なく……

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [1月6日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、宜しいです。むしろ『双星』という単語気に入りました( *˙ω˙*)و グッ!

山吹 (プロフ) [1月6日 21時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます🙇‍♂️✨
題名も決定したので小説作成の方に移りましょうか……!! どちらが作ります?

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [1月6日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お任せしても大丈夫でしょうか?
私は似合うCSS探しをしておきます!!

山吹 (プロフ) [1月6日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですなぁ( ˇωˇ )
.
いやほんとそれな!!50連に一度ぐらいの割合でSSR当たって欲しい((
でも金かけたおかげでマレウスのいい笑顔が手に入りましたありがとうツイステありがとう課金((
せめて推しの白ジャケットSSRは当てたいよな((
( ゚д゚)ハッ!確かに。幼女vs伏黒、なかなかのシュールさあるな。もしくは幼女vs真希とか?
きっとごじょせんは妹相手でも容赦ないんだろうなぁ(*´-`)
(´-ω-)ウム
.
確かに可愛いもんな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
ウチの子とマレウスをいつ会わせるか考えものだ…

山吹 (プロフ) [2023年10月10日 19時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかもうちょい来てくれてもいいのにね……イベントキャラ以外当たることないし天井とかしないから香水とか全然貯まらない……私は寮服のおじたんとアズールが欲しいだけで………………(())
そうよな……なんかもう推しのカードがあるだけでよくて(?)戦わせなくて良くて((?))
獄門疆とか出てくるんだろ?(既視感ェ)真希さんにも勝てねぇよ…………(敗因:好み(おい))
辛い戦いになりますね、誰ですか呪詛師ifとか言い出したの(お前)
✼••┈┈┈┈••✼
うへへへへありがとう( ˇωˇ )
ワンチャングリムから逃げてる時にツノ太郎もシルバー先輩もちらっと出会ったりせんかなと思った……すれ違うだけすれ違っといてみてぇな……(?)ツノ太郎の命名は別に前倒しにしてもいいような気がするしシルバー先輩とは早めに出会わないと多分永遠に仲良くなれなi

つくも (プロフ) [2023年10月10日 21時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやほんとにね。
そーいやデュース、いつ誕なん??
でてくるだろーなー!!敗因まさかの好みかい笑笑
.
いいかもしれんな。すれ違い的な感じで((
あれ今、なんか頭にツノ生えた人とすれ違ったような、みたいなこと思ってくれたら嬉しいかも((
多分、ルカは逃げる時、つづちゃん抱えて逃げるかも。つづちゃんは嫌がりそうだけど((

山吹 (プロフ) [2023年10月10日 22時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめ!!!!!!!
デュース6月3日よ!!!!友人が同じ誕生日ですっごい羨ましくてすぐおぼえちゃった((
きっと何年も連載してるんだろうなぁ…………(??)好みって大事ですよね(白目)
✼••┈┈┈┈••✼
いいなぁ……( ˘ω˘ )朔月もなんか「(今、白い髪の人がいた気が……)」ってぼんやり思ってるかもしれない((( ˘ω˘ )))
つづちゃんそれはもうあばれまわりそうだよn(((
✼••┈┈┈┈••✼
うあああやっと色塗り終わらせられた!!!!!!!!!!
ごめんなんか送れないからメッセに投げる( ˘ω˘ )
背景はホムペのを参考にするなどしましたセーフかなどうだろう自信なi
ちかいうちに2話目ちゃんと更新するから許して…………(ところで題名ってああいう感じで進めてもいいのかな(()

つくも (プロフ) [2023年10月14日 22時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそ返信遅くなってごめん!!
推しキャラと同じ誕生日だとめちゃんこ嬉しいよな…( ¯꒳¯ )
.
その白髪の人とは一体((
全然ええと思う!!笑
.
見たよー笑。めちゃくちゃ可愛い( *´꒳`* )
そんな更新はゆっくりでええよー笑。自分のペースで更新しな( *°∀°* )
うむ?そのままでも変えても大丈夫よ〜〜笑。もしやいいタイトル思いついた??

山吹 (プロフ) [2023年10月16日 20時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたー!
後程、更新します!

木暮 (プロフ) [2023年12月8日 15時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は〜い!

山吹 (プロフ) [2023年12月8日 15時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、更新しました!
あと、あけましておめでとうございます。

木暮 (プロフ) [1月4日 14時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
おめでとうございます〜!!

山吹 (プロフ) [1月4日 16時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。
更新しましたので、続きをお願いします

山吹 (プロフ) [1月20日 22時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次はさ、不死川兄弟の妹と胡蝶姉妹の妹が呪術の世界にトリップしてきた!?の話をやろうと思いまして……どうかなぁ?
ブレーカー落ちたけど、復帰!!!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、ちょっと色々と突っ込みたいんだけど……まずは落ちが三人はヤバい:( ;´꒳`;):
それ三股になっちゃうけど……大丈夫?

山吹 (プロフ) [2023年8月24日 21時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よー!霊歌ちゃんと合作してる時にもそうしてるよ♪

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月24日 21時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、すご=͟͟͞͞((˙꒳​˙ )
私は男の子にするねー(。-∀-)ニヤリ

山吹 (プロフ) [2023年8月24日 21時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なのでオチなしかな

山吹 (プロフ) [2023年8月24日 21時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う!了解!設定お願いー!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年8月24日 21時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実弟の誕生日!!おめ!!!

山吹 (プロフ) [2月23日 10時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4年に一度しか年をとらない…っていいよね笑
誕生日、おめ!!自分ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

山吹 (プロフ) [2月29日 10時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は卒業式!!
泣かないように頑張る😤

山吹 (プロフ) [3月3日 12時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

母がコロナになった…:(ˊ◦ω◦ˋ):
同居してるから私もかかるかもしれぬ…不安だわ

山吹 (プロフ) [3月23日 15時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイステの合作欲が凄まじい……
掛け持ちもしてるしこれ以上はと抑制している自分がいる((
いやもうこの際、呪術廻戦でもいい、リボーンでもナルトでも東リべでも二次創作じゃなくて一次でもいいっっ……でも一番はツイステ……マレウスが好きすぎて辛い……ガチめに。

山吹 (プロフ) [3月30日 23時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーちゃん!お気に入り追加して置いたぞ!
後、なりの続きよろ!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月20日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きよろ♪

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月26日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ー!!

山吹 (プロフ) [2023年7月26日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月26日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第2話をお任せ、次は3話を書くよ♪

サンダーブリュッセル紅葉 (プロフ) [2023年7月29日 14時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。
合作募集にご応募いただきありがとうございます。
草日と申します、タメ口などはOKですので、これからよろしくお願いします

草日 (プロフ) [2023年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いたー

山吹 (プロフ) [2023年8月28日 23時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いたよー

草日 (プロフ) [2023年8月29日 15時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなった、書いたよー!!

山吹 (プロフ) [2023年9月6日 1時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いたよー!

草日 (プロフ) [2023年9月9日 2時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いたよー!

山吹 (プロフ) [2023年10月2日 1時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU