メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )
メリエスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、メリエスです。
精神状態が悪くなり病みやすくなったのと、単純に小説を書く気力…そしてアンテに対する重いが冷め、別界隈にドハマりしてしまい失踪してしまっていました。申し訳ございません

メリエス (プロフ) [3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今後、アンテau関係の小説を出す予定は殆ど無く、一応下書きでそこそこ書き進めてある小説があるのでソレを気が向いたら投稿する予定です。
又、今まで書いていた小説等は今後更新が完全に無くなります。ヤンデレえゆずの反応集は気が向き次第更新するかもしれません。

メリエス (プロフ) [3月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから小説を投稿しても現在ハズビンホテルにハマっているのでソレ関係の物になると思われます。
後、commuの通知は約半年前から切っている為今後も基本切り続ける予定です。
占ツクの方も通知を切っていたりします。その為コメ辺等は遅れます。

メリエス (プロフ) [3月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おもちがのメモ(ほぼ自分用)

メリエス (プロフ) [2023年5月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エラーくんは、自分の事可愛いって思ってるのが本家の設定だからナルシストになりました。
関係無いが漢字で「破壊」っての習って、破壊だけ滅茶苦茶綺麗に本気で書いたなぁ……。
英語も、inkとかdreamとか聞いたら真っ先にアンテauを思い浮かべ、関連する単語のみは完璧にマスターするし。

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファンアートとか描きたい人いるか分かんないけど、OT!えゆず描いて欲しいなぁ…。
事後報告さえしてくれれば勝手に描いてくれて構いませんので……。

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OTは作品のタイトルの略、おもちがの「お」と「ち」をローマ字にしてOT。
だから、メア様なら「OT!ナイトメア」になるよ~。

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読み方は普通に「おーてぃー」

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドリームくんがヤバイ??ハハッ、ソレが「おもちが」だよ。
大丈夫!ポジティブの守護神なのでね…!(多分)
…ネタバレ言うと…うん、結構ヤバイ骨。殺し合いして~とか言い出すからね((

メリエス (プロフ) [2023年5月16日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!あ、あの…えと…良ければ友達になりませんか?コメントしてくれたときはめっちゃうれしくて…お願いします!←←
あと代理ちゃんを描かせてくだs[[[[[[[殴

やきぎょーざ (プロフ) [2023年5月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もっと尊死させて下s(((

メリエス (プロフ) [2023年5月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よs[[[[[[[

やきぎょーざ (プロフ) [2023年5月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尊死する事を期待しておきます((

メリエス (プロフ) [2023年5月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またおくろーっと[[[[[[[迷惑な

やきぎょーざ (プロフ) [2023年5月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、全然迷惑じゃありませんよ??寧ろウェルカムですので((

メリエス (プロフ) [2023年5月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします…!
早速なんですが、よければお友達になりませんか…?反応集とか凄く尊敬していて、お近づきになりたいんですよ…()

ゆきみ (プロフ) [2023年5月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫、(多分)誰も見ないから(((
ラブコメっていうよりやっぱほっこり系が好きなんだよね…

ゆきみ (プロフ) [2023年5月15日 3時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる。ほっこり系は癒やされて心の栄養剤になるから滅茶苦茶助かるんだよなぁ~!

メリエス (プロフ) [2023年5月15日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一生闇AUほのぼの書きたいもん…ネタ早くつきそうだけど…(((

ゆきみ (プロフ) [2023年5月15日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほのぼの系は…ネタが尽きる率高くて難しいんだよね~。
ほのぼの系?の小説考えてるけど、ネタの問題で難しいし…。

メリエス (プロフ) [2023年5月16日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…ネタね…もういっそのこと日記みたいな感じでいつも通りの日常ってのも斬新で良いかもだわ()
もしあったら絶対見るけど←

ゆきみ (プロフ) [2023年5月16日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難いぃ~!!あの注意してくれたお方マジで感謝します…!!それも、私が知っている作品の作者様でしたもん~~っ!!!
本当に有難う御座います……!!!
感謝しかありません……っ!!!!

メリエス (プロフ) [2023年4月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは🌛ボド凸失礼しますm(_ _)m
今日から企画本編が開始しました!!
URLは……
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/17e921fa5f11/
です!何かあったらいつでも言ってください!!

Light!!Clear!! (プロフ) [2023年4月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!すみません遅れました💦🙇‍♀️夢兄弟の誕生日です!

Light!!Clear!! (プロフ) [2023年4月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの他の人の小説で自分のオリキャラの話とかしてくる人、結構苦手だな……。
リクエストも、殆ど暗いのしかしてないし、書いて貰ってもお礼とか感想とか言わないし………。
私のヤンデレ反応集にリクエスト来ませんように………。
てか、来た場合纏めるのムズくないか……???

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書けたら書くんだけどね、公式様が禁じてるからやらないんです…。
やれるなら、今頃ヤンデレ反応集とか、普通の反応集。
小説、日替わりetc.…ヤンデレメインで作ってたよ…。

メリエス (プロフ) [2023年8月24日 11時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆、私の事覚えてくれてるだろうか…。中々作品更新もしないし、忘れられてそー。
後々、「特別でもない」夢主の新作出す予定です…💭

メリエス (プロフ) [2023年9月10日 9時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MO4、🎈×📱のCP反応集作成してます~。勿論、夢主、オリキャラは不使用です~。
見る人いるか分からんけど、オリキャラと夢主さえ使わなければ良いんだよね…。だから、CP反応集とかヤンデレも有り…だよね…?
流石に、検索避けとかするけどね。

メリエス (プロフ) [2023年9月14日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他のCPでもしたい…🌿×🎧もしたい…。

メリエス (プロフ) [2023年9月14日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

●▽● 亜 雑 △▽△ ・.・
∩∪∩ ・×・ ■‐■ σ∇σ ∩ω∩
UωU
↑ぬまをマークで表した。…エクレアさんとか、一部って…出来なくね…?

メリエス (プロフ) [2023年9月22日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
御関係組みに参りました。

雑草 (プロフ) [2023年3月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ~!

メリエス (プロフ) [2023年3月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅れました。まず、決めたいのは互いの名前の呼び方と、恋人の関係について詳しく(といっても詳しすぎるものではありませんが)話したいと思っています。

雑草 (プロフ) [2023年3月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、先に呼び方から決めても宜しいでしょうか?
こちらからは、「輝央」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか。

メリエス (プロフ) [2023年4月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!では、こちらからは「瀬亜くん」と呼ばせていただきます。

雑草 (プロフ) [2023年4月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次に、どのような経緯で恋人になったかを考えたいのですが、構いませんでしょうか?

雑草 (プロフ) [2023年4月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集中企画のハイイロに染めろに「玉章巴」として参加申し込みさせて頂いたあぽろです。
特殊枠のHOGを希望します。よろしくお願いします。

あぽろ (プロフ) [2023年3月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

メリエス (プロフ) [2023年3月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU