てふまるのボード

てふまるのプロフィール | 発言 (てふまるの最後の書き込み: 「沸点ひっっっっっっっ...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年11月20日 20時] )
てふまるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!…ではないですかね。
桜都葉です!(分かりますか?)
貴方にコメントしてもらって、とても嬉しかったので、直接お話ししてみたいな。と思いボードに失礼させていただきました!
お友達になってくれると嬉しいです!!

桜都葉 (プロフ) [2023年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

断じてないですっ!!神に誓って!!!

桜都葉 (プロフ) [2023年11月18日 18時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

師匠師匠ー。

桜都葉 (プロフ) [2023年11月28日 17時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりですねー、返信くださいー。

桜都葉 (プロフ) [2023年12月11日 21時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てふまるさんっ!!
なんでいないんですかぁ……

桜都葉 (プロフ) [1月17日 22時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさですー

桜都葉 (プロフ) [3月9日 22時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。

ラナ (プロフ) [2023年8月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒエッ何それどんだけ怖いのさこの界隈。
まあ最悪自分の作品、派生、その他もろもろ見る人なんておらんし。
やろうと思えば別端末もあるからそれでいけるし。
しっかし、そんな意味不明かね私のコメント・・・
何はともあれ、ご忠告、感謝します。
ところで、どのコメントを見てこちらへ?

てふまる (プロフ) [2023年8月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヲチに関してはどこの掲示板かは伏せますがそういう発言してた方がいたので見られてそうだなの意識でいた方がいいですよ。(特に他人が立てたボード等は過疎ってるのでレスバしてたら恰好のヲチ対象ですし)
意外と普通のコメントしたと思ったら周りから見たら変なコメントなこと頻繁にありますよ、日本語が難しいが故の弊害です。
主に荒し注意ページでお見掛けしたのでコメントしたまでですね。

ラナ (プロフ) [2023年8月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニホンゴッテムズカシイナァ
有難う御座います。

てふまる (プロフ) [2023年8月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやって注意されてるのにやめないのはあなたの方じゃないですか。呆れた。自分の事棚に上げていつまでも私に粘着しないで下さい!
返信不要。

レイ (プロフ) [2023年8月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Σ੧(❛□❛✿)

てふまる (プロフ) [2023年8月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうこれ以上の議論は不要と判断しましたのでコメントは消させて頂きました。

レイ (プロフ) [2023年8月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら、そう。

てふまる (プロフ) [2023年8月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここまできたなら逃げないで欲しかったなぁ〜残念。
改めて、お越しいただきありがとうございました。敬礼!

てふまる (プロフ) [2023年8月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日も今日とてプラモ(ガンダム)製作中。友人に渋いと言われる。
生粋のボカロ好き。

てふまる (プロフ) [2023年6月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダディヤーナザンの名言ですね。

てふまる (プロフ) [2023年7月3日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オンデゥル語www

(´・ω・`) (プロフ) [2023年7月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うふふ。オッペケペンムッキー!

てふまる (プロフ) [2023年7月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オンデゥルウラギッタデッカ!

(´・ω・`) (プロフ) [2023年7月6日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ザヨゴォォ

てふまる (プロフ) [2023年7月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU