【あいです!】只今審査中

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

純粋にしっかりアイドルさせるなら、努力から得たもののほうがいいのかもしれない…!
それだと、よくいるタイプになるよな…
設定の強度をなんとかして強めたい。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クローンNさんのキャラクターが好きすぎる。
同じ枠で参加してるけど、すっごい応援してます。
どうしよう、小鈴ちゃんが他のキャラクターと接してるところがとても見たくなってしまいました…。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月8日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドルというものに対して疎すぎて、キャッチコピーとか全くできません。
赤色には元気ややる気を芽生えさせる効果があるらしい。
人やファンを大切に、みんなの元気ややる気を芽生えさせるお手伝い!みたいな…
「芽生えさせる」という言葉を変えなきゃだな。
赤は情熱のイメージがあるから、あなたの心に火をつけます的な…
やばい、ベタなものになりそうで心配しかない。
よくいるただの純粋なアイドルになっちゃう。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月8日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定の強度を強めるために、軽い闇みたいなのを考えてみます。
赤のネガティブなイメージからとって(赤色に頼りすぎ)、危険、性急とかかな…
だめだ、変な方向に行きそう。
CSのメモの端の端に留めておこう。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月8日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤って目立つから、目立ちたがりやとかにしてみようかな。
キャラクターに長所と短所が必要だから、短所としていれてみるとか…
長所を努力家とかにして…いやでも、努力家っていい面でもあり悪い面でもあるなぁ。
努力家は間かな。努力して頑張ってるので目立ちたいとかにしてみよう。(努力家をいれるなら)
このままだと承認欲求アイドルになっちゃうな。
承認欲求の強い人って、自信がなかったり、寂しがり屋だったりするらしい。
承認欲求の派生はあとでにして、まずは長所か。
目立ちたがりやと努力家を薄くするか、この二つとつりあうくらいの長所を入れるか、悩む要素しかない。
みんなに元気をくれるアイドルがいいから、消極的にはあまりしたくない感じ。
長所には、アイドル活動へのモチベーションが下がらないこととか…?
難しい。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月8日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

選考こわいよ〜〜
競合さんがいないから尚更…😵‍💫

佳野 (プロフ) [2023年12月25日 19時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばちまちまと皆さんのキャラ描いてたんですけど全く間に合いませんでした。流石に無謀すぎましたね…ヘヘ……

佳野 (プロフ) [2023年12月25日 19時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそろそろ…!なこ頑張ってくれ〜〜

佳野 (プロフ) [2023年12月25日 19時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜〜〜〜!!!!!合格頂けて嬉しいです!!!まさか受かるとは思っておらず、放心しておりました……

佳野 (プロフ) [2023年12月25日 20時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラストもかわいい…ありがとうございます😭

佳野 (プロフ) [2023年12月25日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🍀

紬葵 (プロフ) [2023年10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。HO8で杠葉皐月で応募させて頂いた紬葵という者です。
空リプ、横槍大歓迎です
こちらからも積極的に空リプさせて頂きたい所存にございます。

紬葵 (プロフ) [2023年10月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暫定皐月ちゃんの容姿です↓
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/8/b/28b8f267c7ca17597d3e94521316c554.jpeg)
pixAI様にて作成させて頂きました。

肩に付くか付かないかくらいの白髪のボブヘアに翡翠色のインナーカラーの入った髪に若竹色の吊り目の瞳の女の子です

紬葵 (プロフ) [2023年10月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の所悪戯好きな僕っ子になる予定です(*'ω'*)
最年少のそう言う性格の子が好きなので……
気が強くてレズバ強者、メンバーの悪口は許せない子だったらいいな……

紬葵 (プロフ) [2023年10月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このままだったらマジで性格悪すぎて絶対受からない気がするので小鈴に病気の妹召喚していいですか?するね。

クローンN (プロフ) [2023年11月12日 14時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

両親いるし妹もいるし、そこそこ平和な家庭環境だね🤍小鈴ちゃん🤍
今考えている裏が割とヤバいので……ちょっとわかんないけど…………

クローンN (プロフ) [2023年11月12日 14時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹の名前はエフェドルの数少ない小鈴と仲良し関係組めるメンバーから拝借させてもらいたい……………死に際に名前呼びたい…………どっちだ?、の気持ちにさせたい………という悪趣味アイデアがあります。因みに小鈴は3L歓迎ですが、人当たりきついしそもそも組んでもらえないと思ってるので多分見る専になるね

クローンN (プロフ) [2023年11月12日 14時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催様ありがと〜!!!!死に際に一発二発ジャブ入れてくるの、良すぎてたまらないですよね……!気持ちよくいかせてくれないちょっと不穏な感じが好みなので、わかってくれるのとても嬉しいです!!!デスゲーム系の醍醐味よの…

クローンN (プロフ) [2023年11月12日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佳野さんちのなこちゃんのラフ、ドヤってしててめっちゃ可愛い……ほっぺぷにぷにしたり三つ編みつついたりってちょっかいかけたい系の可愛さしてる
たれめつりまゆからここまで可愛い顔できるの天才すぎじゃない……?全人類見てほしい マジで

クローンN (プロフ) [2023年11月12日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛音でMBTi診断させていただきました。
.
提唱者
54% 内向型
72% 直感型
73% 感情型
53% 計画型
71% 激動型

Rii (プロフ) [2023年12月25日 11時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子はクリスマス、料理が下手な兄と上手な兄と
一緒にドタバタとケーキらしき何かを作っております。
結局大きなマドレーヌみたいになりそう。
私も過去にありました。

Rii (プロフ) [2023年12月25日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~!!
ついに今日の20:00に…!
CSの追記も終わったし、大丈夫かと思うけど、私のHOキャラが可愛い子ばっかり。
合格できますように。
これが今年最後の唯一のお願い。

Rii (プロフ) [2023年12月25日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格発表、泣けてきました。
推しのDVDでも見よっかな。
あ、今のうちにCSに追記を‥
忙しい1時間30分になりそうです。

Rii (プロフ) [2023年12月25日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不合格でした~!主催様、お疲れ様でした。
皆様と創作を寝るのがいつも楽しくて笑顔でこのボードに毎回入っていました。
初めての選考型でしたのでとても不安が勝ち、毎日ドキドキしながら過ごす日々でした。
ですが、皆様の暖かさにとても和めたと思います。
晴様のことは感謝してもしきれません。
質問を多くしてしまったときも優しく返してくれて、壁打ちの呟きにも答えてくれました。
主催様、とっても素敵な企画を作ってくださり、有難うございました。
創作するのがとっても楽しかったです。
この企画は一生忘れないものになると思います。
本当に今まで有難うございました。
.
by/Rii

Rii (プロフ) [2023年12月25日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

___🖋

泥翠 (プロフ) [2023年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなそんな...元気なお猿さんの声が耳をつんざく動物園ですよ。
そうでも良い設定なんて...!喉越しならぬ目越しの良い文章構成で極めて読みやすかったです。そんな事言えば澪のCSは一体...?
褒めていただいて光栄です🥰平坦な文字の羅列なんて見てて飽き飽きしますから、読んでいてクスリと笑えるような文章を目指しておりますw
精進の精神素敵でございます...!
仮ちゃんはなんと言うか...取り敢えず「皆様が考えそうにないものを」の一心で構想を練っておりました。結構大きいのはインパクトだけな上に、関西弁って馴染みのない方には書きづらいと言う事で没にしました。
そうなんですよね...あやのさん含めて皆様クオリティ、発想ともに素晴らしいものばかりで....!
打算性含めての実力ですから!そこまで気を配れているの本当に尊敬でございます。
お恥ずかしながらケーポは基本ヨジャグル中心にしか存じ上げてないのですが、私も初めてお会いいたしました!

泥翠 (プロフ) [2023年12月24日 13時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃ〜!!ベタそうなんです!しょうもないかなぁと思い裏CSにも書いてないレベルなのですが...w
初期に壁打ちしていた際に出てきた「クリシェ」は英語で「型にはまった、ありきたりな、使い古された使い文句」なんて意味があります。つまり「ベタ」ですね
元はフランス語から来ている...なんて雑談は置いておいて、ベタ、まぁ日本語的な意味は「面白味にかけた」。そう言えば、澪が好むもので一つベタな物がありましたね。
「ダジャレ」。元々この言葉は、ユーモアのある言葉を表す「洒落」の名を冠するに値しない洒落に「駄」をつけた「駄洒落」に由来します。
兄の失敗作と揶揄してもいい澪と、洒落の失敗作である駄洒落。なんか面白いな〜なんて思い設定として書かせていただきました。
澪、かわいそうなベタですね

泥翠 (プロフ) [2023年12月24日 13時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリークリスマスイブでございます〜
私は寒空の中遊園地に赴いておりました。泥翠と六人の愉快な仲間達でした...そこかしこにカップルカップルカップル...美人が多くてもう...視力爆上がりでございました。
明日はのんびり通話しながらゲームの予定ですw

泥翠 (プロフ) [2023年12月24日 21時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ...!!!あ!!!!!わぁぁぁ!!!!ありがとうございます!!!!合格してる!!!!!

泥翠 (プロフ) [2023年12月25日 22時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少しお風呂に入ってまいります...あやのさんありがとうございます😭あとでちゃんと返信いたしますので...!!!

泥翠 (プロフ) [2023年12月25日 22時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っっぶね〜〜私もenfj路望作ろうか悩んでました…entj方面にしておいて良かったです
私の周りのenfjさんは本当に良い人ばかりです、敵わない😭✨

おさむ (プロフ) [2023年12月23日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

選考ドキドキドキドキ…合格させていただけますように🙏

おさむ (プロフ) [2023年12月23日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリクリ〜〜🎅‼️
路望はエフェドルメンバーを誘ってクリスマスパーティーしてる気がします☺️ドヤ顔で七面鳥やらシャンメリーやら出して満喫していそうです~~
みなさんも良いクリスマスを👋

おさむ (プロフ) [2023年12月24日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お仕事がお早い…‼️😶
私も本日中でも明日でも大丈夫です☺️

おさむ (プロフ) [2023年12月25日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あばばっばばばば😭‼️‼️💞
合格いただきました、本当にありがとうございます…‼️‼️
「あいです」を盛り上げていけるよう頑張ります💪

主催様、選考お疲れ様でした🙇

おさむ (プロフ) [2023年12月25日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♟️

あやの (プロフ) [2023年10月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学年まとめ、誕生日まとめ、身長まとめ、MBTIまとめ……ありがとうございます!! 本当に助かります。
麗ひとり170cm代なの可愛い〜1番身長の近い凛花ちゃんで4.4cm差、1番身長の低い凛音ちゃんなら33cm差……ひとりだけ巨人じゃん……。
身長140〜155cmくらいの方は、麗と話そうとする度に首を痛めてしまうかもしれません……麗はちゃんと屈んであげるのかな。人によったら「ふふ、可愛いね〜──ん、なぁに? ハッキリ言ってくれないとわかんないよー?」とか言ってお願いされるまで屈まなさそう。なんて意地悪。

あやの (プロフ) [2023年12月24日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

└泥翠様
わたしも日曜日は昼近くまで寝ています!! 日曜日はぐーたらするための曜日ですのでね!!(?)
わたしも麗には「 生きて欲しいなあ 」というよりは「 インパクトを与えて死んでほしいなぁ 」という思いの方が強いです、同じですね✨
そうです、百人一首大会が1月にあるのでその勉強として──此方の企画のお陰で、この韓紅の句だけ"は"ばっちり覚えることが出来ました! お褒め頂き光栄です😭‎

元気ならいいじゃないですか!! わたしの学校はわたし含め貧弱な方が多く、インフルエンザやら何やらで学級閉鎖が度々起こるようなものなので……笑
いえいえ、とんでもないです! 泥翠様はあまり募集企画の経験がないようですが、それを感じさせないほど素敵なキャラと文章でした。あの『用無し』と『洋梨』をかけた文章も好きですね……どうやったらそんな発想が出来るんでしょうか、逆立ちでもしたら思いつきますかね……?
ああ、関西弁は関西出身でない限り書きにくいし読みにくいですよね……当方は関西出身のため、寧ろ「 この文章って標準語だよね?? あれ、関西弁? 」といつもSVを書く時は苦戦しております 笑
ヨジャドル素敵ですよね〜!! わかります、もう美しくて煌びやかで視力が爆上がりしそうですよね〜。

わ、やはりそうだったんですね!!
『クリシェ』にはそんな意味があるのですね……お恥ずかしながら知りませんでした。泥翠様のおかげでまたひとつ賢くなれました😌
全ての設定が練られていて、もう凡人には「 はひ… 」としか言えないです、本当に凄すぎます……改めて博識な方なんだなと強く実感しました。

あやの (プロフ) [2023年12月24日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば今日はクリスマスイブでしたね……何せぼっちなために実感が何一つありませんが……😭‎
明日は友達とイルミネーションを見に行くためぼっちではありません!!!! 明日は満喫して参ります✌🏻‎
皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ〜!!

あやの (プロフ) [2023年12月24日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

澪ちゃーん!! おめでとう!!
麗の活躍が見れない悲しさ以上に澪ちゃんの活躍が見れる嬉しさの方が上回ってます。澪ちゃん、本当におめでとうございます👏🏻
晴様、度々の質問の返答ありがとうございました、そして選考お疲れ様でした。今後も此方の企画を陰ながら応援させていただきます〜!

あやの (プロフ) [2023年12月25日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後に紅染麗という名前にした理由だけ記載しておきますね。
ひとつめは、彼女の周りが紅に染まる_ペンライトの紅色_時、彼女は最も眉目秀麗で麗らかに"見える"。
ふたつめは、彼女の周りが紅に染まる_血に塗れる_時、彼女自身は解放されて麗らかな気持ちに"なれる"。
あと、後付けにはなりますが、彼女の名前を平仮名にすると【べにぞめ"うら"ら】なんですよね。一見裏のない彼女だか、裏はある。そんな感じの……。

あやの (プロフ) [2023年12月25日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーん私も同じHOの人のCS見たいよぅ…誰かHO5でキャラクター作ってください…😔👉🏻👈🏻(は?)

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月24日 17時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリークリスマスです!!!

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月24日 18時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑心はおそらくクリスマスだからといって配信はしないでしょうね…他の人の配信は誘われたらいくのかな??
基本は1人でちゃんちゃんこ着てこたつに入ってでっけー箱に入ったチキンを買ってきて1人で食べていそうです☺だれか付き合ってあげてください…

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月24日 19時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晴様仕事が早すぎる…(T_T)
私は今日でも明日でも大丈夫です!ドキドキですね、

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月25日 15時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ど緊張してます…笑心がんばれ、がんばれ笑心、、、

にゃん吉 (プロフ) [2023年12月25日 19時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャッチコピー決めました!
『何処か怖がりな天使サマ』だと思ってます・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖がり要素薄くね????

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、どーもメリクリです。
私は今日カラオケに行きます((
歌下手なくせにカラオケ行きます。
佐久くらいの歌唱力あれば恥はかかないのかなぁと。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月25日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催様⇒
わたしは合格発表今日とか明日は大丈夫です!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月25日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ってかうちの子受かってるのか気になるからどっちかでもいいなぁって思うけど・・・
ドキドキなんだよなぁ・・・。落ちてたらショックだけど、HO要素が地味に少ないから・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月25日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU