泥翠のボード

泥翠のプロフィール | 発言 (泥翠の最後の書き込み: 「厨二病やめろ!!!!...」 @泥翠のボード [5月2日 2時] )
泥翠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

でーすいのひとりごと

泥翠 (プロフ) [2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーーーん、長所を聞かれた時にパッと出てこないのがやだなぁ、
自分に才能がないことなんてとうの昔から分かってる。それでいても尚文章の世界に醜くしがみついて。なんでと理由を問われても、私はきっと分からないと自身が最も嫌いな答えを口にする。
きっとただ評価されたいだけだ。自分が評価されるには周りより少しでも秀でている部分を出さないといけない。

泥翠 (プロフ) [4月20日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私にとってのそれは文字だった。
四次元でも三次元でも二次元でもない。この全ての根源とも言える一次元で、たった20×20のマス目で、数百平方センチメートルの長方形の板で。
幾千幾万もの言葉を綴り、読み耽り、ページをめくり、指をスワイプし。
RPGのように終わりがあるわけでも無ければ、数学のように確かな解を導き出すわけでもない。

泥翠 (プロフ) [4月20日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで、なんでこんなにも評価に固執してるんだろ
他人からのアテンションに依存してる、みて欲しいとか過大評価して欲しいって願ってる。肯定してほしいって思ってる。小説を書くのも半分は評価目当てになるようになった、なんだよ、違うだろ、楽しかったから、違う、楽しいからかいてたんだろ、100hitで飛び上がるほど嬉しかった時代があっただろ。正当化するな、美化するな、当たり前のハードルを上げたら詰む、たかが三話書いて評価が伸びないから作品を消す?舐めるな、思い出せって

泥翠 (プロフ) [4月21日 2時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画...ね

泥翠 (プロフ) [5月2日 1時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

厨二病やめろ!!!!w

泥翠 (プロフ) [5月2日 2時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バド凸失礼します。
「あいです」にHO4で参加させていただいている葉月と申します。
うちのひなたと、澪ちゃんで関係を組ませていただきたいと思いまいりました。
ご返信くだされば幸いです。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの記載完了しました〜! 割と書く時に筆が乗ってしまい有る事無い事書いてしまっていることがあるので、解釈違い等ないかご確認いただければ幸いです!

葉月(もなか) (プロフ) [1月25日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁ!確認させていただきました〜!!!
好きです!!有る事無い事なんてそんな...!え〜!解像度高くて嬉しすぎます...!!!
解釈違いなんて滅相もございません!こちらの記載は少々遅れておりますので、また追って連絡いたします🙇💦

泥翠 (プロフ) [1月26日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!
泥翠様もお忙しいでしょうし、ゆっくりで大丈夫ですよー!

葉月(もなか) (プロフ) [1月27日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせいたしました🙇
CSへの追加が完了いたしましたのでお時間のある際にご確認いただけると幸いです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/drowned3/

泥翠 (プロフ) [2月22日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました!解釈違いなどございませんので大丈夫です!

葉月(もなか) (プロフ) [2月23日 9時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード凸失礼します。HO11にて淡藤葵で応募している者です。
うちの子と澪ちゃんの関係組みをさせて頂きたいと思い送らせて頂きました。
お手隙の際にご返信宜しくお願いします。m(_ _)m

零音 (プロフ) [2023年12月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

ペア名は此方からの提案としましては『雨組』を提案させて頂きます。
『雨組』の由来としましては、澪さんの名前の漢字である"澪"の漢字の由来に『神様への願いが通じて、降り始めた雨が流れる様子』というものがあるのと、葵の名前に入っている"葵"の種類にはタチアオイという6月頃の梅雨入り前に咲き8月頃に梅雨明けとともに花の季節が終わることから梅雨を知らせる花、『梅雨葵』とも呼ばれる品種がある事から、こじつけにはなってしまいますが何方の名前にも「雨に関する言葉」が入っていた為です。
一応澪さんと葵の双方とも"甘いものが好き"という所から飴組(雨組)と掛けている所もあります。

当方にメーミングセンスがない事は重々承知している事ですし、自分でもちょっとこじつけすぎるかな……とは感じていますので、気に入らなければ遠慮なく言って頂いて構いません。( ˘ω˘ )
お手隙の際にご確認宜しくお願いします。

零音 (プロフ) [1月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

雨組...!僭越ながら申し上げますと素晴らしいセンスだと思います。
2人の名前由来というのも「飴」との掛け言葉というのもお素敵で...!私の方としては、お恥ずかしながら特に提案はございませんので、是非「雨組」で決定したい次第でございます。

ほかにご提案等ございますでしょうか?
何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

お手隙の際にご確認お願い致します

泥翠 (プロフ) [1月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『雨組』の承諾ありがとうございます……!(*´꒳`*)
では『雨組』で行かせて頂きたいです。

こちらでは特にないので、このままCSに記載させて頂いても大丈夫でしょうか……?

零音 (プロフ) [1月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました( ´ ▽ ` )
こちらも特にございません。ご記載お願い致します。
こちらも記載しておきます。完了次第こちらでお声掛けさせていただくので、何か解釈違い等ございましたらお申し付けくださいm(_ _)m

泥翠 (プロフ) [1月6日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS書き込み完了致しましたm(_ _)m
結構筆が乗ってしまったのでもしかすると解釈違い等があるかもしれません.....
何か不手際等ありましたらご連絡くださいませ

泥翠 (プロフ) [1月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU