【あいです!】只今審査中

メッセージ一覧

🐾

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

世界観素敵すぎて参加したいって思ったけど、名前が全然思いつかなくて1週間が経ちました

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それ以外はできてるのに名前だけが思いつかない〜〜〜〜取り敢えず壁打ちするだけタダだと思って壁打ちします

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺様実力者系の…ふわふわした可愛らしい子とはちょっと系統ズレる高飛車お嬢様キャラで行きたい……

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

仮名:黒猫ちゃん
ま〜じで名前思いつかないので、もしこれとか良いんじゃない?って案あったら五体投地して参考にします

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

デスゲームに巻き込まれた時「はぁ……?ふざけてんの!?下らない真似してないで顔出ししなさいよ陰険野郎!!」って大暴れする子です
……デスゲーム恒例最初の見せしめ的な被害者になりそうで嫌だな……

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃん吉様
お褒めの言葉すっごく嬉しいです!
にこにゃんも真っ白でふわふわで猫ちゃんっぽいので、合格の暁には猫ちゃんユニット組ませて頂けたら……!あと、お名前の案最高に天才だったのでお借りしてもよろしいでしょうか?

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったら「宮 小鈴」って名前にしたい
みやこすずちゃん、繋げて読んだらみゃーこになって可愛いから

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

"小"鈴の名の通り低身長で小悪魔的だけど、態度はバリバリに大きくしていきたい……アイドルやめろって言われそうだけど……それでも小鈴は「チッうっせーな、反省してま〜す」とか普通に言う口が減らない問題児にしてぇ……

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃん吉様のお許し下った〜!!マジでありがとうございます本当に助かりました……!!!!にこにゃんマシュマロみたいで可愛くて好きなんです🤍
応募してきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

クローンN (プロフ) [2023年10月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU