にゃん吉のボード

にゃん吉のプロフィール | 発言 (にゃん吉の最後の書き込み: 「模試が近くて顔出せて...」 @【あいです!】顔合わせの話題 [4月20日 13時] )
にゃん吉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
改めまして、関係組みの件了承して頂きありがとうございます!!

ぽんず (プロフ) [2022年12月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係組みのお誘い誠にありがとうございました…!
早速ですがぽんず様はなにかご希望の関係性等ございますでしょうか?なにかございましたら、是非お聞かせ願いたいです

にゃん吉 (プロフ) [2022年12月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらの希望と致しましては、創一郎くんと紗吏とで幼馴染関係を組みたいな、と考えております。
不可能であれば、同輩の何かしらで関係を考えていきたいです。

ぽんず (プロフ) [2022年12月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼馴染いいと思います!ただ紗吏さんのCSにグイグイ引っ張ってくれる方がいいとあったのですが、どちらかというとあまり創一郎はそのようなタイプじゃないのですが大丈夫でしょうか…?とにかくマイペースなので自分のペースに巻き込むという意味では振り回してしまうかもしれません!

個人的には学年首位をキープする紗吏さんに勉強を教えてもらえたら嬉しいなと思っております。創一郎は勉強が苦手なので「たすけてー!」と紗吏さんのところに押しかけていきそうです。
創一郎は男性には少し冷たいのですが、幼馴染なので紗吏さんには少し甘えていきそうですし他の男性よりは優しいのかなと思っております。

ご検討頂けますと幸いです

にゃん吉 (プロフ) [2022年12月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信の遅れ、申し訳ございません。
.
はい、大丈夫です。むしろ創一郎さんのマイペースなグイグイを望んでいたので!
なるほど。任せて下さい。人と関わるのが苦手ですが、幼馴染ならそんなことはないと思うので…。
幼馴染だけに甘い創一郎さん良いですね…(( ありがとうございます!
.
個人的な希望なのですが、紗吏の関係組みの中で家が財閥の方と組みたいなと考えています。朱蘇家がとある財閥のお抱え医師みたいな感じにしたくて…。不可能であれば遠慮なく…。

ぽんず (プロフ) [2022年12月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU