【終焉街】の関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前の書き込み削除しちゃったのでもう一回…
味方怪異ひとりかくれんぼの「ユウ」と敵怪異の「尺夜」で参加させて頂いてますろぺです。
様々な関係を募集しております、ぜひお声掛け下さい。

ろぺ (プロフ) [2021年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お花畑…!いいですね(◕ᴗ◕✿)
呼び方はどうしましょう?ソルにぃ?ソーにぃ…?呼び捨て…?

ろぺ (プロフ) [2021年7月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでもいいですよぉ~!
にぃが付いていたらソルも私もうれしいです(笑)
こちらからはユウと呼ばせていただきます…!(そのまま)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです!じゃあソルにぃで!追加でなにもなければテンプレに記載させて頂きます!

ろぺ (プロフ) [2021年7月26日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないです~!じゃあこっちもテンプレ記載しますね~!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!今回はお声掛けありがとうございました〜

ろぺ (プロフ) [2021年7月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

八神 七歩で参加させてもらっています。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/officialAp7/
こちらはキャラシです。
関係組みたい方はこちらからどうぞ。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

味方の怪異で小学部の輪花 毬で参加させていただいていますトルアと申します。
座敷童の都市伝説がモチーフになっている明るい和風の女の子です。
友達などの関係を募集しているので、是非お気軽にお声掛け下さい!!

トルア (プロフ) [2021年6月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、
友達関係を希望していたのですが、
詳細としては、
最初の部活では、少し会話をし、
同じクラスだった事から、
仲良くなる。って感じで良いですかね?
呼び方は、
こちらからは、「マリア」
毬ちゃんからは、「なほちゃん」
が良いですね。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そのような感じで大丈夫です。
私も、呼び方はそのような呼び方が良いと思います!

トルア (プロフ) [2021年7月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
では、それで行きましょう。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月4日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*重要なお知らせ*
ミナカです。関係作りが進んでいるようで、ホッとしています!関係ないのですが、私が今週の木・金曜が期末テストなので、返信が遅くなるかもしれません…。
その間にも、皆様がこの企画を楽しんでほしいです‼テスト期間の方も一緒に頑張りましょう!
テストに負けるな‼‼
byミナカ

ミナカ (プロフ) [2021年6月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとテスト金曜だけです‼頑張りましょう!

ミナカ (プロフ) [2021年7月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

味方怪異、高学部の『箱守千迅』で参加させていただいております、534と申します。
モチーフの都市伝説はコトリバコ。自己中心的な考え方をする、京都弁を話す男です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535344/
扱いにくいですが、興味を持ってくださると嬉しいです。様々な関係を募集しておりますので、お気軽にお声がけ下さい´`*

534 (プロフ) [2021年6月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして…!アクセメリター兄弟で参加している狼河です…!
宜しければ弟のソルデートくんと関係を組んでいただけないでしょうか…?

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます!ぜひぜひ、こちらこそ組ませていただきたいです!埋もれてしまう可能性があるため、狼河様のボードにお邪魔させていただきますね´`*

534 (プロフ) [2021年6月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/officialAp7/
これはうちの子のキャラシです。
チェックしてから、お考え下さい。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます!是非とも関係を組ませていただきたい所存です。埋もれてしまう可能性があるため、Yuno様のボードにお邪魔させていただきます(*_ _)

534 (プロフ) [2021年7月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
味方怪異高3自称18歳の不鬽 蛇螺狗(ふみ だらく)で参加させていただいておりますアノと申します。
闇の深い子ですが、友達が多く欲しいと思っている子なので、お気軽にお声がけ下さい!❁⃘*.゚

アノ (プロフ) [2021年6月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。味方怪異『箱守千迅』で参加させて頂いています、534と申します。この度は関係を組んでいただきありがとうございました!
不鬽くんをお借りしましたので、事後報告で申し訳ありませんがお知らせに参りました……!不備がありましたら取り下げますのでその際は指摘していただけると幸いです(*_ _)

534 (プロフ) [2021年7月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
拝見致しました。滅茶苦茶良かったです。ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アノ (プロフ) [2021年7月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!またお借りした際には報告させていただきます:)

534 (プロフ) [2021年7月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

味方怪異のミチルとカケルです。
ミチルは遊ぶ事が大好きで、元気な女の子。
カケルはミチルが大好きで、人見知りな男の子。
どちらか片方でも、関係を組んで下さると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5e17ddb5f22/
よろしくお願い致します。

あいす (プロフ) [2021年6月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!輪花 毬で参加させて頂いております、トルアと申します。
宜しければ、ミチルさんと毬で関係を組んでいただけないでしょうか?

トルア (プロフ) [2021年6月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声掛け、ありがとうございます!
うちの子で良ければ是非、お願いします!
どちらかのボードに移動しますか?

あいす (プロフ) [2021年6月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しければ、私のボードに来ていただいてもよろしいでしょうか...?

トルア (プロフ) [2021年6月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました!

あいす (プロフ) [2021年6月30日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!八神月乃の親のミナカです‼
関係を結んでくれる方を募集中です!
誰でも大歓迎ですので、お声掛けください〜

ミナカ (プロフ) [2021年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんな関係でも歓迎ですが………、仲の良い後輩でどうですか?

jyudo0517 (プロフ) [2021年6月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい‼よろこんで!関係を組めて良かったです!派生作品を作るとき、月乃は出させて大丈夫です。

ミナカ (プロフ) [2021年6月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になっております。終焉街の都市伝説に『箱守千迅』で参加させて頂きました、534と申します。ミナカ様宅の八神月乃さんと友人、又は仲間として関係を組みたいと思いコメントさせて頂きました。
ご検討の程宜しくお願い致します(*_ _)

534 (プロフ) [2021年7月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ございません。
ありがとうございます!是非仲間になってほしいです!

ミナカ (プロフ) [2021年7月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係の承諾ありがとうございます…!
埋もれてしまう可能性がある為、ミナカ様のボードに伺わせて頂きます(*_ _)

534 (プロフ) [2021年7月10日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

稲瀬蒼矢の親の詠狼幸です!
今現在、稲瀬と関係を結んでくれる方を募集してます!
同級生の幼馴染とかから年下のよく一緒に遊んでいる子等を募集しています!
誰でも歓迎ですので、是非ともお声掛けくださいー!

詠狼幸 (プロフ) [2021年6月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の方もありませんのでCSに記載しておきます…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、こちらもCSの方に記載させていただきます!

詠狼幸 (プロフ) [2021年6月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。味方怪異の箱守千迅で参加させて頂いています、534と申します。詠狼幸様宅の稲瀬くんと友人のような関係を結びたいと思いお声掛けさせて頂きました。ご検討の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年6月30日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます、、、!
友人関係ですね!
お手数をおかけしますが、一度僕のボードまで来てもらっても大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2021年7月1日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!お邪魔させていただきますね´`*

534 (プロフ) [2021年7月2日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソルデート・アクセメリターで参加の狼河です!
関係募集中なので是非是非声かけて下さい…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

300かぁ〜…
待ってここ関係作成所だったよね?

エリー (プロフ) [2021年7月5日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ、今更…?()

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月5日 20時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、今更☆

エリー (プロフ) [2021年7月5日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…関係組み終わった(多分)から僕のボード来る…?

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月5日 20時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ですね。

エリー (プロフ) [2021年7月5日 20時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU