【終焉街】の関係作成所

メッセージ一覧

前の書き込み削除しちゃったのでもう一回…
味方怪異ひとりかくれんぼの「ユウ」と敵怪異の「尺夜」で参加させて頂いてますろぺです。
様々な関係を募集しております、ぜひお声掛け下さい。

ろぺ (プロフ) [2021年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アクセメリター兄弟で参加させていただいている狼河です。
ろぺ様宅のユウさんとうちのソルデートで関係を組ませていただけないでしょうか?
良いご返事待っています。

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いします!具体的にどのような関係に致しましょうか?

ろぺ (プロフ) [2021年7月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よくかくれんぼとかで遊んでるとかどうでしょうか…?
気配を感じることに長けているとのことでしたので、元軍人で軍内で結構強かったソルとだったら同等の勝負ができるのではないかと思いまして…(そもそもかくれんぼに本気になるかはわかりませんが)
あとすんごい末っ子感があるので(ソルもあんな性格ですけど末っ子なので)何か共通するところを感じてたまに一緒にいたりとかもするのかなぁと思いました…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ソルくんの末っ子気質とユウの末っ子気質で場が和やか(?)になりそうですね…!(笑)
かくれんぼで遊んでくれる人よきです…!ユウも喜びます!この二人の並び平和的でいいですね…
ユウは敵に対して全く隙を見せないソル君のことを尊敬してる…とかどうでしょう?

ろぺ (プロフ) [2021年7月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

二人にはお花畑でくつろいでいてほしいという願望があります(?)
勝敗は五分五分くらいですかね(❁´◡`❁) 基本的に軍に自分より下の年(同い年はいたけど兄だった)がいなかったので基本的に滅茶苦茶可愛がってると思います(主に自分がされてきたことをやってるだけ)
尊敬…!了解です!(多分)口には出さないけど見上げて目をキラキラさせてるユウくんが浮かびました…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月26日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お花畑…!いいですね(◕ᴗ◕✿)
呼び方はどうしましょう?ソルにぃ?ソーにぃ…?呼び捨て…?

ろぺ (プロフ) [2021年7月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいですよぉ~!
にぃが付いていたらソルも私もうれしいです(笑)
こちらからはユウと呼ばせていただきます…!(そのまま)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです!じゃあソルにぃで!追加でなにもなければテンプレに記載させて頂きます!

ろぺ (プロフ) [2021年7月26日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないです~!じゃあこっちもテンプレ記載しますね~!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです!今回はお声掛けありがとうございました〜

ろぺ (プロフ) [2021年7月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU