ポルニキ@中能のボード

ポルニキ@中能のプロフィール | 発言 (ポルニキ@中能の最後の書き込み: 「喉治ったー!!!(ク...」 @ポルニキ@中能のボード [2022年6月25日 20時] )
ポルニキ@中能のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポルニキ⁉️⁉️俺だよ⁉️俺‼️マサラタウンのサトシ‼️

(プロフ) [2022年9月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼殺隊関西支部始動‼の主催者です、ストーリを進めるため更新をしてください。更新に関する情報は編集画面に載っています

極楽蝶* (プロフ) [2022年5月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。これから更新をさせていただきます

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年5月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

極楽蝶* (プロフ) [2022年5月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼致します🙇‍♀️

素敵な募集企画【東京都立呪術夜間高等専門学校】様より、2年三級呪術師、慈柄鬼杏胡で参加させて頂いているyuukaです。

この度は改めまして関係の了承ありがとうございます😊
早速ではございますが、希望する関係につきまして記載できればなと思っております🙇‍♀️


心傷さんとは先輩後輩関係を希望しております。アルビノという特殊な病気を抱えておられますから、杏胡はその雪のように白い肌だったり、紅碧色の目…良くも悪くも正直にものを言ってしまうので、初めて出会った時には「キミすっごい不思議だね!」とグイグイと近寄って言ってしまいそうだなと思っております。アルビノという病気すら知らなさそうですので…🤔最初は険悪な雰囲気になってしまいそうですが、杏胡は常に明るくポジティブですので隣にいることでしたら容易に出来るのではないかと思っております。というか勝手に隣に居座るかと…。

外で遊ぼうとかも誘いそうですし…グイグイと引っ張りながら、振り回しながら、心傷さんに色んな景色を見せることも可能なのではないかと思っております。

杏胡は後輩と仲良くなりたいと思っている節もありそうですので、どうして外に出られないのか、運動をあまりしないのかをちゃんと理解は出来ていなさそうですが、ガンガン絡みに行くのかと思っております…🙇‍♀️

乱文失礼致しました。解釈違い等が御座いましたら言って頂けると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年5月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアルでの多忙により返信がかなり遅れてしまい申し訳ありません💦💦

ぐいぐい言っちゃう感じ……!!語彙力が無くて大変申し訳ないですがめちゃくちゃ好みです🥰🥰 最初は情在こそ自分の術式のことで必然的に距離を置いてしまうことがあるでしょうがアルビノのことなど関係なしに絡んでくれる先輩には最終的に信頼を置くと思います。
景色を見せてくれることに関してはどうしても抵抗は免れないでしょうが30分だけなら…‥と自ら制限をかけておきながらもうちょっとだけとなんやかんや自然に魅了されて2時間近く滞在、なんてこともあり得そうですね。
個人的には情在は杏胡さんのことを「いろんな景色を知ってるかっこいい憧れの先輩」って思ってそうです……!!勿論自分と比べて健康体であったりとか、自分の趣味などを精一杯楽しめるところなどを見て自分もこうなりたいと秘かにあこがれを抱いているかと……(笑)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年6月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…!こちらこそお返事が遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️

おそらく杏胡が「ここめっちゃ景色いいから行こ〜!」とか叫びながら引っ張ると思いますので心傷さんが「30分だけなら……」っと言いながら連れ回して結局は2時間なんてとてもいいなと思いました☺️(語彙力)

杏胡にとって後輩は癒しと思っていそうですのでとても可愛い後輩として心傷さんに出会ったら全力で手を振ったりしていそうだなと思います。

かっこいい憧れの先輩と思われていて杏胡もとても嬉しいと思います😍
もし宜しければ心傷さんのことを杏胡は「セイちゃん」とお呼びしても宜しいでしょうか?もし嫌でしたら言って頂けると幸いです😌

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年6月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*---------------------*

ころり (プロフ) [2021年11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです……!(スライディング土下座)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年11月24日 6時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこなんですよ!!!というか本来は信頼もしちゃだめですからね…。大天使様見逃しが多い…。
確かに。いやでも堕ちてしまったら自害しますリアンが…。堕ちた原因とか話してたりするんでしょうか…そんなに重たくないですよ単に悪魔と人間が契約しちゃったのを止められなくて一つ町が滅んじゃったってだけですので…。それを責任感じて虚無になって憂鬱になって自分の存在意義を感じられなくなって堕ちた感じです。そんなに重くない。
ひい好き……羽根でわかったりするものなんですかね…。ちょっと黒くなってたりとかしたら全速力で離れます
(お気になさらず~!!!)

ころり (プロフ) [2021年11月25日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大天使様の見逃しが多いんじゃなくてクラフが隠すのが上手いということにしちゃいましょ(笑)大天使様の見逃しが多いなんてバレたら大変ですもん()
うわぁ~~!!リアンくんの大好きなので自害してほしくない……!!てことでクラフには堕ちずに頑張ってもらっちゃいますか……!
そして街一つ滅んじゃったんですか!?事件すぎる……ッw!
もし羽でわかるとしたらクラフの場合真っ白!!って感じの羽ではなくて、白に酷似している薄い水色(例えるなら白藍よりちょっと薄いくらい)なので若干黒っぽさが出てくるんですかね……(浅縹色みたいな)
その時は何かを察してなのか若干距離を置く気がします…… 元通りになったらなんともなかったようにすぐに絡みに行きますけど(笑)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年11月26日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

た、確かにそうですね…!?(メタ的に仕方のないこと)
クラフさん頑張って…こういうと堕ちたもん勝ちみたいでなんか嫌ですね…。ただ堕ちたとしても天使らしいところは一応残っているから支えてあげることはできるかなぁと…思いたいです…。私もクラフさん好きです…
多分悪魔も天使もいるんだから街一つくらい滅ぶなんてあり得るかなぁと思いまして()
ああ~~なるほど!!ひい…
距離置かれてる間は「よかった」と思うと同時にちょっと寂しがってそうです、いつもいるのになと…。戻ってきたときは帰る催促が少なくなったりしそうです!
(お返事遅れました…)

ころり (プロフ) [2021年12月1日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ちたもん勝ちだと、堕天使さん増えちゃう…… 仲良くなった子とはずっと一緒にいたいタイプなので堕ちて一緒にいれる(多分拒否される)のと七大天使としての威厳のせいで心の葛藤がすごそうですね……
悪魔も天使もお強いですもんねぇ…!!街どころか小さい国なら滅ぼせちゃいそうです…‥(笑)
催促減っちゃうんですか…!?やだ可愛い…………!!クラフはトパーズ(よく一緒にいる妖精の名前)と一緒にいると思いますが四六時中一緒にいて「なんか違うなぁ」とか思ってるかもしれませんよ(笑)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年12月3日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します
歌い手シェアハウスの主催をしています、秋風と申します
もしよろしければうちの明愛と狼河さんの里欧くんで関係性を結びたく失礼しました

秋風 (プロフ) [2021年9月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました
追加しておきますね!

秋風 (プロフ) [2021年10月6日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきむら様の仮本名的なのだけ考えて頂いても大丈夫でしょうか?

秋風 (プロフ) [2021年10月6日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!また書き込み次第連絡します!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年10月6日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込みできました!
ゆ/き/む/ら/。様の本名→紫村 希月(ゆかむら きつき)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年10月8日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

秋風 (プロフ) [2021年10月8日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろ~ 。(アルトだからね、)

畏怖 (プロフ) [2021年9月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも後輩をあだ名で呼ぶのも楽しいよ!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年5月1日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは兄姉がいる者の宿命やよ……(兄二人の末っ子)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年5月3日 10時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンクールで忙しかった!!ごめんね構えなくて!!!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年6月5日 14時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまぬ兎かと思ってしまった(( まぁコンクールに関しては喉ぶっ壊したから終わったも同然()

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年6月7日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喉治ったー!!!(クッソ長引いた)まじで喉壊した状態で歌うのクソキツイわ😇😇😇

ポルニキ@中能 (プロフ) [2022年6月25日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します。終焉街の都市伝説に参加させて頂いております、534と申します。
この度、派生作品を拝見し、とても描きたくなってしまった為、狼河様宅のマーダーくんをお借りさせて頂きました事をご報告に参りました。事後報告で申し訳ありません。
こちらのページ(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535344/)の絵図、三次の欄にてお借り致しました。不備や解釈違いなどがありましたらお申し付けください。
乱文失礼致しましたm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年8月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません(汗)
描いていただきありがとうございます…!!
普通の13歳よりも大人びている顔、狂気的で若干のヤンデレっぽさが際立つかっこいいイラストでした!
ほんっとに534さんがかくうちの双子のイラストや文章に解釈違いが全くと言っていいほどなく、日々感動しております…!!
これからも頑張って下さい…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年8月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方も遅くなってしまいすみません;;
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました!少年を描くのが苦手なので、こうなってしまいました……´x`;精進します;;;;
解釈違い無くて本当に安心です〜!毎回ハラハラしているので;;可愛らしい子を産んでくださりありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します´`*

534 (プロフ) [2021年8月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一旦、別名義で作品創ろうかな… このままじゃダメな気がする。

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう寝ます… おやすやぁ…

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~ 募集企画の順位すごいけど参加者来ない~ ぴえーん()

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU