【終焉街】の関係作成所

メッセージ一覧

稲瀬蒼矢の親の詠狼幸です!
今現在、稲瀬と関係を結んでくれる方を募集してます!
同級生の幼馴染とかから年下のよく一緒に遊んでいる子等を募集しています!
誰でも歓迎ですので、是非ともお声掛けくださいー!

詠狼幸 (プロフ) [2021年6月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、アクセメリター兄弟の親の狼河と申します…!
宜しければうちのソルデートと関係を組んでいただけないでしょうか…?

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大歓迎です!
どのような関係を組みたいかご希望はありますか?

詠狼幸 (プロフ) [2021年6月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は13歳なんですけどなんとなく大人びた子でして、でも情緒が不安定な時は歳より幼い感じなんですよね。
普段はよく話す程度の友達以上親友未満的な感じで、でも情緒不安定の時は近くにいてくれてソルデート君を縋らせてくれる。
みたいな関係であってほしいなぁ、と思っています…!
(文章がおかしいかもしれません…!)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

凄く良いですね!!
では、互いにどのような呼び方にしますか?

詠狼幸 (プロフ) [2021年6月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

普段は蒼矢で呼び捨てだけど情緒不安定な時は蒼にぃであってほしいです…!!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ではこちらは「ソルくん」と呼ばせていただきたいです!
(依存状態の時は「ソル」呼びで大丈夫でしょうか?)

詠狼幸 (プロフ) [2021年6月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
何か備考等ありますでしょうか?

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月15日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは特にありません!

詠狼幸 (プロフ) [2021年6月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方もありませんのでCSに記載しておきます…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
では、こちらもCSの方に記載させていただきます!

詠狼幸 (プロフ) [2021年6月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU