【終焉街】の関係作成所

メッセージ一覧

ソルデート・アクセメリターで参加の狼河です!
関係募集中なので是非是非声かけて下さい…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アリスならアクセメリター兄弟のことよく知ってそう

エリー (プロフ) [2021年6月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにです‥!
“周縁街及び終焉街においての知識は他者に引けをとらない”とテンプレートにも記述がありますもんね…!!
また、豊富な歴史知識があるとのことでしたのでアクセメリター兄弟の祖国のことをお喋りしててほしいです…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アリス「ご本人から情報が得られるとは…」ってはわわってなってそうですね

エリー (プロフ) [2021年6月13日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ソルデート「このようなことくらい言ってくれればいくらでも教えるぞ?」って言いつつ自分と兄の都市伝説(隻眼の兵士・隻脚の外交官)のことは全く語らなそうです…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月13日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でもあの子妙に注意深いから相手の情報は徹底的に調べてそう

エリー (プロフ) [2021年6月13日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

徹底的に調べられた後にやっと話し出して「僕のことなんぞこんなものだよ」って歳相応の笑顔で笑っててほしいですッ!!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ”あ”あ”ッ!!!何其れッ!いいッ!

エリー (プロフ) [2021年6月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

終焉都市伝説研究会の中でも一番最初に、さりげなく素を見せられた人物だとなお性癖ですッ!!!!!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうやめて!アタシのライフはゼロよ!
で、普段無表情なアリスが「ふふっ、そうですか」って微笑むんでしょ?知ってる

エリー (プロフ) [2021年6月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

知られちゃいましたか(*/ω\*)←
なんですかその後に友達以上恋人未満な関係になりそうな二人。好きです←
そのあと特別ですよ、っていって自分の兄のことも喋っちゃうソルデートが見えました。好きです←

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年6月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU