日向幸菜のボード

日向幸菜のプロフィール | 発言 (日向幸菜の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(*´ω...」 @クルトンのボード [2015年4月30日 6時] )
日向幸菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません…踊るのボードってここですか…?

錦戸桜 (プロフ) [2015年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここは私のボードなので違いますよ!
踊る阿呆で調べれば出てくると思います(*´ω`*)

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すいません!!!

錦戸桜 (プロフ) [2015年3月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*´ω`*)

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねーさん久しぶりでーす!
春休み中にまた皆でなんかしませんかー?

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三人とも凄い方だから一緒にできたら凄く嬉しいです!
私もクルトンさん、eight侍さん、翼さんを誘ってみてもいいですか?

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!お願いします!
忙しいんだったらキャラクター考えるだけでもいいって言っといて!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました(。・ω・。)ゞ
返事がくるか分かりませんが声をかけてみます♪

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~!!
私のボードに場所作っとくからそこも覗いてもらえると嬉しいっ!
ホムペも作るよ!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、参加してくださるか分かりませんが頑張ってみます(*´ω`*)
また踊るとコラボしてみたいと思っていたので誘ってくれてありがとう!

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!末ズ大好きです!君と奏でる恋の歌【末ズ】が読みたいです!パスワード教えてもらえませんか?

ちるる (プロフ) [2014年11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ!
無理を言ってしまい申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月21日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよーぉ!誘ってもらって嬉しかったしね?ww
頑張って書けるように勉強しまーす!

ちるる (プロフ) [2014年11月21日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、頑張ってください(*´ω`*)
頑張って書けるようになったら改めて考えてもらってもいいですか?

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月21日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、そろそろ寝るので明日来ます!

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月21日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!
おやすみー!

ちるる (プロフ) [2014年11月21日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になってますchaimai#です!
実は今週から期末テストでして…!
お話の更新ができないのでお知らせしておこうとおもいまして!
来週には解放されてるのでできると思います!
ご迷惑かけて申し訳ありません…
終わったらすぐに更新しますね!!

chaimai# (プロフ) [2014年7月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新の方は気にしなくて大丈夫なので
勉強&期末テスト頑張ってください!
良い結果が出るように応援しています♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年7月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですchaimai#です!
今日やっとテスト終わりました!
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした!
これでもうお話の更新もできるはずなのでこれからもよろしくお願いします♡

chaimai# (プロフ) [2014年7月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストお疲れ(^^ゞ
迷惑なんかじゃないから大丈夫だよ*
chaimai#さんの話が大好きだから更新楽しみにしてるね♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年7月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♡
いえ、ずっと更新できずじまいでしたので…
これからしっかり書いていきますね!!
ほんとですか!
じゃあ尚更頑張って書かなきゃですね!!

chaimai# (プロフ) [2014年7月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新遅くてごめんね…。
学校の部活で小説作っててそっちと同時進行で…。


潤に迷惑かけてると思うんだけど…本当ごめんなさい!!!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見捨てないから大丈夫だよ!
私の方こそ小説を書いていると
変な方に話しがいっちゃうから彩がいてくれると凄く助かるよ(^_-)-☆

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、私の方が話が変な方になったりなかなか進展なかったりとか…
私からしたら潤がいなかったらまともに話しかけないもん!!
本当にありがとう♪

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、お互い様ってことで(笑)

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってくれると助かる♪
ありがとうね!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!!
彩がいてくれて本当に良かった*

日向幸菜 (プロフ) [2014年5月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めましてリアと申します。
何度もコメント欄に書くのは失礼かと思い此方から失礼致します。
私の駄文を読んで頂き有難うございます!!しかも私がイメージする松本さんが大好きなどと勿体無いお言葉凄く嬉しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧
私も錦谷さんの楽しく読ませて頂いてます!
これからも無理せず楽しく更新頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و

リア (プロフ) [2014年4月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
全然、駄文じゃないですよ!!リアさんの潤くんは可愛くて理想的です*私が書くと潤くんをメインにしようと思っていてもニノがいつの間にかメインになってしまうことが多いので…。
リアさんも無理せずに楽しく更新を頑張って下さいね★

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潤~、最近参加できなくてごめんなさい~!
話し合い、進んだ?






そういえばだけど、結局ストーリーはどういう系になったんだっけ…?
あと、なかなか話し合いが進まないときは
先に小説を書き始める日を決めちゃって、それから他のことを決めて行ったら
もしかしたら案外早く色々と決まったりするかもよ?
(↑言い方が上からっぽくてすみません…)

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年3月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

身長があともーちょいあればな~…
って思うことが多いんだよね(笑)



たしかに下ネタは女子とじゃ話せないよね!
たまに話せる女子がいるけど、
そのほかの女子は、「え…」みたいな感じだし…(笑)
やっぱりジャニーズは最高なのかもね!



健くんはカッコいいからジャニーズ以外ならだれが好き!?って聞かれたら
絶対に「健くん!」って答えてる!
あ、潤って、私より年上さんなんだね!
何歳?← って答えたくなかったら答えなくてもいいよ!
ジャニオタって、1回はジャニーズじゃないタレントに惚れるけど
しばらくしてジャニーズのほうがいい!ってなるよね(笑)

うーん、何か兄的には安くんが良いらしいよ。
でもポスター以上に兄と同部屋だと、大変なことがあって…
私と兄は、小さいころから同じ部屋だからか昔からダブルベットに2人で寝てて…
寝相が悪い兄が寝てる間にめっちゃ私の近くに来たりする。
…正直言うと邪魔!!!
まじで親も考えてほしい…(苦笑)



自分が出てこない方が妄想しやすかったりする(笑)
っていうか、寝る前の妄想は占ツクのネタ集めだったりするかな!



私も潤と同意見!
アニメでもできるっちゃあできるけど…世界観が、ね。
私の妄想で壊れちゃうっ!って思うとなかなか妄想できない(笑)



1話ずつの交代で良いと思うな!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月4日 0時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!
後ちょっとで取れるのに…とかよくある(笑)



話せない女子は引くよりも「何それ?」って感じだったw
私の中でジャニーズに勝てる人はいないと思う!!



私も健君だなぁw
後は小栗旬とか福山君も捨てがたいし…w
私は18歳だよ!!彩は?
ジャニーズを好きになる前はタレントの方が好きだった*



寝相が悪いのは嫌だけど、
マルが寝てると思えば何とか大丈夫かも…なんてw
でも、親には考えてほしいよね…。
いつまでも兄弟と一緒に寝るのは嫌だった(笑)



うん、続きを考えていると寝ちゃって夢にが多い!



だよね!
世界観とかって大事だから壊せない!



賛成!!
じゃあ、出来たら報告するね♪
最初と後のどっちがいい?

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月4日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるよね!!!!
…もう、身長が小さいのは嫌だ(笑)



あ!そっちのパターンの女子もいるよね!
話が分からない…っていう。
たしかにジャニーズに勝てる人はいない!



小栗君もいいよね♪
18歳か!!!大人だねー…
私はこの春に中学2年生(14歳)になるよ!
ジャニーズを好きになる前は…
アニメキャラだったかな?初めて実際にいる人物で好きになったのが嵐だから…
最初からジャニーズかも(笑)



寝相が悪いのは本当に嫌だ!!!たまーに寝言も言う(笑)
しかも、抱き付いてきたりするし…。(まあ、つねったりして退かすけど…)
丸ちゃんと寝てると考える、か…。うーん、今日からそう考えてみようかな!?
やっぱりいつまでも兄弟と一緒に寝るのは嫌だよね!



妄想の続きがそのまま夢に出てくるとすっごくテンション上がる~!



潤も一緒?世界観壊しちゃうと…。って思っちゃうよね。
でも、たまーにアニメでも妄想しちゃう(笑)



潤と一緒だと本当に頼らせてもらえるし、感謝してます!
報告、待ってるね♪あ、でも急いだりして無理はしないでね!!
順番は…後の方がありがたいかな!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月4日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学校とか中学の時に毎日牛乳を飲んでたけど
全然高くならなかった…。
あーっ、もう少しだけでも背が高くなんないかなぁ。



それが前にも言った怒る子なんだけど、
純粋なのか「付き合っても半年は手は繋げない」とか
色々と言っていたのに付き合い始めると
学校でDキスとか人がいないところでしてるみたいなんだよねw



花男の花沢類が大好きで好きなんだよね♪
私はこの春から働き始めたから話しているのは高校の時のことだよ*
高校生くらいだと思ってた!?彩って凄く大人っぽいもん!
私は芸能人で初めて好きになったのは氷川きよしだったw
小さい時はテレビとかに興味がなくて
おばあちゃんが氷川きよしのファンだったことからw
嵐を好きになる前は翔君のファンだった!好きになってからもだけど。
ザ・クイズショウの翔君に惚れて段々と嵐の存在を知っていった。
だから最初がジャニーズとか羨ましいよ!



うわー、大変そう…。
私も中学の時は兄弟と一緒だったよ。
布団は別々だったから寝相とかは大丈夫だったな。
うん、プラス思考に考えてダメだったら親に相談とかかな?



うん、テンションMAX!
でも、良いところで親に起こされたりしたら最悪だね…。



私もたまにしちゃうなw
アニメを観ていて肩を組んでいたりとかするとヤバい//
この2人付き合ってんじゃないの?みたいなww



完成したよ!
観覧のパスワードは『subaru』。
編集のパスワードは『kimazui』だよ!
じゃあ、トップバッターは私が務めさせていただきます(^^ゞ

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月5日 13時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も毎日牛乳飲んでるのに、伸びない…
でも、親も兄も背が高い方なんだけどな~…。



え!?学校でDキス!?
先生にバレたりしないのかな…?
ちょっと怖いわ、学校でDキス、とか…。



花男だったら、類くんが1番カッコイイ♪(もちろん道明寺も好きだけどね)
働き始めたのか~!お仕事頑張ってね!
え!?高校生!?大人っぽいか…嬉しいな~♪
私なんか、いつもクラスメイトには子供扱いされてるよ(笑)
あ、でも下ネタとか言うと、急に大人扱い?師匠扱い?される(笑)
そっか~…でも最初から翔君が好きってすごいよね!これって運命!?的な。



そうだね…。まあ親に相談しても
「ん~?いいじゃないの、別に♪」で終了だからな…。
いつまで続くことやら…(苦笑)



ね!上がるよね♪
まあ起こされたら、その日の夜続きが見れるように祈る(笑)
見れたためしないけど←



なるなる!そのあと、続きの妄想をする!



完成した!?じゃ、今から見に行きまーす!!!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月7日 10時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志真です!コラボのお誘いありがとうございます:;(∩˙︶˙∩);:

志真 (プロフ) [2014年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです\( ´ω` )/
*
*
私はいつからでも大丈夫ですよー!
*
*
病系は書こうと思えば書けると思うんですけど、コラボで病系ってゆうのがちょっと苦手かもしれません(´・ω・`)

志真 (プロフ) [2014年3月26日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっきアンケートのとこいったんですが…1番下の「絶対読みたくないわ」ってやつ消した方がいいと思います(´・_・`)
消せなかったり、潤也さんがアンケートにのせようと思ってのせていたんならすいません!

志真 (プロフ) [2014年3月28日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
皆でのコラボなんですけど、どうしていけば分からなくなってしまったのと忙しくてコメントを返すのが遅くなってしまったりするので今回はなかったことにして頂いてもいいですか?
後、凄く図々しいことは承知なのですが志真さんと2人でコラボして書いてみたいです。
断ってくれても構いませんので考えていただけませんか?

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月25日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅れてしまいすみません!
了解です!
2人でコラボですか…
今学校が忙しくて連載中の作品が全く更新できていなくて、結構きつい状況でして…。
私は潤也さんとコラボものすごくしたいです。
なのでもう少し考えてもよろしいでしょうか?

志真 (プロフ) [2014年6月4日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
私は志真さんの小説が大好きなので待ち続けています*
学校頑張ってくださいね!応援しています♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年6月4日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加して下さる方に質問です♪

ーーーーーーーーーー
1つのテーマを決めて短編を書くのと、
皆で1つの作品をつくるのどちらがいいですか?

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【彩】
インフルエンザ大丈夫ですか?
こちらのことはお任せください!!
今は体を暖めて悪化しないように休んでください。
【のんこさん】
了解です♪
テストで良い点数を取れるように頑張ってください!!
良い点数をとれるように祈っています☆

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月25日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです~♪
熱も下がり、元気になって暇なので来ましたー!!
何かすること(決めること、ですかね(笑))ありますか???

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年2月27日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【彩&のんこさん】
来て下さりありがとうございます!
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
状況は特に変わっておらず、
どう進行していけばいいのか?状態です……。

今のところ・・・、
学園2票、リアル2票、いじめ1票、片思い1票です♪


◆質問◆
読者の方にアンケートをして決めても大丈夫ですか?
(アンケートとして・・・
・bl+学園+いじめ+片思い、bl+リアル+いじめ+片思い、
・bl+学園+片思い、bl+リアル+片思い

全員片思いは私1人では書けないので、
皆で書きたいと思っているのですがいいですか?

いじめの場合なのですが、
メンバーがメンバーをいじめるor別の人がいじめる
どちらがいいですか?
私的にはメンバーがいじめるなのですが想像ができないんですよね……。



☆彩☆
熱、大丈夫ですか?
気温が変わりやすいので体には十分に気をつけて下さいね♪

☆のんこさん☆
テストどうでしたか?
のんこさんの努力が報われるといいですね♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月1日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*読者の方へのアンケートについて*
いいんじゃないですか?そうした方が沢山の意見が聞けますもんね♪


*片思いについて*
いいと思いますよ♪私も協力します~(*^^)v


*いじめの場合について*
メンバーがメンバーをいじめる、の方がいいです!
私的にはいじめられているのが想像できないメンバーは、
いじめられてる側にすればいいと思いますし(^^♪







*私の意見(お知らせ?)*
私の勝手な意見なんですけど、学園系は書くのが苦手です…
あ、でも、もちろん学園系に決まったらちゃんと書きますよ!




*近況報告?*
熱も下がり、完璧に復帰できる状況になりましたので…
話し合い、復活させていただきます♪
ご心配&ご迷惑おかけしてすみませんでした!(*^_^*)




*潤へ*
話し合いとか、任せっ切りでごめんね…
何かあったら遠慮なく言ってね!
協力とか手伝いとかするよ~(*^^)v

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年3月1日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【のんこさん】
ありがとうございます(^^ゞ
少々難易度が高いと思われますが
アンケートで決まってしまったら互いに頑張りましょう!
のんこさんならきっと大丈夫ですから♪

【彩】
アドバイスとか色々ありがとう♪
私も∞の学園物は想像ができないんですよね・・・。
挑戦ってことで決まったら互いに頑張ろう☆

彩の熱が下がって良かった!!
そう言ってもらえると心強くて助かるよ♪
何かあった時には宜しくお願いします(^^ゞ

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月2日 15時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しま~す!
潤って呼ぶののOKもらえて嬉しい~♪

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年2月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ、来てくださりありがとうっ!!
こちらこそ潤って呼んでもらえて超嬉しい♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU