日向幸菜のボード

日向幸菜のプロフィール | 発言 (日向幸菜の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(*´ω...」 @クルトンのボード [2015年4月30日 6時] )

メッセージ一覧

最近更新遅くてごめんね…。
学校の部活で小説作っててそっちと同時進行で…。


潤に迷惑かけてると思うんだけど…本当ごめんなさい!!!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
私も遅くなってしまうことがあると思うのですみません。

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、遅くなんてないよ!!!
迷惑かけっぱなしだけど、頑張る気持ちと妄想力(←役立つのか?)だけは
めちゃくちゃあるから…!!
どうか見捨てないでください!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見捨てないから大丈夫だよ!
私の方こそ小説を書いていると
変な方に話しがいっちゃうから彩がいてくれると凄く助かるよ(^_-)-☆

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、私の方が話が変な方になったりなかなか進展なかったりとか…
私からしたら潤がいなかったらまともに話しかけないもん!!
本当にありがとう♪

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、お互い様ってことで(笑)

日向幸菜 (プロフ) [2014年4月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってくれると助かる♪
ありがとうね!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年4月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう!!
彩がいてくれて本当に良かった*

日向幸菜 (プロフ) [2014年5月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU