日向幸菜のボード

日向幸菜のプロフィール | 発言 (日向幸菜の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(*´ω...」 @クルトンのボード [2015年4月30日 6時] )

メッセージ一覧

参加して下さる方に質問です♪

ーーーーーーーーーー
1つのテーマを決めて短編を書くのと、
皆で1つの作品をつくるのどちらがいいですか?

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、皆で書いた方が楽しそう♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

質問♪

ーーーーーーーーーー
皆で書いていく形で大丈夫ですか?

それと、こんな感じのが書いてみたい等ありましたら教えてください!

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

皆で書いていく…OKです♪
やっぱりBLがいいのかな!?
あえて違う系でもイイと思いますよ~(*^^)v

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年2月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

彩、返事をくれてありがとう!
私はBLしか書いていないから挑戦って形でBL以外をやるのもいいですし、大好きなBLを書くのもいいですし皆様の意見を聞いて多いものにさせていただきます♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

のんこさんの意見も一理ありますね!
BL以外を書いたことがないので、ちょっと心配です。

BLを含めた絆、いじめ、家族系とかはどうですか?

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私、BLを含めた家族系orいじめ系は書けそうかも!
でもBLを含めた絆系ってどういうのかな…?
教えて、潤!!!!!!!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年2月23日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

言ってみたものの絆系はあまり読まないので私自身?です。……すみません。

本当ですか!?
じゃあ、参加して下さる皆様。
BLを含んだいじめ系や家族系等で大丈夫ですか?

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月23日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OKです♪
…順番どうしますか?

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年2月23日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
順番は思いついた人が書くorローテーションですが、どんな順番の決め方があるか等ありましたら教えてください。

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月23日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

設定なのですが、
BLを含むとして何系がいいですか?
(具体的な内容の希望があると助かります!)

メインにしたいCPってありますか?
全員メインで全員が片想いしているとかでも構いません!

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月23日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU