chaimai#のボード

chaimai#のプロフィール | 発言 (chaimai#の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @日向幸菜のボード [2014年7月4日 11時] )
chaimai#のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

連続ですみません!
小説ありました!

昴愛 (プロフ) [2014年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
良かったです!
年齢制限してあったので見つかりにくかったのかも知れないですね;;

chaimai# (プロフ) [2014年6月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
全部読ませていただきました。
すばるが最高でしたー!
1つお聞きしたいのですが、「渋沢薫の憂鬱」ってないのでしょうか?
読めるのを楽しみにしていたのですが…

昴愛 (プロフ) [2014年6月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ありがとうございます!全部も...!
その作品はあるはず...ですが...、ありませんか?
R-18なので検索かけても出てきませんが、わたしの作った作品一覧から行けるとおもいます!!

chaimai# (プロフ) [2014年6月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品一覧で探したのですがやっぱり無かったんです…
よろしければURL教えていただけないでしょうか?

昴愛 (プロフ) [2014年6月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いきなりボードにコメしてすみませんm(__)m

chaimai#さんが書いた『にのすばくろにかる』という作品が凄く気に入って
末ズとか色々と読ませて頂きました!
chaimai#さんのニノは性格が凄くカッコいい上に時々可愛いという
まさに理想的といいますかとにかく大好きです!
すばる君は超面白いです!
こんなに面白いと思えるすばる君は他の小説で見たことがありません!

∞も嵐も大好きなのですがbl小説の数は凄く少なくて……。
これからも応援しています、頑張って下さい(^^ゞ

図々しいことは十分に承知しているのですがコラボしてみたいです!
無理でしたら断ってくださって全然構いません。
少しだけで構いませんので考えて頂けませんか?お願いしますm(__)m

日向幸菜 (プロフ) [2014年5月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

匂いも無理ですし形とかも……。吸血鬼の気持ちが分かる!w
小学校とかの給食とかでミカンが出た時は最悪でした。
匂いがクラスに一気に広まって……。
うんうん、あの美味しそうな感じを見てマヨネーズが好きになったw
そうそう!必死で我慢している感じにゾクゾクするw
私は亮ちゃんのウルウルな瞳を更にウルウルにさせて泣かせたいし鳴かせたい!!
そうですね!DVDを見ながらなら何杯でもおかわりできそうw
じゃあ、作ったら教えますね(^^ゞ

日向幸菜 (プロフ) [2014年5月29日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完成しましたよ!パスワードは『eight』です♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年5月29日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

匂いがもうほんと好きです。料理に加えると一気にいい香りがしてすぐお腹空いちゃいます。笑
あ、学校で出たミカンはわたしもあんまり食べる気しなかったです。冷凍ミカンとか。
マヨネーズはなんでも合うし偉大ですよね。よく焼きそばに混ぜたりします!
ですよね!最高に可愛いです!!Mっ子ってほんと魅力的..
あ、にっきどさんもMっ子ですもんね。かわいい!
いやーまた太っちゃいますなぁ(゚∀゚)
作品見に行きました!いい感じですねぇ!
では、更新してきますっ!!

chaimai# (プロフ) [2014年5月31日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょうがもにんにくに似ていてあんまり好きじゃないんだけど
chaimai#は食べれる?
冷凍ミカンも絶対に無理!うわーっって鳥肌が立つんだよね……。
焼そばにはやったことが無いので機会があったらやってみたいです!
Mは究極に可愛いし大好き!でも、Sもカッコ良くて好きだしなw
そうなんですよ!あの感じが可愛くてヤバい//
最近は体重計が怖くて怖くて乗れない……w
本当ですか!?
chaimai#の読んだんですけど凄く良かったですよ!!

日向幸菜 (プロフ) [2014年5月31日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は生姜の美味しさわかってきたーって感じです!
にんにくは昔から大好きです♡
家で食べる分にはいいんですけどね。そのかわり飛び切り甘いやつで!!
ぜひぜひ!美味しいのでやってもらいたいです!
Mっ子はほんとに最強で...!甘えん坊ならなお良し...!(鼻血を飛び散らせながら)
Sっていうか、引っ張ってってくれる感じのかっこいい男子は大好きです!
いつもは893やらなんやら言われてるのにギャップがたまらんのですよね!いいですねぇ、ギャップってほんと大事ですよ!
体重計はもう毎日でも計りたいんですけど壊れてて使えないっていう。笑
怖いけど...目安になりますしね。ダイエットしないずぼら女が何言ってんだって感じですが。笑
おぉぉあれで良かったですか!これからも頑張って書かなきゃ!!

chaimai# (プロフ) [2014年6月2日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは4157nnsbです、よろしくお願いします!

碓蕾氷雨 (プロフ) [2014年5月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、私明日から父方の実家に帰省するので
こっちの方に来られません。
なるべく親の目を盗んで来たいとは思いますが更新はできそうにないので
更新はゆっくりで構いませんよ!
よろしくお願いしますっ!

碓蕾氷雨 (プロフ) [2014年5月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

安田氏の作る曲は好きですいい感じです
んー、では顔ファンが消えるぐらいにしておきますか 笑
初期は声高くて可愛かったですねぇ!今も充分可愛いですけども(何様)
あのトトロは...どうしてそうなったんでしょうね。トトロの絵を見てああいう風に描く人なんて絶対いないですよ、どんだけ絵が下手でも!笑
また真剣衰弱やってくれないかなぁ...ていうかDの嵐復活しないかな。深夜枠でもいいんで嵐はああいう番組まだまだやるべきですよね!ゴールデンだと縛りが多くて面白くないですし。
どんだけ悲しくても笑えますきっと。笑
ちょいヱロみたいな怪しい雰囲気な曲をね!!
くぁぁぁギミゲいいっすね!!しかもにのすばだと!!?もう2人してコンサートで例の首筋に唾つけるのやっちゃえばいいんです!!!!ていうかお互いの唾を付けあえば...!!ぶっふぉ(吐血)
そしてそんなヱロ曲、我々がPV監督しちゃってもいいんじゃないでしょうか曲に合わせてにのすばがハァ~ンなことしてるPV...!
クイズショウですか!それはまた翔さん激太りのときに←
三毛猫良かったですもんねぇ!相葉氏と大倉氏の緑色コンビ...&おマツ←
わたしが嵐にハマったのは8年前になります。エイトさん歴はやっと1年経ちました(オイ)。
たちょ入りからのすばらーですか!わたしはひなちゃん入りです。笑
ちなみに嵐は花男の潤くん入りでした。今ではもうにのちゃん愛でまくってますけども
どこまで...ん~にのすばならなんでも平気だとおもいます。あの子らから汚物は出ないと思ってますから...失禁良いですよね!出させておねだり超可愛いですよねねねね
あんな可愛いアラサーいません。笑
しかしFIGHTのときのすば氏のいけめんといったらもう悶えちゃいますね 黒髪でいい感じの長さでヒョォォォォ
わたしはそれ以前に拳銃やら小型のものよりライフル銃みたいな型が大好きで←
サバゲー...超やりたくて...(反れはじめる)
わたしもロックバンドのサークルの曲やら漁ります。あとはアニソンやら萌え電波やら。ジャンルがむちゃくちゃですね。
そうですよ!!えいたーさんにたかがせっ くすなる単語にいちいち反応するような人はもういないんですよ!せくろすがなんです!!んなもん規制音かけるまでも無いでしょう!
弱ってるからこそ甘えたくて仕方ないんでしょうねもう仕方ないなうひひ
うつったあとは看病してもらいたいですよね。優しさ溢れるにのすばにね!優しく看病してもらいたい!!
うんもう意味わかんないです。言わせときゃいいか、とか思いながら聞こえてくる会話を聞いとるわけですがもうほんと笑っちゃうレベルですよね。おまいら中学生でもそれぐらい話すぜ、と。結局中学のころから知識は変わってないんでしょうね彼らは
なんかあれですね、師匠ぽいというか貫禄ある感じが。笑
メガネで攻められるのもいいですね!いやしかし逆に襲いたくてたまんないですけど。そっちが補習とかいう口実で誘ってきたのはあなただから、みたいなヒィィ
いくらでもご飯入っちゃいますね!!!
デザートは生クリームを塗りたくったすばちゃんぺろぺろ
性的にそそられる顔してますよね。Go to bed!!!!!!!!!
本って一度読み始めると止まりませんもんね!学校とかで休み時間に読むと授業中続きが気になって気になって。しかし最近読んでないなぁ。読もうかなぁ。
ギャーーかをるたむすぱーんきーんぐフルァグッッ!!!!!!!!!やれるとこまでやっちゃいましょう!!
それは仕方ないですよ!シリアスに天使は難しいですもんね
それは必要!!ペナルティばっかりでも頑張れませんよね!!交渉頑張ってください!

chaimai# (プロフ) [2014年6月2日 23時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですー( *`ω´)
すいません正味ずっと友達とLINEしてましたorz
あとガールフレンド(仮)してましたw
でもでもTwitter始めましたので!
許可お願いしてもいいですか?
薫たんいいかんじに犯されてますね!!イイですね〜美味しいですもぐもぐ
これからもよろしくお願いします!

碓蕾氷雨 (プロフ) [2014年6月11日 7時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
あらガルフレやってらっしゃると!?わたしもです
スクフェスもやってます二次元美少女万歳
今フォロリク許可しました!フォローありがとうございます♪
あんな感じでいいでしょうか?書きながらニヤニヤしておりました 笑
はい!こちらこそ!テストお疲れ様でした!

chaimai# (プロフ) [2014年6月11日 7時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!私のオススメはあまひめ!ってのもオススメですとにかく絵が可愛い!!
いえいえこちらこそありがとうございました!
イイです!薫ちゃん生粋のドMですよね可愛いいい♡♡♡
テストはこれからです、すいません23日辺りから来れないんで明日から更新頑張りますね!

碓蕾氷雨 (プロフ) [2014年6月11日 23時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはアプリですか?ゲームなんです??
いえこちらこそ♪
薫たそは素直になれないドMっ子ですもんね薫たそハァハァハァハァ
あ、そうだったですか!
23日ですか、わかりましたっ

chaimai# (プロフ) [2014年6月12日 22時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
TwitterのIDお願いしたいんですけど、大丈夫ですか?

萌奈実 (プロフ) [2014年3月28日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
@ninosuba_m☆rry
☆=e
でお願いします♪

chaimai# (プロフ) [2014年3月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
早速行ってきます!

萌奈実 (プロフ) [2014年3月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちか (プロフ) [2014年1月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえっ、
こちらこそありがとうございます(´∀`)

chaimai# (プロフ) [2014年1月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU