日向幸菜のボード

日向幸菜のプロフィール | 発言 (日向幸菜の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(*´ω...」 @クルトンのボード [2015年4月30日 6時] )

メッセージ一覧

初めまして!末ズ大好きです!君と奏でる恋の歌【末ズ】が読みたいです!パスワード教えてもらえませんか?

ちるる (プロフ) [2014年11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、その物語は全然更新していなくて封印しているものだと思います。
久しぶりで内容も思い出せないくらいですし。
良かったら、パスワードが無い物を読んで頂けると有難いです。
後、最近は関ジャニ∞の気まずいにはまっていまして、まともに読めるのは短編集くらいだと思われます。
本当に申し訳ありません。

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!ありがとうございます!
私も関ジャニ∞大好きです!たくさん読ませていただきます!

ちるる (プロフ) [2014年11月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます(*´ω`*)
私的にオススメなのは、
キングオブ男・恋する営業課・気まずい未定∞です!
どれもメインは気まずいとなってますが大丈夫ですか?
後、ちるるさんは関ジャニ∞では何色eighterですか??

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!私は緑eighterですが黄色さんも好きです!見てみますね!

ちるる (プロフ) [2014年11月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
大倉君、良いですよね♪
私の中で大倉君は爽やかな白馬の王子様って感じなんですよw
亮君、良いですよね!!亮君が大好きなので好きだと言って頂けると凄く嬉しいです♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

年下2人が大好きで仕方ないですww
かっこいいも可愛いもかけ備えちゃっていいですよね~♡
私は最近eighterになったばかりなのでまだあまり知らないと思います。なのでもっともっと良いところ探したいと思います!

ちるる (プロフ) [2014年11月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も年下2人は大好きです!あっ、全員好きですけどねw
はい、可愛いところもかっこいいところも堪らないです//
私も最近好きになったばかりなので知らないことの方が多いですよw
ER2を観て本格的に好きになったので。
互いに良いところをいっぱい見つけてもっともっと好きになっちゃいましょう♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!私も友達がファンで聞いてたり調べたりするうちにファンになりましたからww
ほんとはアラシックなんですけどww
eighterにもなっちゃいましたww

ちるる (プロフ) [2014年11月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も黄色担当のアラシックでしたよ。
今でも嵐さんは好きですが一途に近いくらいeightさんを愛しちゃってます(*´ω`*)
ちるるさんに出会えて良かったです!
私の周りには嵐さんのファンもeightさんのファンもいないので、色々と話せて嬉しいです♪
もし良かったらなんですけど智達になってもらえませんか?

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お智達になりましょ!

ちるる (プロフ) [2014年11月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU