日向幸菜のボード

日向幸菜のプロフィール | 発言 (日向幸菜の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(*´ω...」 @クルトンのボード [2015年4月30日 6時] )

メッセージ一覧

潤~、最近参加できなくてごめんなさい~!
話し合い、進んだ?






そういえばだけど、結局ストーリーはどういう系になったんだっけ…?
あと、なかなか話し合いが進まないときは
先に小説を書き始める日を決めちゃって、それから他のことを決めて行ったら
もしかしたら案外早く色々と決まったりするかもよ?
(↑言い方が上からっぽくてすみません…)

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年3月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫だよ!
書き始める日は来月からにしようと思っているんだ~。
それまでは取り敢えずアンケートしていこうと思って……。
読者の方へのアンケートで読んでみたい小説で
今のところ1番多いのは病系のやつだよ!

色々とアドバイスしてくれてありがとう♪
彩がいてくれてすごく助かるよ(^^ゞ

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来月から?分かった!
来月は新入生のこととかで色々と大変だけど…頑張るよ♪
ところで、宣伝はどんな感じがいいかな…?

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年3月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!大変な時期なのにごめんねm(__)m

『皆でコラボすることになったので』とかどんな感じでも大丈夫だよ!

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ok!
じゃあ「∞×∞~メンバー内恋愛~」のとこに宣伝入れとくよ!
…大変な時期とか言って、心配かけてすみません!

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年3月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
大丈夫だよ!全然、気にしてないから♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ところで、潤的には病系ってどんなイメージ?
(だれが病気になってそう、とかさ!)

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年3月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、あまりよく分かんないんだよね?
票では1番多いけど書いたことが無いからさ。

票でメンバーの精神病が多かった!

彩はどんな感じとか想像が浮かんだりする?

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ん~…精神病系のイメージは浮かばないかも。


でも、病系って検索して占ツク内でよく見かけるのは丸な気がするけど、
個人的には精神病系は亮ちゃんな気がする。
良くわかんないけど(笑)



私的に病系と言ったら…死ネタなんだよね。
死ネタのヤツって誰が死んじゃうかよりも泣けるか、の方が大事なんだけどね(笑)
(ちなみにコレも亮ちゃんのイメージが…)



なんか良くわかんないけど、病系なら私のイメージは亮ちゃん!って感じかな♪



ところで潤って、死ネタが入る病系って読めるタイプ?読めないタイプ?

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年3月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

教えてくれてありがとう!


病系があまり好きじゃなくて読むことが無いんだよね……。
涙脆くて死ネタは必ずと言っていいほど泣いちゃうから読まないな。


学園物とかリアルでイチャつくのは全然OKなんだけどねw



皆でコラボするのとは別に彩と2人でも作ってみたいなぁなんて。
彩は色々と支えてくれるし凄く頼りになるから!
無理だったら全然断ってくれて構わないからね!!

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに死ネタは必ず泣いちゃう…
悲しい気持ちになるよね…!



イチャつき系はめっちゃ好き♪
大好物でございます!(笑)




2人でコラボ!?
嬉しいな~♪ぜひ!お願いしたいです(^^♪

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年3月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU