日向幸菜のボード

日向幸菜のプロフィール | 発言 (日向幸菜の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(*´ω...」 @クルトンのボード [2015年4月30日 6時] )

メッセージ一覧

ねーさん久しぶりでーす!
春休み中にまた皆でなんかしませんかー?

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
仕事の関係で参加できるか分からないですが、やってみたいです(*´ω`*)
四月から新番組が始まるので、そのことについて話し合ったりするのも楽しいと思うので賛成します♪

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皆忙しいですなぁー。
今回はおしゃべりじゃなくて作品作りがしたいなーと思ってます。
オリジナルキャラクターを使った短編集みたいなのがしたいんですよ……オリジナルキャラクター考えるだけ参加してもらえるからですね。
もちろん私が誘うのeighterさんばっかなんですけど、eighterさんだけでなくもっとたくさんの人にみてもらえる作品が作ってみたいんです。

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

作品作りなら大歓迎です!
オリジナルのキャラクターを使うのは初めてなのでどうなるか分かりませんがやってみたいです♪
ちなみに私以外には誰が今のところいますか?

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今一方的に声かけてるのがゆきちゃん、あめりちゃん、薫ちゃん。
だいぶ方針が定まったら声かけてみたいと思ってる人が2人。まあ、2人とも超忙しそうなんだけどねー(笑)

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

三人とも凄い方だから一緒にできたら凄く嬉しいです!
私もクルトンさん、eight侍さん、翼さんを誘ってみてもいいですか?

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!お願いします!
忙しいんだったらキャラクター考えるだけでもいいって言っといて!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました(。・ω・。)ゞ
返事がくるか分かりませんが声をかけてみます♪

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~!!
私のボードに場所作っとくからそこも覗いてもらえると嬉しいっ!
ホムペも作るよ!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年3月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、参加してくださるか分かりませんが頑張ってみます(*´ω`*)
また踊るとコラボしてみたいと思っていたので誘ってくれてありがとう!

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU