suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )
suuuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、先程ミン産婦人科医を一気読みさせて頂いて感想を送らせて頂いた者ですm(__)m
不躾ではございますが、早速勢いでXも新垢作ってフォロリクさせて頂きました!承認頂けると嬉しいです♡(@rita_syumiaka2より申請しております) 承認まで読めるやつまだまだ読ませて頂いてます(^^)

りぃた (プロフ) [4月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
ユンギ先生の方にもメッセージくださりありがとうございます。一気読み感謝です✨感想いただけるのめちゃくちゃ嬉しいのでいつでもお待ちしております。Xにて承認させていただきましたのでご確認お願いします!

suuu (プロフ) [4月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suuu様。お忙しい中ご返信とXを承認頂きましてありがとうございました(⁠ꈍ⁠·⁠ꈍ⁠)今後とも楽しく読ませて頂きます!!感想も乱文駄文ながら送らせて頂きます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

りぃた (プロフ) [4月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。数日前にsuuuさんのお話を読み始め、すっかりハマってしまいぜひパス付きのものもも読ませていただきたく、メッセージをしました。
suuuさんの小説の世界観がとても素敵で、その中のメンバーたちにキュンキュンしています(^^)
@hrndsmejsでフォロー申請したので承認いただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

○○ (プロフ) [4月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして✨
私の書いたものできゅんとしていただけてるの嬉しいです♡
承認させていただきましたのでご確認お願いいたします!

suuu (プロフ) [4月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして◡̈
最近suuuさんのお話を見つけて楽しく読ませて頂いています!
続きが気になって読ませてもらおうと思ったらパスがついていたので、とてもパスを教えてほしいです!!!
90_itsmeeeでフォロー申請送ってます
よろしくお願いします!

もえ (プロフ) [4月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして( ¨̮ )
たくさんある中から選んでいただき読んで下さったのとても嬉しいです。
承認させていただきましたのでご確認お願いいたします。
パスワードはいいね欄にございます♪

suuu (プロフ) [4月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!
これからも楽しく読ませていただきます♡

もえ (プロフ) [4月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
以前拝見いたしました作品をもう一度読みたいと思い、Xのアカウントを作成しました💦
suuuさんの作品のユンギさんが素敵です🙈
@minmoyashiのアカウントでフォロー申請いたしましたので、承認いただけると嬉しいです🐈

もやし (プロフ) [4月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
以前読んでくださっててまた来てくださったのですね!嬉しいです。
承認させていただきましたのでご確認お願いします。
もし宜しければもう一度読んでくださるお話のタイトル教えて欲しいです☺️

suuu (プロフ) [4月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます。
以前お話ほぼ読ませていただいてました💦
登場する他のメンバーたちも素敵に書かれていて派生のお話にも愛を感じました☺️
今から『永遠にスローモーション』をはじめまたすべて読ませていただきます!

もやし (プロフ) [4月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)
suuuさんのお話以前から読ませていただいておりました!
久しぶりに読ませてもらおうと思ったらパスがついていたので、とてもパスを教えてほしいです!!!
いつも夜寝る前は小説を読んで寝てます笑
また夜の楽しみをください!
(h)の名前でフォロー申請送ってます
よろしくお願いします

わたし (プロフ) [4月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして( ¨̮ )
再びこちらまで訪ねてくださり嬉しく思います。
承認させていただいたのでご確認お願い致します!

suuu (プロフ) [4月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(^^)
また読めるのとても嬉しいです!
早速!と思いましたがパスが違う?のか入れませんでした(т-т)
2023/10/10のときのパスで合ってますか?

わたし (プロフ) [4月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2024/04/01のパスワード入力お願い致します🙏

suuu (プロフ) [4月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れました(^^)
ありがとうございます!
明日からじっくり読ませて頂きます

わたし (プロフ) [4月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてメッセージを送らせていただきます。
今まで色々な方の作品を読みましたが、続きが読みたい、終わらないで欲しいと思ったのは久々です。
@jen47668521というアカウントでリクエストをさせていただきました。他の作者様の承認条件などもあり、具体的にファンと分かるような表記は控えております。承認してくださると嬉しいです。

Lemon (プロフ) [4月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
素敵なメッセージをありがとうございます😊承認させていただきました。
パスワードはいいね欄にございます🗝️
どのお話読んでくださってたのか是非教えていただきたいです✨

suuu (プロフ) [4月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうごさいます。
早速『恋するUniverse②』を拝見しました。他の作品も続きが読めると思うと、とても嬉しいです。これからも応援しています。

Lemon (プロフ) [4月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*^^*)
読み始めてお話に引き込まれてあっという間に読んでしまいました( ; ; )♡
csy85822でTwitterフォロー申請させて頂きましたので承認してくださると嬉しいです♡

csy♡ (プロフ) [4月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
承認させていただきました。
ご確認お願い致します!

suuu (プロフ) [4月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suuu様はじめまして!
Drunk and Soberからsuuu様の作品に
どハマりしました( ; ; )
お話の雰囲気がすきでどのメンバーでも
キュンとしちゃいます!
続編も読ませていただきたいので、
パスワード教えていただきたいです。
@_0_0_msssss0でフォロリク申請
させていただきました!
よろしくお願いします( ; ; )

R (プロフ) [4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ジョングク君のお話読んで下さりありがとうございます♪承認させていただきますね〜( ¨̮ )

suuu (プロフ) [4月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suuu様初めまして!!
素敵なお話をありがとうございます。
お話のテンポや内容が可愛すぎてワクワク、キュンキュンしながら読ませて頂いてます!!
是非他のお話の続編も読ませて頂きたいので、パスワードを教えていただくと幸いです。
Xにて@jinrjjin1204で申請させて頂きました。
よろしくお願いします( . .)"

りさ (プロフ) [4月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
続編是非読んでいただきたいです。
承認させていただきましたのでご確認お願いします!

suuu (プロフ) [4月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suuu様初めましてㅠ ‧̫ ㅠ♡
昨日から読み始めてどタイプなお話に出会えました( ; ·̫ ; )♡
Twitterでも読みたいと思いフォロリク送らせていただきました(T_T)
@mirusen_47でフォロー申請させていただきたので承認してくださると嬉しいです>_<

ぽむ (プロフ) [4月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
読んでいただき光栄です。
フォロリクお願い致します!

suuu (プロフ) [4月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU