suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )
suuuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
私はユンギさん大好きな51歳主婦です。
suuuさんの書くユンギさんはとてもピュアでリアルで何度も読み返してはキュンキュンしています…。
まるで映画を観ているような風景が思い浮かぶ描写がとても素敵です。
実際にユンギさんがこんな人と恋におちてくれれば良いなぁなんて思ったりしています。
以前も読んだお話もまた読み返したいのでパスワードを教えていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

志乃 (プロフ) [2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
素敵なメッセージをありがとうございます。ユンギさんの彼女にと私の書いたヒロインを推して下さるの凄く嬉しいです。
只今パスワードはXでフォローしてくださった方にお伝えしております。
良ければ鍵付きの垢でリクエストをお願いします。ご面倒おかけします🙏

suuu (プロフ) [2月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました!Xでフォローリクエスト送っておりますのでお手隙の際に承認お願いします!楽しみにお待ちしております♪

志乃 (プロフ) [2月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認させていただきました^ ^
ご確認お願いします!
パスワードはいいね欄遡っていただけたらございますのでそちらを入力お願いします。

suuu (プロフ) [2月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさん、はじめまして!
二律背反を読ませていただきました。主人公が無表情で無関心かと思いきや、好きな人には気持ちをぶつけるところとか、テテのちょっと切ないけどまっすぐな思いが読んでてキュンキュンしました!もちろんゆんぎさんの塩対応なのに徐々に主人公に惹かれていく感じも引き込まれました!もっとたくさんsuuuさんのお話を読みたいと思い、@mmsk_btsからフォロリク送らせていただきました。どうぞよろしくお願いします!
ももすけ🍑

mmsk_bts (プロフ) [2月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
ユンギさんのお話読んで下さりありがとうございます。
Xも確認させて頂き承認致しました!
パスワードはいいね欄にございますのでそちらを入力お願いします。

suuu (プロフ) [2月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして 昨日久しぶりにここの存在を思い出し久々にログインして物語を読んでいたところsuuu様の作成したJINの物語に出会い書き込みさせていただきました。
普段なかなか一度で読み切ることがないのですが登場人物全てに感情移入してしまい1日かからず読み切ってしまいました笑
物語の続きを読もうと進んだところ友達申請?が必要とのことでしたので申請させていただきたいと思いボードへ書き込みさせていただきました。
本日2024年1月8日@J_sukiiiのアカウントにてTwitterにもリクエストをお送り致しましたので今一度確認のほどよろしくお願いいたします。
PWのない物語も引き続き読ませていただきます!どうぞよろしくお願いします。

ルナ (プロフ) [1月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルナさんはじめまして😊
ソクジンさんのお話読んでくださり、フォロリクもありがとうございます♪
承認させていただいたのでご確認お願いします。ソクジンさんの技工士のお話でしょうか?続きでも楽しんで頂けたら幸いです。

suuu (プロフ) [1月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません。
Twitter、友達申請共に承認ありがとうございます!
技工士のお話であっています!続きもさまざまな感情を噛み締めながら読ませていただきます。

ルナ (プロフ) [1月17日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさん、初めまして😊✨
いつも楽しく読ませて貰っています、@8vaxg8loのアカウントにてXでフォロリク送らせて頂きました。承認して下さると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

8vaxg (プロフ) [2023年12月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
フォロリクありがとうございます。
承認させていただきましたのでご確認お願いします。パスワードはXのいいね欄にございます🗝️

suuu (プロフ) [1月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕💕

8vaxg (プロフ) [1月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして🙇‍♀️
Xに@lwhf_vでフォロー申請させていただきました。
suuuさんの作品がとても面白くて、毎回ドキドキしながら楽しく読まさせてもらってます^^
よろしければ承認して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

とわ (プロフ) [2023年12月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とわさん、はじめまして^ ^
フォロー申請してくださりありがとうございます。
楽しく読んでいただき嬉しく思います。
承認させて頂いたのでご確認お願い致します。

suuu (プロフ) [2023年12月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確認させて頂きました。
これからも楽しみに読まさせていただきます^^

とわ (プロフ) [2023年12月27日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
@Pn7Q8ds4NqvWITQで、フォロー申請させていただきました。
お時間ある時に承認いただけましたらうれしいです。
宜しくお願いします。

youriku93 (プロフ) [2023年11月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさん初めまして。
xであ @E7Hrgでフォロー申請させていただきました🙇🏻‍♀️
お忙しいとは思いますが認証していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

E7Hrg (プロフ) [2023年11月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさんはじめまして
Xで@TVqX9jr9aqhCtxvにてフォロー申請させていただきました。承認していただけると幸いです。素敵な作品楽しみにしています。

mei (プロフ) [2023年11月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。作品とても面白いです。
ぜひ作品の続きが読みたくて承認していただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

riri (プロフ) [2023年11月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
Xにてフォロリクしていただけましたら承認させていただきます。
垢名を教えてもらえますでしょうか?

suuu (プロフ) [2023年11月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

xみる専門でやってなくて…インスタとTikTokしかないんです。きちんとXにてフォロリクしてくださいと書いてあったのを
みのがし

riri (プロフ) [2023年11月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てしまいました。すみません…

riri (プロフ) [2023年11月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
続きが気になったのでxで@njyjjtj0613からフォロー申請送りましたので、承認して頂けると幸いです
素敵な話の続きが読める日を楽しみにしています
これからも応援してます

sa-sa (プロフ) [2023年11月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
承認させていただきました。
パスワードはいいね欄にございます。
応援ありがとうございます😊

suuu (プロフ) [2023年11月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU