suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )

メッセージ一覧

はじめまして♪
以前拝見いたしました作品をもう一度読みたいと思い、Xのアカウントを作成しました💦
suuuさんの作品のユンギさんが素敵です🙈
@minmoyashiのアカウントでフォロー申請いたしましたので、承認いただけると嬉しいです🐈

もやし (プロフ) [4月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして^ ^
以前読んでくださっててまた来てくださったのですね!嬉しいです。
承認させていただきましたのでご確認お願いします。
もし宜しければもう一度読んでくださるお話のタイトル教えて欲しいです☺️

suuu (プロフ) [4月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承認ありがとうございます。
以前お話ほぼ読ませていただいてました💦
登場する他のメンバーたちも素敵に書かれていて派生のお話にも愛を感じました☺️
今から『永遠にスローモーション』をはじめまたすべて読ませていただきます!

もやし (プロフ) [4月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU