suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )
suuuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先程書き込みさせて頂きました、さささあああです!よろしくお願い致します!

さささあああ (プロフ) [2023年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさん初めまして!さささあああと申します!まだ全ての小説に目を通せてはないのですが、占ツクを徘徊している時にsuuuさんの小説だと意識せずにいつも拝見させて頂いております!前までそれほど恋愛系の小説には興味はありませんでしたが、suuuさんの小説を読み始めてからだんだん興味が湧いてきて好きになりました!これからたくさん読ませて頂きたいと思っているので挨拶をと思いまして、書き込みさせて頂きました。Twitterも申請しますのでどうぞよろしくお願い致します。応援しています!

さささあああ (プロフ) [2023年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさんはじめまして!
先程ユンギさんのお話を読んでキュンキュンさせてもらいました!
すごくsuuuさんが書くお話が大好きなのでこれからも読みたいと思いました!
続きも読みたいと思うのでTwitterアカウント@bts_luv_0215でフォロリクを送らせてもらいました。ぜひ承認をお願いします!
これからも小説楽しみにしてます🥰

さら (プロフ) [2023年7月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさん、はじめましてこんにちは。言葉で気持ちを表現するのが苦手なので薄い感想になってしまうのですが先程、suuuさんのユンギさんのお話を読ませてもらい凄くキュンキュンさせてもらいました!凄くsuuuさんの書くお話が好きになりました。続きも読みたいのでTwitterで@zyunnko0613でフォロリク送らせてもらいました!ぜひ承認お願いします。suuuさんの小説が読めるのを楽しみにしています!

× × × (プロフ) [2023年7月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして😊
Twitterの方に返信させていただいておりますのでご確認よろしくお願いします!

suuu (プロフ) [2023年7月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前SUGARmainのお話のパスワード頂戴して貰って読ませて頂きました!是非他作品も読ませて頂きたいのですが。。パスワード頂戴出来ますか?

むぅ (プロフ) [2023年7月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
小説楽しく読ませていただいてます。
続きが読みたいのでパスワード教えていただければ嬉しいです。
Twitterの方でmichi_という名前でフォロリクさせていただきました。承認よろしくお願い致します!

michi_ (プロフ) [2023年6月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

度々のメッセージすみません。。。お話に触れず失礼しました!!army…とは程遠い読者なのですが。。展開や、設定など、とても好きで今は、読める物のみ順番に読ませて頂いてます。コメント欄が苦手でして。足跡残さずすみません。もっと拝読させて頂いきたいと思っています。

むぅ (プロフ) [2023年6月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ティファニーと言う垢になります。。

むぅ (プロフ) [2023年6月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ツイフォロー申請させて頂いたのですが。。お分かりのように、某グループも掛け持ちしております。大丈夫でしょうか。。。??
宜しくお願いします

むぅ (プロフ) [2023年6月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuu様、作品を楽しく読ませていただいております!Twitterでパスワードを頂きたくて『oboro3』という鍵アカ作りました。フォローさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^_^

(プロフ) [2023年6月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朧さん、はじめまして😊
Twitterフォローありがとうございます。「oboro3」ございましたので承認させていただきました🔑
宜しくお願い致します✨

suuu (プロフ) [2023年6月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然書き込みすみません…
以前から楽しく拝見させて頂いています!
他の方の小説も読みたいので、ぜひパスワード教えて頂けたら嬉しいです(*¨*)♡
Twitterやった事がないので、書き込みさせて頂きましたm(_ _)m

チエ (プロフ) [2023年4月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして😊
メッセージくださりありがとうございます。
現在パスワードは鍵垢でフォローしてくださった方にのみお知らせするという形をとっております🙏
申し訳ありません…

suuu (プロフ) [2023年4月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU