suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )
suuuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
全ての作品とても面白かったです。
ぜひお友達許可お願いします。

あいり (プロフ) [2022年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつもお話楽しく読ませていただいております。
是非お友達になってほしく申請させて頂きました。よろしくお願いします。

kiiriiin (プロフ) [2022年6月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして( ¨̮ )
お友達申請して下さり嬉しいのですが、承認出来る人数の上限まで達してしまったようで現在は承認出来ない状態なんです(・ ・̥)なので今はパスワードを打ち込んで読んでいただいてますのでどうぞよろしくお願いします。

suuu (プロフ) [2022年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
教えていただいたヒントをもとに試してみます♡
ちなみに#、#2などの作品も同じパスワードでしょうか?
これからもsuuu様の作品楽しみにしています(o^^o)

みかん (プロフ) [2022年6月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

#が付いてるものは私の下書き用なんです。
思い付いた事をめちゃくちゃに書き綴っていたりもするので人様にとてもお見せできるものではございません(^_^;)՞ ՞
他にタイトルがついててパスワードのものは、私が初めて占ツクに投稿した日、8桁の数字で開きますので良ければお立ち寄りくださいませ‧✧̣̇‧

suuu (プロフ) [2022年6月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして⭐︎
suuu様の描くお話・キャラクターがとで好きです。
ナムジュン 君途方に暮れるシリーズは
何度も読みかえす程大好きです(*^^*)
stuck on youも読みたいのでパスワード
教えていただきたいです。
宜しくお願いします♡

みかん (プロフ) [2022年6月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みかんさん、はじめまして( ¨̮ )
ナム君のお話、何度も読み返して下さりありがとうございます♪凄く嬉しいです!
「stuck on you」のパスワードの件、たくさんお問い合わせいただいてますが今はどなたにもお伝えしておりません(^_^;)՞ ՞
「二律背反、君のせい②」の27ページ目にヒントを記していますのでご参考にしていただけたら幸いです。
難しくないと思います。ARMYの方ならすぐに解ける数字です。
もう暫くしましたら期間限定で全体公開しようかとも思っていますが今はパスワード解けた方のみの限定公開にしております❁¨̮

suuu (プロフ) [2022年6月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。二律背反、君のせいのr19が読みたいのでstuck on youを作者様の全作品から探しているのですが、見つかりません。どこを見れば分かりますか?とても楽しみにしているので教えて頂けると助かります。

ジミナ (プロフ) [2022年6月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさん、返信ありがとうございました。読者の方もすごく多いんですね。こちらのサイトを知ってから日が浅いのですが、先日からハマってしまい、ずっと読み続けてます😁JKのお話でsuuuさんも美大卒かな?と感じました。自分が美大で教育実習も行ってたので、ついつい投影しちゃいましたよー。楽しい休日頂いております♪JKの続きも拝見したいのですが、上手くピントが見つけられず、、、🗝が見つけられません💦helpお願いします(>人<;)

yokobote (プロフ) [2022年4月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
或る歯科技工士の恋を読んでとても面白かったので続編のHappy Ever Afterを読みたいのですが、パスワード教えて頂きたいです!
あとTwitterなどで作品を投稿していたらそちらのアカウントも教えて頂きたいです!

はちみつチェリー (プロフ) [2022年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
ウラツクにはじめて投稿した日がパスワードとのことですが、ジンくんの🌈の初投稿日西暦8桁入れても入れないです…パスワード変更されてますか?

yem (プロフ) [2022年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさんはじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます!
他のお話も読みたいのですがパスワードを教えていただけますか?🥺
思い当たる日付を入れても開かなくて( ; ; )よろしくお願いします🙇‍♀️

さんさんめ (プロフ) [2022年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
今日初めてsuuuさんのお話に出会いました💜
I need ユーンギ読んだんです🥺
ゆんちゃん何だかんだ面倒見よくて優しくて最高でした💜
これから前のお話に遡って読んでいこうと思います💜
ゆんちゃんのその後も読みたいのでパスワードと思われる日付の数字入れたのですが…開けず🥺
お友達申請しないと見えない感じでしょうか?

ゆみ (プロフ) [2022年3月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU