suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )
suuuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!星空です。
suuu様の「青春不敗」にパスワードがかかっていて…
私が聞いていなかっただけかもしれないのですが。
続きを読みたいです。
私の我儘でごめんなさい!
事情があるなら無理にとは言いませんし…
メッセージ失礼しました❗️

星空 (プロフ) [2022年12月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

SUUUさん、こんにちは!以前にもパスワードのヒントをお返事いただいた者です。
少しの間、お仕事が立て込んでいて離れてましたが、久しぶりに訪れたところ知っているパスワードで開けなくなってました💦
新しくされたパスワードのヒントを教えていただきたいです❗
SUUUさんのお話に出てくるメンバーが大好きです!よろしくお願いいたします

あゆたん (プロフ) [2022年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさん初めまして。りあと言います。初めてsuuuさんの小説を読ませていただきました。私はユンギさんのお話が好きなのですが、永遠にスローモーションがとても好きになりました。ユンギさんを想う主人公の一途な気持ちに感情移入してしまいました。私も一人の人を10年近くずっと片思いで好きだった事があります。ですがこの主人公のように素直で積極的に愛情表現ができなかったのでそれができる主人公が羨ましくて私もこんな主人公だったらなぁ…と思い感情移入しました。suuuさんのお話はとても読みやすく時間も忘れてあっという間に読み進んでしまいます。パスワード付のお話も読ませていただきたいので可能であればヒントなどを教えていただきたいです。また、友達申請もさせていただきたいのでよろしくお願いします。

りあ (プロフ) [2022年12月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、りあさん( ¨̮ )
4年近く前に書いたユンギさんのお話を気に入って下さりありがとうございます。私もあの猪突猛進型ヒロインには思い入れがあります。りあさんと同じく私もそうは出来ないのでこう言えたら…と言う希望を詰め込み書いていました。
ジミン君メインの「優柔不断ボーイ…」にも名前を変えて出演しているので是非またお時間ある時にでも訪ねてみて下さい。
そして、お友達申請ありがとうございます。許可出来る範囲を超えたみたいでこれ以上承認する事が出来ないのです…(・ ・̥)
パスワードのヒントはDMに送らせていただきますね。

suuu (プロフ) [2022年12月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。suuuさんさっそくのお返事ありがとうございます。ジミン君のお話のほうも是非読んでみますね。お友達申請は残念でしたがこれからsuuuさんの小説を楽しみにしていきますので無理ない程度で頑張って下さい。

りあ (プロフ) [2022年12月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suuuさん、こんばんは!!初めまして、キュンキュンしながら小説を読ませていただいております(╹◡╹)suuuさんの小説の世界観が大好きで、読みながら脳内で映像が流れておりまるでドラマみたいです!
毎日仕事と子育てでヘトヘトで、1日の終わりにsuuuさんの小説を読むのが至福のひと時となっています。これからもずっと応援しています、無理せず頑張ってください!!パスワード付きの小説も読ませていただきたく、過去のボードを見ながら解読に挑んでいるのですがなかなかむずかしく…ヒントいただけますと幸いです。宜しくお願いいたします!

luckakiaki (プロフ) [2022年12月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、luckakiakiさん( ¨̮ )
私のような素人の書くお話を読んで下さりありがとうございます♪きゅんとしていただけてるの嬉しいです。
私も子育てしながら仕事しているので
同じ環境の方は無条件で
応援しております( •̀ᴗ•́ )و
私のお話が少しでもパワーチャージになってくれていれば幸いです。
最近パスワードを変更したものもあるのでヒントをDMの方に送らせていただきますね。

suuu (プロフ) [2022年12月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にご返信ありがとうございます!ヒントもありがとうございます。
ワーママさんでいらっしゃって、プラスこんなに素敵な小説書かれているなんて尊敬です!

luckakiaki (プロフ) [2022年12月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suuu様、こんばんは。
She's a Rainbow読ませて頂きました。とても素敵なお話で、途中でやめられず、こんな時間になってしまいました。寝なきゃいけないのですが、②をどうしても読みたくて、パスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
ジンさんが好きで、ジンさんメインのお話を読ませて頂いております。みんなに愛されているヌナ、素敵です。ジンさん目当てで読んでるのに、ヌナのファンになっちゃってます。とても素敵なお話です。
ハラハラドキドキの恋愛も良いですが、なんかホッコリしていて、あったかくなれるお話だと思います。可愛らしいヌナとジンさんの関係を、最後まで是非読ませて頂けたら嬉しいです。

emo (プロフ) [2022年11月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
suuuさんのお話からきゅんきゅん♡ちょっぴりの切なさ…からのぎゅん♡!をたくさんいただいております🥺
迷える仔羊やセンシティブな関係などのお話の続きが読みたくて読みたくて…!!
我慢できずメッセージを送らせていただきました。
パスワードを教えていただけると嬉しいです…!よろしくお願いいたします!!

マイ (プロフ) [2022年11月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
毎日楽しく読ませて頂き面白かったです。
所々、パスワード🔑掛かっていて見れなかったですが?自分の解釈で面白かったり、泣いて見たりでなんか続きを見たいとおもいました。お友達申請しましたが、よろしくお願いいたします。パスワード🔑教えてください。

シャケさん (プロフ) [2022年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
私もいろんな音楽アプリに登録してきましたが、クランベリーズのドリームスはプレイリストに必ず入っています。

あー (プロフ) [2022年10月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ナムジュン君の裏話のパスワード🔑は他のパスワードとは別なんですか?

あゆたん (プロフ) [2022年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
suuuさんの作品楽しく読ませて頂いてます!
パスワードの作品も読ませて頂きたいです!
パスワード教えて頂けませんか?宜しくお願いしますm(_ _)m

jjrin12677 (プロフ) [2022年9月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU