麗羅★のボード

麗羅★のプロフィール | 発言 (麗羅★の最後の書き込み: 「あ、ありがとうござい...」 @星霊が住む星屑の街の話題 [2018年1月10日 17時] )
麗羅★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスは12-21です。

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

麗羅★ (プロフ) [2018年1月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します、あきはです。
短編集へのコメントありがとうございました…!キュン死していただけて嬉しいです(笑)
上手く双子の魅力が伝わっているなら、至福の思いですっ!!
これからもあの作品のシリーズをよろしくお願いします…!

作品のパスワードはお送りいたしました。
面倒くさい方式ですみませんが、何卒ご容赦ください…!
失礼しました。

あきは (プロフ) [2017年11月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご丁寧にありがとうございます!!私も双子大好きで映画も全部見て小説も全部読んであぁもうウィーズリー家最高、とか言ってる変人ですごめんなさい←
更新、毎日楽しみにしています!ですが無理のないようにお願いします(笑)
パスワードありがとうございます!大切に(?)読ませていただきます!

麗羅★ (プロフ) [2017年11月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【銀魂】いっしょに制作しましょうよ?【募集中】の神楽ポジ担当になりました。
千桃生と申します。
神威ポジ担当の麗羅★様でよろしいでしょうか?
キャラについてお話したいのですが宜しいでしょうか?

千桃生 (プロフ) [2017年9月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

星を転々とさせる気満々ですからねおそらくかなりいると思います。多分
もうめんどくさくなったので捕縛専門で依頼を受けたりあと、賞金稼ぎとかやってればいいと思います。←

千桃生 (プロフ) [2017年11月12日 10時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんどくさくなってるw
いったいどのくらいかけて地球にきたんですかねー?笑

麗羅★ (プロフ) [2017年11月13日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一回に付き10万以上だとして親から逃げるのもあるから・・・
100万以上はいりそうですね。たけぇ

千桃生 (プロフ) [2017年11月14日 12時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長期間来れなくてすいませんっ!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

100万ですか笑べらぼーに高いですね!

麗羅★ (プロフ) [2017年11月16日 20時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です(*^^)v
よく考えたら
一か月単位で違う星に行くとしたら1年に120万弱使ってるわけで・・・
高すぎる; ̄ロ ̄)!!
生活費抜いてこれって・・・
子供が使う金額じゃないじゃないですかーヤダー(白目)

千桃生 (プロフ) [2017年11月17日 12時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
どんな関係にしましょう?

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あの質問なんですが、レイさんってアルを存分に可愛がっちゃって大丈夫なのでしょうか?
キャラクター的にという意味です。
いまいちキャラが掴みきれていなくて、不安になって聞いてしまいました!

青狸 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!誰にでも甘くて可愛がるとかではなくて極々少人数だけ可愛がる、そして可愛がってる緩んだ顔を表には絶対に出さずに、みたいな…なんて言うんですかね、空気が柔らかいみたいな

麗羅★ (プロフ) [2017年5月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑う事がほぼ無いキャラなので自分の可愛がる相手には空気が柔らかくてよく話してくれる、的な…

麗羅★ (プロフ) [2017年5月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、理解しました!
では関係はそんな感じでいいでしょうか?

青狸 (プロフ) [2017年5月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

麗羅★ (プロフ) [2017年5月28日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
【刀剣乱舞】刀剣女子、いざ、集まる【募集企画】の魔空です!
今回は募集企画に参加してくださりありがとうございます!
もしよろしければ関係を組んでいただけませんか?

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

手作りのお菓子とお茶を持って「お菓子でものんでゆっくりしましょうか、水龍さんも甘いものはお好きでしょ?」な流れで「別にそこまでじゃないけどいいよ静が作ったのなら」「ま、素直じゃありませんな」で笑ってたら楽しいな(笑)

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月11日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じの穏やかな関係がいいな~!!
あとうちの子主に対してあんまり忠誠的じゃないから主命!みたいな刀剣たちと仲悪いのを穏やかに諌めてほしいwwwこんくらいかな?

麗羅★ (プロフ) [2017年1月11日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解wwww
「まあまあ、長谷部さんの主様に対しての忠誠心はよくご理解しております。しかしですな、こうも私達の様な歳を濃いておる刀は少しばかりわがままになります故、穏便にお願い申しまする」とかちょと余計な事をはさみながら止めるかなww

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月11日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねwwwそれwww
是非そんな感じで御願いしたいww!

麗羅★ (プロフ) [2017年1月11日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解wwww

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月11日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード送りますね
Touran42
最初は小文字でお願いいたします
間違えてたら教えてください

三日月LOVE☆ (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へーい!!

ぷー太 (プロフ) [2016年9月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すまんのぅ…
明日実力テストあるんや( ;∀;)
勉強せんとアカンイカンヤカンミカン…((
また明日来るね!!(´-ω-`*)zZ

水霊花 (プロフ) [2016年9月5日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いまさらの登場なう(`・ω・´)
とりあえず大雑把に理解したでo(・`∀´・)

麗羅★ (プロフ) [2016年9月5日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

た、確かに...(´・ω・`)

ぷー太 (プロフ) [2016年9月5日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっかかー

ぷー太 (プロフ) [2016年9月5日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メインキャラなんだけど、ぷる丸とすいちゃんとおいらのキャラっていう3名でおk?

麗羅★ (プロフ) [2016年9月5日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【FAIRYTAIL】妖精の尻尾と運命の輝石【募集企画】に参加しました、雷鳥(元氷鳥)です
よろしければ私が作ったキャラ、「ライク・チリメア」と関係を結びませんか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

が何かまだ小さいライクの邪魔をしてそこでライクが怒って攻撃、その後レイくんが拾われて(?)、再会
小さい頃からの犬猿の仲でしょうか、ナツとグレイみたいな

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!
むしろナツとグレイ以上の険悪でもありですね(笑)

麗羅★ (プロフ) [2016年5月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!では、それでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!今回ありがとうございました!

麗羅★ (プロフ) [2016年5月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!はじめまして!急にすみません、
【FAIRY TAIL】妖精の尻尾と運命の輝石【募集企画】に参加しました、やましぃと申します。
麗羅★様のキャラクター、「レイ・リー」くんと関係を結びたく、メッセージを送らせていただきました。
よろしければ、わたしのキャラ、「メアリー・マゼンタ」と関係を結んでくださいませんか?ちなみにS級魔導士(幹部)です。

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レイくんもメアリーも年が近いので、仲の良い親友とかいかがでしょうか?
麗羅★さんはなにかご希望在りませんか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親友で大丈夫です!!
では付け足しでレイの機嫌が悪い時はレイの発する熱を和らげるストッパーみたいなのっていいですか?でもなんか溶けそうだから近寄んないよ!みたいな…

麗羅★ (プロフ) [2016年5月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
それもいいですね!ではそれも付け足して、お願いします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします!!

麗羅★ (プロフ) [2016年5月13日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組んでくださりありがとうございました!
これからも、メアリー共々よろしくお願いします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月13日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手ながら一話は作成していましました...
すいません!!
取り敢えずに二話目でトリップ後の話かいていただければ..!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年5月28日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!((o(´∀`)o))ワクワク
文才がアレですけど楽しく書いていきたいと思います!

麗羅★ (プロフ) [2016年5月28日 23時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!!
お願いします!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年5月28日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)!

麗羅★ (プロフ) [2016年5月28日 23時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年5月28日 23時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU