星霊が住む星屑の街

メッセージ一覧

誰かうちのビビリで猫と酒をこよなく愛する乙女座の越前と関係を組んでくれる方いらっしゃいませんかね...?

月宮。 (プロフ) [2018年1月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。よろしければ関係組みませんか?

黒羊石 (プロフ) [2018年1月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!どんな関係にしますか?

月宮。 (プロフ) [2018年1月2日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

橘川は酒好きですので、酒屋の常連さんというのは如何ですか?
あとは、越前さんが怪我をした時に、ちょっとした薬をくれる…みたいなのもどうでしょうか

黒羊石 (プロフ) [2018年1月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね...!橘川さんと一緒にお酒を飲んだりしているのもいいかもしれませんね!

月宮。 (プロフ) [2018年1月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
ところで、橘川は相手の警戒心が低いとこっそり被験体にしちゃったりしますが、大丈夫でしょうか

黒羊石 (プロフ) [2018年1月2日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然バッチこいです!!

月宮。 (プロフ) [2018年1月2日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です(笑)
他に追加したいことはありますか?

黒羊石 (プロフ) [2018年1月2日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

特には...
黒羊石さんは何かありますかね?

月宮。 (プロフ) [2018年1月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、今のところありません。
それでは、ここで決めたことをキャラシに追加します。
関係結んで頂き、ありがとうございました!

黒羊石 (プロフ) [2018年1月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ有難うございました~!

月宮。 (プロフ) [2018年1月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU