麗羅★のボード

麗羅★のプロフィール | 発言 (麗羅★の最後の書き込み: 「あ、ありがとうござい...」 @星霊が住む星屑の街の話題 [2018年1月10日 17時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
どんな関係にしましょう?

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めてありがとうございます!
どんな関係でもいいのですが青狸さんはなにかありますでしょうか?
あと勧誘した相手ということで何かどんな事があって勧誘に至ったとかお考えがあるのでしょうか?

麗羅★ (プロフ) [2017年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……私の想像では、アルはレイさんのことが普通に好きで、たまにたわいもない事で話す程度の仲。アルはレイさんの前では大人しい。みたいな感じです。
うーん、ちょっと違いますかね?
麗羅さんはどう思われますか?

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、勧誘の経緯についてですが、
昔レイさんは軍に居たということで、アルが駆り出された戦争にレイさんの所属する軍も参加していて、その時にアルの射撃の腕を見て関心を持った。
それから長い時が流れて、イタリアでファミリーとして活動していたレイさんが成長したアルに出会い、あの時の少年兵だ。みたいになって勧誘。
みたいなのは考えました

青狸 (プロフ) [2017年5月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も似たようなことを考えていました!
私の中の(勝手な酷い)想像では青狸さんの勧誘の経緯の付け足しというか…
ファミリーで活動してた時に出会う理由で殺害の依頼を受けてレイがアル君を殺害しに行った時に少年兵だと気付き、一戦交えて、レイが勧誘した…みたいな感じですかね?
レイ個人のアル君に対する見方としては可愛がっている猫…みたいな感じで年下として好いている、的な…かなり失礼になってますが…

麗羅★ (プロフ) [2017年5月28日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!どっちかっていうと、アルがレイさんを殺しに行ったっていう方が良いような気がします!
その方が勧誘しやすいかも。
それと、もうどんどん可愛がってやってください!もれなくアルがめっちゃ喜びます笑

青狸 (プロフ) [2017年5月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいですね!勧誘のはそうしましょう!
わかりました、思う存分可愛いがるのでレイにもどんどん甘えに来てくださいね!!

麗羅★ (プロフ) [2017年5月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あの質問なんですが、レイさんってアルを存分に可愛がっちゃって大丈夫なのでしょうか?
キャラクター的にという意味です。
いまいちキャラが掴みきれていなくて、不安になって聞いてしまいました!

青狸 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!誰にでも甘くて可愛がるとかではなくて極々少人数だけ可愛がる、そして可愛がってる緩んだ顔を表には絶対に出さずに、みたいな…なんて言うんですかね、空気が柔らかいみたいな

麗羅★ (プロフ) [2017年5月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

笑う事がほぼ無いキャラなので自分の可愛がる相手には空気が柔らかくてよく話してくれる、的な…

麗羅★ (プロフ) [2017年5月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、理解しました!
では関係はそんな感じでいいでしょうか?

青狸 (プロフ) [2017年5月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU