麗羅★のボード

麗羅★のプロフィール | 発言 (麗羅★の最後の書き込み: 「あ、ありがとうござい...」 @星霊が住む星屑の街の話題 [2018年1月10日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
【刀剣乱舞】刀剣女子、いざ、集まる【募集企画】の魔空です!
今回は募集企画に参加してくださりありがとうございます!
もしよろしければ関係を組んでいただけませんか?

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
ぜひお願いします!どういうのがいいですか?

麗羅★ (プロフ) [2017年1月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何か希望はありますかね?
あとタメ口で構いませんよ!

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!ありがとう!
そうだなー…なにがいいかな…?

麗羅★ (プロフ) [2017年1月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はおばあちゃんキャラだからなー(笑)

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのキャラ調べたら奈良時代生まれだからあんたがばあさんなら私はなんなの?みたいな会話があったりして唯一魔空のキャラが年したとして甘えられる相手、とかどう?

麗羅★ (プロフ) [2017年1月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!
そしてばあちゃんは「精神的なばばあですからね」とか言ってこの自称ばばあめ、とか思われてるとか(笑)

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

面白い!w
チッ、て思いながらもなんだかんだ甘やかして(でも叱るとこは叱る)たらむふむふする私が

麗羅★ (プロフ) [2017年1月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ねwwww
きっと、短刀達や打刀達とか誰これかまわないで甘やかして静が怒られて三日月に「余りばあ様を虐めてやるな」て言われてたり(笑)

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwww
この場合「ばあ様」呼びされるのはどっちになるのだ…!?www
静さんが「ばあ様」呼びされるかならうちの水龍が三日月に「お前もじじいだろが」って言ってたら笑えるwww

麗羅★ (プロフ) [2017年1月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かにwwww
三日月は普段静とか妹とか言ってるよ!意地悪する時はばあ様呼びだけどね、一期一振が「御前殿がばあ様だなんて滅相もない!」とか言ってたら笑うかな(笑)

兼光魔空 (プロフ) [2017年1月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU