あきはのボード

あきはのプロフィール | 発言 (あきはの最後の書き込み: 「最近オリフラ外さずに...」 @あきはのボード [3月2日 19時] )
あきはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フレッドの中編加筆全消え立ち直れない。

あきは (プロフ) [2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最後に更新したのが四年前でした。
これから、またたまにでもいいのでこうしんできたらと思います。

あきは (プロフ) [2022年7月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりに更新。

あきは (プロフ) [2月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらつく、文字数制限が厳しすぎる…。

あきは (プロフ) [2月7日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この年になってようやくスリザリンの良さがわかってきた。
今のところ中編ほとんどスリザリンお相手や。。。

あきは (プロフ) [2月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最後二話、報わせてみせる。!

あきは (プロフ) [3月2日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近オリフラ外さずに作成したり更新したりする人もいるけど、数年前より指摘する人もいなくなったし、自覚もなくなっちゃったみたいだね。

あきは (プロフ) [3月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!主様の作品どれも素敵でいつも楽しく読んでいますフラワーバースの作品も見たいので良ければパスワードをお願いします

東雲怜 (プロフ) [2022年3月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フラワーバースのお話のパスワードを教えていただきたいです!
あきはさんのウィーズリー双子のお話大好きです。

ツキ (プロフ) [2021年8月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フラワーバースのパスワードお教えいただきたいです!

(プロフ) [2021年1月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フラワーバースのパスワードを教えていただきたいです!

なか (プロフ) [2018年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。短編集の方、いつも楽しく読ませて頂いております。宜しければ期間限定短編集のパスワード教えて頂けませんか?内容とても気になります(´∀`)

紅茶 (プロフ) [2018年12月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

期間限定短編集については、作品内の「お知らせ」に記載していましたとおり、ある程度内容を作成してから公開するつもりです。
パスワードの公開は、フラワーバースの作品のようにはいたしません。
先ほど公開いたしましたので、ぜひ閲覧してくださると嬉しいです。
ボードにお越しくださりありがとうございました。

あきは (プロフ) [2018年12月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だ、公開されてました!
返信ありがとうございます、読みに行ってきます 三┏( ^o^)┛

紅茶 (プロフ) [2018年12月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今気づきました!
メッセージありがとうございます!
数字が見当たらないのでもう一度送ってもらってもいいでしょうか(;_;)
すみません、

れーか (プロフ) [2017年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お言葉ですが、受信箱にメッセージは保存されておりませんか?
再度確認していただいて、もし残っていないようでしたらもう一度送らせていただきます。

あきは (プロフ) [2017年12月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、確認したのですが見当たりません、

れーか (プロフ) [2017年12月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

削除されてしまったようですね。了解いたしました。
再度メッセージを送らせていただきますが、例えがぎこちなくてわからない場合もあると思います。実際自分でもわかりにくいと思ってしまうくらいですから…。
パスワードが不明でしたら、さらにご報告いただけるとありがたいです。
お手を煩わせますが、よろしくお願いします。

あきは (プロフ) [2017年12月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無事開くことできました!ありがとうございますm(__)m

れーか (プロフ) [2017年12月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきはさん、こんばんは!何度もすみません!パスワードを入力したのですが入れませんでした…!どうすればいいでしょうか…?

はたけ (プロフ) [2017年11月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードの件についてなのですが、例にならって入力されましたか?
他の方は無事閲覧できている模様ですから、おそらく数字が間違っているのだと思います。
大変手間をおかけしますが、数字が正しいことを確認されてから、再度入力していただければと思います。

返信お待ちしております。

あきは (プロフ) [2017年11月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数字を入れ間違えていました!ご丁寧に教えていただきありがとうございました!
フラワーバースのお話、続きがとても楽しみです!

はたけ (プロフ) [2017年11月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト前ほど更新したくなる反抗心。
まじめになさいと自分のお尻を叩かなきゃいけないのに、つい叩いてしまうのはパソコンのキーボード。
どれもこれも、フレッドとジョージがイケメンすぎるのがいけないんだと激しく抗議いたします。

あきは (プロフ) [2017年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続。
.
だがしかしここで問題が生じる。五男贔屓の私の懊悩です。
「主が俺たちなしじゃ生きれないっていう不自由が本当に辛いし、好きな人と結婚してもその人がウォーターじゃなきゃ結局俺らと離れる事ができない。いつまでも鎖に繋いだ生活をしなくちゃいけないなんて、喉が詰まるくらい苦しいよ。ごめんね、本当にごめん。俺たちを殺せば、主は水なしでも生きられるけど、そんなことしたくないだろうし、俺らも大好きな妹を殺人犯にはしたくない。だから、耐えてもらわなきゃいけないんだ。本当、何もできない当事者なのが苦しいよ…」みたいな台詞(もしくは思考)を言ってもらいたいのですが、フレ氏にするべきか、ジョーさんにすべきか。
妄想的にはジョーさんで、不器用なジョーさんの心の声を代弁して上の台詞をフレ氏が主を甘やかしながら伝えるというシナリオでした。
もし書いて良いなら、フレ氏を最高にかっこよく書きたいです。フレさん至高です。
フレ氏は、上のボックス(?)にも書きましたが、主にはとことん甘くて優しくてデレデレな騎士、みたいな感じとイメージしています。ジョーさんは嫉妬深いけど主さんのことをちゃんと考えている暴走系騎士さんですね。
ふたりで守る、みたいな。乙女思考本当末期です頭終わってます自分。

あきは (プロフ) [2017年11月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当フェルプス兄弟がこの世に生まれてくれたこと・兄弟を産んでくださったことに涙しそうになります。

あきは (プロフ) [2017年11月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ッアーー!!フラワーがウォーターを本能的に察知できてしまってはお話がなりたたないっ!
ということに今気づきました!!
何たる事実…。小説で書く許可がでても、改変の許可がでなければお話を再構築させなければなりませぬ。
というかそうすると、私の五男贔屓がでてしまうので、避けたかったです!!
なんて書いている間もジョーさんとのお話ができてしまったではないですか!!
この、五男贔屓は、いつになれば、治るんですかっ!!

あきは (プロフ) [2017年11月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改正案1『ジョーさん』
.
幼い頃から溺愛していた妹(主)にキスされた。
僕にキスをした彼女は、てっきり頬を染めているだとか、乙女みたいな可愛い反応をしているのだろう、と期待半分に見てみたが、予想を大きく裏切られた。
彼女はほっとしたような、安堵の表情を浮かべていたのだ。
挙句の果てに、僕にニッコリと微笑みかけると、
「ありがとう、ジョージ」と穏やかに手を振りママのもとへ駆けていった。
熱がともる唇をなぞれば、なんだか潤っている気がする。だが気のせいなのだろう。いつもどおりだった。
(改行)
このキスの原因は、やはり過度に可愛がり過ぎた僕が悪かったのだろうか。
たしかに僕は、上の兄貴4人や両親に比べ、とても彼女を可愛がった。欲しいといった物は自分の欲しいものを我慢してでも買い与えたし、お菓子だってわけてあげた。
夜眠れないと涙さえ浮かべ部屋を訪れたときには、ベッドに招いてフレッドと一緒に絵本を読み、頭をなで額におやすみのキスをして寝かしつけた物だ。
これが悪かったというのだろうか。
どうにもそんな気はしない。
.
的な。
猛烈に書きたいです。
あっでもフレ氏もちゃんと出てくるお話になりそうなので、五男贔屓にはならなそうです。ああ、良かった。

あきは (プロフ) [2017年11月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか文才を与えていただきたい…。
そんな上手くいくわけもありませんし、磨くしかないのですが。
むむむ難しい…。細かい描写に気をつけよう、と思って書いたら長くなりますし、面白いと思って呼んだお話はそんな描写が細かくないのにとてつもない面白さでしたし…。
修行あるのみだとはわかっていますが、なんだかちょっとこたえます…。

あきは (プロフ) [2017年11月26日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU