麗羅★のボード

麗羅★のプロフィール | 発言 (麗羅★の最後の書き込み: 「あ、ありがとうござい...」 @星霊が住む星屑の街の話題 [2018年1月10日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!はじめまして!急にすみません、
【FAIRY TAIL】妖精の尻尾と運命の輝石【募集企画】に参加しました、やましぃと申します。
麗羅★様のキャラクター、「レイ・リー」くんと関係を結びたく、メッセージを送らせていただきました。
よろしければ、わたしのキャラ、「メアリー・マゼンタ」と関係を結んでくださいませんか?ちなみにS級魔導士(幹部)です。

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!
こちらこそ是非御願いしたいです!どのような希望がありますか?

麗羅★ (プロフ) [2016年5月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レイくんもメアリーも年が近いので、仲の良い親友とかいかがでしょうか?
麗羅★さんはなにかご希望在りませんか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

親友で大丈夫です!!
では付け足しでレイの機嫌が悪い時はレイの発する熱を和らげるストッパーみたいなのっていいですか?でもなんか溶けそうだから近寄んないよ!みたいな…

麗羅★ (プロフ) [2016年5月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
それもいいですね!ではそれも付け足して、お願いします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそお願いします!!

麗羅★ (プロフ) [2016年5月13日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

関係組んでくださりありがとうございました!
これからも、メアリー共々よろしくお願いします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月13日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU