麗羅★のボード

麗羅★のプロフィール | 発言 (麗羅★の最後の書き込み: 「あ、ありがとうござい...」 @星霊が住む星屑の街の話題 [2018年1月10日 17時] )

メッセージ一覧

【FAIRYTAIL】妖精の尻尾と運命の輝石【募集企画】に参加しました、雷鳥(元氷鳥)です
よろしければ私が作ったキャラ、「ライク・チリメア」と関係を結びませんか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!是非お願いします!

ご希望などありましたらどうぞ!

麗羅★ (プロフ) [2016年5月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確か、ラウラさんと関係を結んでいましたよね?そこに昔、水の魔導師にやられていた、とかかれてましたので、その水の魔導師をライクにしてほしいな、と考えています

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
ただレイの性格からするとライクくんとの関係性はかなり険悪になると思われますが…

何かほかに付け足しがあれば言ってください!

麗羅★ (プロフ) [2016年5月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
やはり、ライクの方が先にギルドに来たと思われます、なので、ライクが仕事中にレイくん

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

が何かまだ小さいライクの邪魔をしてそこでライクが怒って攻撃、その後レイくんが拾われて(?)、再会
小さい頃からの犬猿の仲でしょうか、ナツとグレイみたいな

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!
むしろナツとグレイ以上の険悪でもありですね(笑)

麗羅★ (プロフ) [2016年5月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!では、それでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!今回ありがとうございました!

麗羅★ (プロフ) [2016年5月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU