御崎のボード

御崎のプロフィール | 発言 (御崎の最後の書き込み: 「進撃24さえ変えてな...」 @御崎のボード [2018年1月25日 2時] )
御崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お疲れサマンサ

御崎 (プロフ) [2016年6月4日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣きたくても泣けない

チョコポテ (プロフ) [2016年6月9日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないてもいいんだし。

御崎 (プロフ) [2016年6月10日 18時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イオンいきまーす

チョコポテ (プロフ) [2016年6月27日 14時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方との恋愛感情論って奴だよ♥

御崎 (プロフ) [2016年7月7日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜|^▽^)ノ何だかんだでボードにお邪魔しちゃった〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

美魔女目指し中のアラフォー女のアタシっっo(T△T=T△T)oそんでいつも、おバカコメ&ギリギリ微エロ状態のイラストで爆走しているアタシっっ(^^;))=((;^^)

どーぞ、宜しく〜\(^o^)/.。o○

雛雪。 (プロフ) [2016年5月27日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うおおおおぉ久しぶりでございマッスル
受験生です忙しすぎて…ごめんなさい土下座
しばらくの間に人間的に成長できてるといいな(>_<)
嘘ですストレスで死んでますた…ちょくちょく浮上するから絡ませて~~~

御崎 (プロフ) [2017年10月10日 18時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶりで~~~すヾ(o≧∀≦o)ノ゙
先月一杯で仕事辞めて、只今主婦ニートなう。……って今確か、期末テストの真っ只中だっけ?(;・ω・)

ブログも相変わらず頑張ってる同時に、最近インスタも始めたんで、アメブロからでもアクセス出来るよ~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

「進撃」24巻DVD付き限定版、予約しそこねた同時に売り切れナッシ~~~~ングッッッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んでアニメイトににも無かったら注文するしかないわ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。
…………恐るべき「進撃」商法………Σ(; ゚Д゚)!!

雛雪。 (プロフ) [2017年12月12日 9時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさびさで~~~~~す
ニートなのwwww
私は今受験生まっただなか!!!!
嘘!!!いんすたわいもやってるよ!!!
今度遊びに行くわぁ(*^_^*)
人生の岐路に立ちながら何にも考えてないwwwww
いいのかしらねwwwwww

進撃は相変わらず商法凄いもんね…
ガッ!!!っと客の心つかむよねェすごいわぁ…

御崎 (プロフ) [2018年1月12日 18時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちーっす(ヽ´ω`)サムイネー
受験生真っ只中なのね~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もーーー頭パンク寸前だよね~~~(ー_ー;)サボリターイ

アタシも只今、転職活動なう。………とはいえ、このご時世じゃ何処も採用が難しくなってるし、大学出ても何処も採用ナッシングなのも痛い………(-""-;)←高卒の女。

劇場版進撃シーズン2観たか~~~?
やっぱりアタシ、ミカっちゃんの「マフラーを巻いてくれて、有難う」のシーンで泣いてしまうわ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

それより今年のユニバのクール・ジャパン‼進撃無いって痛~~~い( T∀T)………只今、進撃ロス………( T∀T)

雛雪。 (プロフ) [2018年1月24日 15時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

進撃24さえ変えてない女だよ泣きそう!!!!!
映画も見に行きたいけど、やっぱ受験生…志望校が高偏差値だから頑張らないといけなくって…!!!!!

あーーーーーーー!!!!!しんどい!!!!!

でもこれが終われば自由だから頑張るしかないね!!!!!
お互い大変なんだねʬʬʬʬʬʬ頑張ろっか~~~
みかっちゃんのそれは泣くね!!!!!号泣会見だよww

御崎 (プロフ) [2018年1月25日 2時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよー!!
これ、フェイフェイの!
「うわぁぁぁぁぁ夢か!?夢なのか!?夢なら醒めないでくれぇぇぇe(((」「お前うるさいよ」「ありがとうございます!!」【HUNTER×HUNTER フェイタン】

なも (プロフ) [2016年3月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、長い…作者誰かわかるー?

御崎 (プロフ) [2016年4月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

し、失礼しまーす......
あの、ひよこリュナさんこんにちは。
私はほのです。ずいぶんと前に友達申請を送っていただいていたようで.....
気づかなくて、本当に申し訳ありません。
あと、けっして、無視してたわけじゃないです!!!!逆に嬉しかったです!!!
こんな私ですが、お話&お友達になってください!!!!お願いします!!

ほの (プロフ) [2016年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ok!
じゃ、私も。
在住は言えない。中学生。バスケ部。リヴァイ大好きバカ人間。彼氏とは?←
最近の悲しい出来事は親友に裏切られたこと。

こんな感じっすw

ほの (プロフ) [2016年6月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バスケ!!いいなぁ…
俺の学校バスケ部ないんだよねェ…( ̄▽ ̄;)

ちっこいの…学校自体が!((((;゜Д゜)))


最近の…悲しい出来事…裏切る親友…!!?なんやねぇぇぇぇん!!
大丈夫⁉

御崎 (プロフ) [2016年6月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!返信出来なくてごめんね!!
そうなの!?なんか悲しいね…

…そっかw。

大丈夫だよ。ありがとう。
また来るね!

ほの (プロフ) [2016年6月27日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レス遅れてごめんね!!
そう!!学校ちっこ過ぎて悲しいの…
サッカーさえもないというね!!

良かった。
なんかあったら相談してくれていいからね
愚痴も聞けるし!!

御崎 (プロフ) [2016年8月10日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり
返信出来なくてごめんね
ありがとう

ほの (プロフ) [2016年11月21日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リュナ〜〜///お邪魔します(=゚ω゚)ノ
あのね、強制フラグのこと、運営の方とやり取りしててね。。。
最終的に、内容がもう通常じゃダメって言われてて。。(泣)
「R指定ではなく、通常の恋愛ものというつもりで書いてます」みたいに返事したら、
「恋愛もの、以上の、内容に明らかな問題があります。
こちらで問題がない、という認識であれば、作品作成については今後一切、お断りすることになりますのでルールをよくお読み下さい。」って。。。(泣)
読者さまには本当に申し訳ないけど、このままにしておくしかなさそう。
で、これからは気をつけるよお。。ヽ(;▽;)ノ
ゴメンね、長くて。。
気にしてくれてありがとう///

凪沙 (プロフ) [2016年2月25日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっかー…
じゃあ仕方ないのかなぁ…ごめんね、俺何も出来ないや…ごめんm(><)m
じゃあこのままかぁ…
大変だけど頑張ってね!あ、フレンド申請届いてる?

御崎 (プロフ) [2016年3月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん!
聞いてくれるだけで嬉しいから。。。
リュナありがとお!\(^o^)/
リュナがすでに友達リストにいるよ?なってない?( ̄▽ ̄;)
あっ、イラストのリクのメイド兵長UPしてるよお〜〜♪

凪沙 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ、ギャグのやつ、清子さぁぁんに愛の告白するのは、夢主でいいの?それとも、僕が考えていいの?

二見愛望 (プロフ) [2016年2月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねーできたよおしゃべりページ。パスワードかけてあるから解除してみて。HQ4 パスワードね。

御崎 (プロフ) [2016年2月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!もう、あーちゃんには言ってある?今から行くよ!

二見愛望 (プロフ) [2016年2月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひーくん!!!!!遅くなってごめん!!!

二見愛望 (プロフ) [2016年2月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

るま副隊長(阿部友香ミジンコう・こ) (プロフ) [2016年1月21日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飯!ごみん!あとで来る!

るま副隊長(阿部友香ミジンコう・こ) (プロフ) [2016年1月21日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでやねんねんっ;;;はいれへんっ…あかりんに聞いとくわ

御崎 (プロフ) [2016年1月21日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった分かった分かった!多分入れるわ`ω´

御崎 (プロフ) [2016年1月21日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

試しとく

御崎 (プロフ) [2016年1月21日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード出来たよ!アカウント完成

御崎 (プロフ) [2016年1月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいのかな?

るま副隊長(阿部友香ミジンコう・こ) (プロフ) [2016年1月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
夜遅くにごめんなさい。りりこです!
突然ですが、お友達申請、してくれてありがとう!
昨日付で、許可ボタン押させて戴きました^ ^
いつも楽しくお喋りして貰って、すごくすごく感謝しています!
今年も、そしてこれからもよろしく!
沢山語り合えたら嬉しいです!

りりこ (プロフ) [2016年1月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わんばんこ~!!
リュナでふ←))いつもいつもありがとう!今年もカオスネーミングセンス(笑)をお互い爆発させて会話しようね♪
俺達に出会いの機会をくれたセクハラ三十路、ザル男に感謝!!
そしていつも絡んでる俺と話してくれるりりこちゃんに感謝!!

御崎 (プロフ) [2016年1月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう♪これからも仲良くしてね!そして、ハードルは低めでよろしく…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ.ケケケケッ~

うま (プロフ) [2016年1月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアルでは容赦ないドSなんだけどリヴァイさんがらみだと真性のマゾだと思うぜよ、俺←
そっかーじゃあこみゅでたくさん話したいな♪

御崎 (プロフ) [2016年2月24日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!嬉しい♪
昼間は何や忙しくて、夜はすぐ寝ちゃう(ええ年やのに、22時すぎたら眠くなる子供みたいなヤツ)ので、不定期出現やけど、私も色々とお話したいよ(*^▽^*)よろしくねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あ、ちなみに私は兵長にもドSだ(笑)苦しそうな顔とか大好物(*´Д`*)←変態。
旦那が昔に3DSの進撃ゲームやってて、兵長か巨人に掴まって苦しそうな声を出してるのんに、めっちゃ萌えた(笑)
あー、まともな会話出来る自信ないわぁ!かまへん?

うま (プロフ) [2016年2月24日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫、俺もマトモな会話になる自信ないもん(笑)
俺は基本夜型の人間だから(笑)苦しそうな顔は大好きよー俺もー(//∀//)
……エ。旦那さんいたの??←失礼

御崎 (プロフ) [2016年3月4日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

旦那さんらしき物はいるのよ、なぜか(笑)
そして子供もいるんやけど、きっと娘の方がリュナちゃんと年が近いような気がする((((((゜ロ゜;いや、きっとそうだわ(笑)

うま (プロフ) [2016年3月6日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんっ…!
旦那さんらしきって…(笑)可哀想だよ旦那さん(笑)
娘さん?!マジか!可愛いんだろうな//|/
俺、ばあちゃんにリヴァイさんの魅力力説したら『その人に会えればいーねー』って棒読みで言われた(笑)
リヴァイさんは嫁。」^г^

御崎 (プロフ) [2016年3月30日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU