うまのボード

うまのプロフィール | 発言 (うまの最後の書き込み: 「別マガ読んでるのね~...」 @雛雪。のボード [2016年3月14日 7時] )
うまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセすみません
さあかって言います
作品読んで、面白い!!と思い、
今会話がしたくてメッセしたという感じです
もしよければ…友達になってくれませんか?
あ、嫌なら全然!
それに、一方的に知ってるだけなので
私の事は知らないですよね(。>д<)
もしよかったら
お話…してくれると
嬉しいですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

さあか (プロフ) [2017年3月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々のリュナさんです(*^^)v

最近困ります。二日だけでカップル三組できた…
置いてけぼり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふうえちゃんとまた話したいな

御崎 (プロフ) [2016年6月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!『わがままな愛の果てで。』の沙羅です!
突然のメッセ失礼します(>_<)
コメントありがとうございました!!メチャクチャ嬉しかったです!!
イラストも見に来て下さってて、本当にビックリしました!!
感動しすぎて、そして調子に乗って(汗)、ボードにまで来てしまいました。。。
私が占ツク始めたのが去年の夏くらいで、丁度ふうえさんの『命の代償』に出会い、その時からこっそり読ませて頂いていました///
文章の表現力はもちろんですが、話の展開とかテンポの良さというか、ずっとドキドキのまま最後まで読めるので、本当にすごく勉強になります!
そして、内容がとにかく面白くて、惹きつけられます///
私は勢いで作品作って、勢いですごい掛け持ちしてる馬鹿ですが(汗)、でも小説書くのは楽しいです!そして全部兵長ネタ(笑)///
ふうえさんはスター作者さんですし、本当に憧れ過ぎていて、ずっとコメもできないままでしたが、この機会にと思い、メッセさせて頂きました(≧□≦)
長くなりましたが、これからもふうえさんの作品とても楽しみにしてます♪////

沙羅 (プロフ) [2016年2月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふうえさん、久々です〜〜♪
コタツから進みまして、ただいまは温泉です(笑)どんな短編集だコレΣ(゚д゚lll)
なぜか和テイスト(笑)

バスケ兵長、UP済だよ〜♪「黒子のバスケ」とコラボしてます( ´ ▽ ` )
ユニフォームの隙間...わかる〜〜////

沙羅のバスケ部リヴァイは「甘いキスの誘惑と甘い罠」のお話の一つだったよ〜♪
Part、、何だっけ....( ̄▽ ̄;)ごっ、ごめん沙羅!
最新の方で、「ヘタレ兵長」っていうのがあって!!
超〜可愛い兵長が....////
兵長の新境地(笑)

新作、元はR18で書いてたんだけど、GLフラグのと同時進行することにしまして〜!
でも、まだピンクの予感がありません...(笑)
夢主がハンジ先輩(学パロ)に恋するのですが(リヴァイ先生にも恋しますがw)、同性愛のピンクって書いたことなく....楽しみです( ̄▽ ̄●)←あほ

変態発言バンザーイ!///( ´ ▽ ` )ノ

凪沙 (プロフ) [2016年3月14日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハッΣ(゚д゚lll)
書き忘れた....
ふうえさん、Rの日替わりを、ちょこちょこ見に行くんだけど、、
なぜかいつも、オデコに犬って書かれる日になる〜〜!!(笑)
これ.....読者の性癖に合わせる機能かっ!?////
でも満足////兵長の犬....////←オイオイ!

凪沙 (プロフ) [2016年3月14日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょこちょこ登場してゴメンなさい〜〜////
タイトルに惹かれ『今日からリヴァイ兵長に、飼われる事にしました。』を読み始めたところ。。。止まらなくなり!
一気読みです〜〜!!
ほんわかムードから一転...まさかの大泣きへ...。・゜・(ノД`)・゜・。
もう!ふうえさん〜///
ありがとうございます!!(≧□≦)

凪沙 (プロフ) [2016年3月15日 7時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ~!!そうなんだ!!
私も読む~!!(>Д<)
ああ、時間がない~((( ;゚Д゚)))
また夜にメッセしに来るよ~(T∀T)

沙羅 (プロフ) [2016年3月15日 7時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふうえさ~ん!メッセ嬉しい(*>∇<)////
凪沙が言ってた小説、気になり過ぎる~~~~////
早急に読みます(>Д<)ゝ

コタツぷれい(笑)妄想しすぎてヤバいわ~////
バスケのユニフォーム、わかる~!!////
あれ、絶対ご褒美だよ!!////←断言(笑)
あんなところやこんなところも、間違ったら見えそうだよね(*^¬^*)←かなり危険

私の小説読んでもらえる……のはすごく嬉しいけど、パニック((((;゚Д゚))))
だ、だ、だ、大丈夫かな……
凪沙が話してくれてたのは、短編集でね…今、パート4(汗)
とりあえず、ただ単に頭の中で兵長へのぴんく&変態妄想が暴走して始めたんだけど(笑)、今はひたすら読者様からのリクに応えることに必死(笑)
楽しいけどね♪ただ兵長への愛が暴走してるだけ(笑)
私の小説全部長くって、しかも全部完結してないよ…( ̄▽ ̄;)
ふうえさんみたいに、パート2くらいでうまくまとめられたらいいのに、まあ長いこと長いこと……←年寄りっぽいな…(´-ω-)
進撃の夢小説は、なんとパート6…これ、どこまで行くんだろ…恐ろしい(T-T)
あ、でも一番楽しいのはやっぱりフラグ作品~(//▽//)←だよね
私もふうえさんのR日替わり覗いてみよ////

変態発言、いっぱいしようね////←誘ってる(笑)(* ̄∇ ̄*)

沙羅 (プロフ) [2016年3月15日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

命の代償を発見し、感想を勝手に書かせてもらいました。サンタさんのエロが消えて泣きそうでした(笑)
また、新しい作品更新されてますね。楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いいたします?

アンジュ (プロフ) [2015年12月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンジュさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます嬉しいです♪(´ε` )ウフ~ン
サンタのエロ(笑)は、私もだいぶん凹みました・・・でも、私以外にショックを受けてくれる方がいたなんて~(ToT)感動です。(感動ポイント間違ってる?)
新作までご存じ頂いてありがとうございます!
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)b

うま (プロフ) [2015年12月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴女が書いた馬鹿なサンタの贈り物の主人公に本当になりたいです‼︎ U・x・U

(プロフ) [2014年12月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もあのお話はお気に入りです。もうすぐクリスマスだから、プレゼントに兵長来てくれるかな?

うま (プロフ) [2014年12月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はふうえさんの小説 日替わり占い何方もすごく好きです‼︎特に、バカなサンタの贈り物が一番好きです‼︎此れからも小説書くの日替わり占い作るの頑張って下さい‼︎(^ν^)

(プロフ) [2014年12月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【進撃】リヴァイ兵長と勝つか負けるか真剣勝負
の続き↓
【進撃】リヴァイ兵長を攻める?攻められる?それとも・・・両方?
*注意*フラグつきで~す♪
http://uranai.nosv.org/u.php/day/fueko39/

うま (プロフ) [2014年5月27日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ふうえちゃん・・・・鼻血が…
R指定のやつ見に行ったら
鼻血が…最高だったよ!

nana (プロフ) [2014年3月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

腐腐腐←ホントに神作者だよ( ´∀`)
私も変態だしね((((ナルシストじゃないお(。>д<)マジデ
冷たいメで見ないでぇ(/´△`\)キャー

nana (プロフ) [2014年3月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同類だ♪では、お互い生暖かい目で・・・(゚゚)ジト~

うま (プロフ) [2014年3月13日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

生温かい目www(о´∀`о)同類同士頑張ろう←なにを?

nana (プロフ) [2014年3月15日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?変態道に決まってる♪←進みたくねぇか!(笑)

うま (プロフ) [2014年3月15日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやいや♪(o・ω・)ノ))一緒に変態道を極めようか?(真顔)wwww

nana (プロフ) [2014年3月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続【プレゼントは】馬鹿なサンタの贈り物【リヴァイ兵長で】3個目
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fueko23/

うま (プロフ) [2014年2月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

最高でした(鼻血)
幸せ過ぎてもう逝ける

nana (プロフ) [2014年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU