御崎のボード

御崎のプロフィール | 発言 (御崎の最後の書き込み: 「進撃24さえ変えてな...」 @御崎のボード [2018年1月25日 2時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう♪これからも仲良くしてね!そして、ハードルは低めでよろしく…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ.ケケケケッ~

うま (プロフ) [2016年1月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふうえチャンの、進撃で童話見たんだけどヤバいね(笑)
笑い止まんないの、ミジンコとピクシスばぁちゃんとリヴァイの正しい蹴り方教室!!ヤバイww
もし時間あったら、宮沢賢治の『注文の多い料理店』でも書いてほs((←
夢主ちゃん喰われる(笑)((意味深

御崎 (プロフ) [2016年1月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

注文の多い料理店、いいねぇ~!宮沢賢治のお話は大好き。
夢主ちゃんが喰われる(いろんな意味の)パターンもいいけど、リヴァイが食べられても・・・(ただいま良からぬことを妄想中)
兵長殿の服を脱がして、塩をすり込んで・・・アカン、止まらん!!(爆)

うま (プロフ) [2016年1月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバイよ、ふうえちゃん!!大丈夫?!!いや、俺も止まらんww
へちょが主様脱がして…塩すり込む……のは流石に可哀想だろ(笑)痛そう…
じゃあ…練乳。(((誤解が生まれそう←
うん、アカンわww

御崎 (プロフ) [2016年1月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「あっ、痛いっ!やめてくださいっ」言う夢主ちゃんに、ニヤリとしながら手を止めない兵長とか・・・
アカン!!ひよこリュナちゃんのボードがカオスになっちまうっ(笑)
あ、練乳いいね。もちろん後で舐めるんだよね?←やめいっ!!

うま (プロフ) [2016年1月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、元々カオス(笑)
練乳ペロリね(笑)……誤解を生む単語だね^^
S気質な兵長に食べられる夢主…
それなら、赤い蝋燭と人魚((作、小川未明))でも面白そう…人魚買い取る香具師((やし))が兵長。人魚が夢主かなぁ…ヤバそうww

御崎 (プロフ) [2016年1月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

赤いろうそくと人魚。お話知らなくて調べたよ~♪・・・・いやぁ、切ないお話やねぇ。大好物(笑)
さすがにこれは夢主が人魚じゃないと、リヴァイさんが人魚とか…(゜ロ゜;ノ)ノ尾びれで往復ビンタされそうだ。

うま (プロフ) [2016年1月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

尾びれで往復ビンタ…痛いっ!!!リヴァイさんが人魚は可愛いけど、流石にこの話じゃねぇ…(笑)
売る前に売られるか殺されるか喰われる!美味しくいただかれる!(笑)

御崎 (プロフ) [2016年1月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

希望としては、美味しくいただいてもらいたい!(笑)ア、おかわり随時受付中。

うま (プロフ) [2016年1月15日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リヴァイさんにいただかれたいリュナ←((
変態って治らんわwてゆーか練乳ペロリはガチヤバい(笑)

御崎 (プロフ) [2016年1月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

変態治さなくて良いやん♪むしろ自慢すべき事柄←え?
「練乳ペロリ」が、一瞬「乳ペロリ」に見えた私は重症です(笑)

うま (プロフ) [2016年1月19日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU