雛雪。のボード

雛雪。のプロフィール | 発言 (雛雪。の最後の書き込み: 「こんちーっす(ヽ´ω...」 @御崎のボード [2018年1月24日 15時] )
雛雪。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あいかわらず雛雪さんの絵をみてヒャッハーしてます

すいみぃ (プロフ) [2016年7月30日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

年は誰でもとるから大丈夫だよ
雛雪さんは美人な気がするし

すいみぃ (プロフ) [2017年2月3日 22時] 76番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやーーーーんっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!来月開催される東京ガールズコレクションで、まさかの「進撃」コラボΣ(・∀・|||)

ダンナ置いて行きたいけど、東京行く余裕もない………( T∀T)

雛雪。 (プロフ) [2017年2月25日 17時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらま
つかオラもはよ18さいになりたい

すいみぃ (プロフ) [2017年2月26日 19時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近々ユニバに行く予定(平日狙い)だけど、ハリドリにまさかの兵長ボイス&「紅蓮の弓矢」………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←ジェットコースター恐怖症の女(;^∀^)

んで、ジェットコースターがめちゃめちゃ平気な先輩が「耳元で聴けるし、乗ろうっっっ( ̄▽ ̄)b」嫌あああああぁぁぁ~~~~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今日は「XJAPAN」のドキュメント映画。「we are X」観てキタ━(゚∀゚)━!

めちゃめちゃファンだったアタシ。んで、めちゃめちゃ感涙&号泣のオンパレード゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚泣きすぎて目が痛いけど、観て損は無い映画っっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

雛雪。 (プロフ) [2017年3月9日 23時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・・・・・・・・・
ユニバいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

すいみぃ (プロフ) [2017年3月11日 21時] 80番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも通り「妖怪ウォッチ」観てたら、「妖怪三國志」シリーズの中に「進撃」のパクりがキターーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノwwwwwwwww!

「妖怪ウォッチ」何かと大人にしか通用しないネタが出てくるから、「そのうち進撃ネタが出てくるかな〜♪(笑)」と、思いきや!めっちゃ吹いたwwwwwwwww

リアルタイムで「観た〜♪(笑)」ってコは居るかな〜?(≧∇≦)wwwwww

雛雪。 (プロフ) [2016年4月1日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは~°∀。
えーと、あんまり記憶に無いかも知れませんが、ほのです。
ちょこちょこ、お世話になってます~!
ログインしてたの知らんかった・д・ıı、です。
知って来ました^∀^/
絵がむっちゃっ上手いんですね!羨ましいいいいいいいい`о´
R18も見れん、ガキですが、良かったらお話してくださいш_ _ш

ほの (プロフ) [2016年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てきた!!!これからもちょくちょく見にいくね!!!!

ほの (プロフ) [2016年5月31日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんがと〜ヽ(*´▽)ノ♪ホラー的な写メ。偶然にも「撮ったらあかんヤツ」が紛れてしもーた瞬間っっ(|| ゜Д゜)!

その写メの詳しい事は、明日位のアメブロ更新で発表しま〜すL(‘▽‘)/・
一昨日に進撃オンリーin大阪に行って来て、やっとこさ脚の疲れ&筋肉痛が取れた…( ̄▽ ̄;)

何とか、お気に入りのサークルさんのリヴァハン本買い占めてきたわ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノwwwwwwwww

雛雪。 (プロフ) [2016年5月31日 23時] 53番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あれは怖いw

おー!!楽しみにしてるよー

良かったね!!!リヴァハンムフフ///

ほの (プロフ) [2016年6月2日 7時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの写メ怖いよねっっ(;A´▽`Awwwwwwwww紛れて写ったよそサマの子どもが、ホラー映画「リ〇グ」の貞〇のコスでやってるコが写ってたら…((((;゜Д゜)))!

今日もブログ更新したよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

ソコでも、また怖い写メ添付したのは、言うまでもない…(|| ゜Д゜)

雛雪。 (プロフ) [2016年6月2日 12時] 55番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おー!!!見に行くね!!!

ほの (プロフ) [2016年6月2日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お邪魔します♪
いつもコメントありがとうございます!
そして。今更ですが、雛雪。さんがログインしてることに気づき(ちょっと前までしてませんでしたよね?)メッセージさせてもらいました~!
そして、雛雪さんのページを開いたら、ボードに「最近の書き込み」ってトップページに出てたんだけど、チラッと見えてしまったの。氷河の文字が!!
ちょ、マジでか?!私、中学生の時にはまりまくってたよ!(年バレるやん)思えばこの頃から二次創作書いてたわ・・・氷河で(笑)
そんで、もう、メッセージせずにはいられなくて、思わず書いてしまいました!!
・・・え?ちょっと、これ、私ストーカーちっく?これ、セーフなラインかしら?
気持ち悪いと思ったら言って下さいませ。でも、出来たら語りたいなぁ~( ´艸`)

テンション上がりすぎ&長文失礼しました♪

うま (プロフ) [2016年2月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やって来たぜ、進撃クッキー&リップ♪
うひゃ~!嬉し過ぎる~。゚(゚´ω`゚)゚。
雛雪さんのお勧め、サイコーです♪ありがとうございます~(*^▽^*)
小遣い、余分目に8000円渡したら、全部使って来やがったぜバカヤロウ(涙)
クッキーはまだ食べてないけど、楽しみ♪あの紙袋、すんげぇ雰囲気良いし~素敵やわ♪

しかし、10万のお買い上げしたお客様・・・すげぇ。せっかく大阪まできたし、買って帰ろう!って感じかな?私も旅行とか行ったら、太っ腹になる。←10万の土産はさすがに買えないけど(笑)

「B'tX」って!懐かしい(笑)
とは言え、コミック二巻ぐらいまでしか読んでなくてあまりお話知らなかったり・・・
そもそも、私が星矢にはまったのは中学時代の友達の影響なので、その子以外に星矢友達(?)いなかった。コミュニティ~、憧れだけど人見知り私には高すぎる壁でした。50㍍級?
コミケも一度、その子に連れて行ってもらったけど、人の多さに倒れそうになった(中学生だったから・笑)
進撃の同人イベント、凄いだろうなぁ~
田舎住まいの私には遠すぎるぅ・・・(≧Д≦)

うま (プロフ) [2016年3月9日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や…、やっとこさ、娘サンに託したユニバでの進撃お土産が手元に有るのね〜\(^o^)/しかも、更に託したお土産代はキレイサッパリ!すっからかんに〜〜〜(≧∇≦)wwwwwwwww

でも、無事に買えたから良かった良かったヽ(*´▽)ノ♪

流石にあの10万もする立体起動装置というモノ…(^ー^;Aそれとは比べ物にならんが、立体起動装置のコロコロ・カーペットクリーナーが有る(゜∇^d)!!…が、意外とグリップが重っっ( ̄□||||!!価格は3千円以上するよ〜( ̄▽ ̄;)

今日は流石に別マガ買って読んで……、今回のストーリーが更に残酷な展開におののく((((;゜Д゜)))!!

セカンドシーズンの開始日は流石に公にしていないっっ( ̄□||||!!あからさまに遠回しになってる…(ーー;)まさか今年の秋冬に放送開始するんじゃ…(;´д`)

進撃オンリー。5月にインテでやりますわ(; ̄ー ̄A…それ以前に行けるかどうか、サービス業だから、土日集中的に奪取!!

星矢オンリーも有るけど、規模は流石に小さくなってるΣ(´□`;)特にアタシにとっちゃ、一番辛いのが、NL系取り扱っているサークルさんが無いっっΣ(ノд<)←基本的にNL系しか読まないアタシ┐('〜`;)┌

星矢オンリー行ってきた当時は、BL系しか扱っていないサークルさんでひしめきあって、BL系は全く読めない(大の苦手なの〜・泣)アタシにゃ地獄っっ((((;゜Д゜)))

今じゃ、まんだらけで進撃NL系18禁同人誌を買い漁るアタシヽ(*´▽)ノ♪リヴァ×ハンの多さに充実感(≧∇≦)その次エレ×ミカ〜♪トドメはリヴァ×ミカ( ̄□||||!!何故なら、男性向け18禁同人誌でのリヴァ×ミカは、レ〇プ系が多い(@ ̄□ ̄@;)!!あらー。

雛雪。 (プロフ) [2016年3月9日 20時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

別マガ読んでるのね~!
私も一時買ってたけど、なんせここはコンビニまで車で30分のど田舎(笑)挫折してもたわ。
く~っ!読みたいけど、コミック出るまでの我慢我慢・・・

私は同人誌は持ってないけど、ネットでチラ見することは良くある(笑)
確かにリヴァミカ、以外と多いよね~!普通に考えたら、30過ぎの男と15の娘・・・(笑)
や、同人誌の世界でそれを言っちゃあいけないな!
星矢でもNLあるの?昔はネットもなかったし、買ったことはあるけど(あるんかい)BLしか見たことなかった(◎-◎;)
えー、星矢と沙織さん?シャイナさん?美穂ちゃん?(笑)
それか紫龍と春麗?これは実際にくっついてるしな、子供作ってるしな。
いやぁ、知らん世界やった!

イベントごと、土日やからサービス業やと難しいよね(。>A<。)
では、また~!

うま (プロフ) [2016年3月14日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アハハ〜ヽ(*´▽)ノ♪コミケは思春期の呪いの場なのか( ̄□||||!!午前中が人混みがハンパ無い!んで、午後から早い事にスペースを片付けるサークルさん達…。人生初のコミケは、こんがらがりましたわ〜((((;゜Д゜)))

星矢のNL系18禁同人誌、星×沙がダントツに多く、次に紫×春、意外な事にサガ×沙&カノ×沙(はたまた3ピーーまである・汗)も有りますね〜〜ん(///∇///)wwwwww

今じゃ、東京と岡山でオンリーイベントやっているんだけど、岡山が毎年秋にホテルでオンリーイベント&宿泊プランも開催していますヽ(*´▽)ノ♪

瀬戸内海が一望出来て、温泉も入れる(*´∇`*)、「わしゅう(←漢字変換が出来なかった&どんな漢字か忘れた・汗)ハイランドホテル」というトコでオンリーやっているんだけど、最寄り駅である「児嶋駅」の廻りが何にも無く( ̄▽ ̄;)、「何故この僻地に(←失礼・汗)イベントやるねん…」と、呟いてしまう程…┐('〜`;)┌

今年もやるかな〜?

「進撃」リヴァ×ミカ18禁…( ̄▽ ̄;)、ある意味犯罪だよね〜(ーー;)30歳と15歳……。15の差があるし、罪な男だ〜〜o(T△T=T△T)o実写版の影響か( ̄□||||!!

んで、一昨日はライヴ友と「まんだらけ」行って買いましたわ〜。NL系18禁リヴァ×ミカwwwwwwそんでトドメは!ベル×アニ&ライ×アニも有った〜〜( ̄□||||!!←早速買った女。

…アル×アニ…、なかなか無いなぁ〜〜(・・;)巡り会えん(;^_^A

ポイント利用で、別マガ買う事が多くなった今日この頃…。地元のスーパー過疎地なんざ、コンビニの営業時間が朝5時から夜8時くらいまでになってる事に驚く(@ ̄□ ̄@;)!!田舎めえぇぇ〜〜(-_-#)と、思ってしまうもんねぇ〜(T_T)

ついでに言うと、アタシの地元駅は未だに、ICカード&無人改札機が導入してなーーいΣ(ノд<)・
帰省の時に、いちいち切符買わなきゃいけないのがめんどくさ〜(;´д`)←地元が嫌だと思う瞬間あるある。

雛雪。 (プロフ) [2016年3月14日 10時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一足早く、残暑お見舞い申し上げますっっ(///△///;)ゝ・゜・

お元気にしてますか〜?ボードの整理をしてたら、ふうえサンのが発見したんで、思わずメッセε=ε=┏(; ゜Д゜)┛

「進撃」セカンドシーズンが来年の春放送で、頭がノックアウト状態にっっ(;゜∀゜)!

原作もどーなるか、寿命が縮んでしまくっている今日この頃っっΣ(´□`;)

あっそうだっっ(;゜∀゜)!アタシ事だけど、5月下旬からアメブロ始めたんで、もし良かったらおバカブログ見てくらさ〜〜〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

http://ameblo.jp/hi1na7yu8ki5/

「「進撃の巨人」にハマったアタシは、こーなった!!」

なので、ヨロシク〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雛雪。 (プロフ) [2016年8月7日 15時] 22番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お待たせしましたっっ(^o^;)
やっとこさ色鉛筆で仕上げました〜\(^o^)/
暫く許可が降りるまでがかかるけど…(; ̄ー ̄A
2パターンに別れてるけど、テーマはズバリ…。
「お忍び(浮気)デートで、ユニバへ急いで向かうエレン」
そんで、「同じく、お忍び(浮気)ユニバのデートでエレンを待ち合わせているアニやん」www
彼等は気付かなかった…。この浮気現場が後に、調査兵団&憲兵団を揺るがすスクープになるとは知らず…www

雛雪。 (プロフ) [2016年2月18日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりに、こちらのボードにお邪魔します(笑)
立体起動つけてスキーでジャンプしたら、ちょっと雰囲気味わえるかねww
立体起動、本気で実際にやってみたいと思うけど、かなりの身体能力が必要だよね(-_-;)
たぶん、アンカー刺して飛び上がった次の瞬間には怪我してるか、もうあの世にいってる気がするよ(笑)

リヴァイ課長のね玩具はひたすら凪沙担当~(笑)って言ったら、怒られるかな^_^;
どんな玩具かお楽しみに////きゃっ////←

「銀魂」長いでしょ^_^;ごめん、長いの勧めちゃって(笑)
ほぼほぼギャグな話だからね。。。

別マガ、買ってるの!?次の話気になるよね~(>_<)
進撃、伏線多いわ…////さすが~!!
そして、泣いちゃう…。・゚・(ノД`)・゚・。
私はネットで、ネタばれのページでチェックしてる。こっそり(笑)
単行本出るまで我慢できん!!

あ、女リヴァイ×メイド服。。。私も迷走するから、凪沙のイラストで許してもらってよい??←仕事放棄^_^;
その代わり??男リヴァイ×メイド服頑張る(>Д<)ゝ←

沙羅 (プロフ) [2016年3月3日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沙羅サン、今晩は〜|^▽^)ノまさか、「銀魂」があそこまで大人読み(?!)は出来なかったものの、「ゴルゴ13」を頑張って大人読みするのと、結構試される瞬間( ̄0 ̄;)

別マガ読んで、ライベル(ライナーとベルトルト)とアニやんの話が痛いっっ・゜・(つД`)・゜・

ある謎(ネタバレしてしまうので、コミック出るまで言えんっっ・涙)で、特にアニやんが「可愛そうやんっっ」もしも現役弁護士が、ある謎で更に読んだら、「アニやんを弁護したい!」と、名乗り挙げそうな雰囲気o(T△T=T△T)oアニや〜ん、早く目覚めて〜・゜・(つД`)・゜・

北海道からわざわざユニバでお買い上げした、立体起動装置!!果たして部屋に飾ってあるか、或いはゲレンデでソレを装着しながら、スキーで滑走してるかな〜(; ̄ー ̄A

実際に飛ぶ事も斬る事も出来たら、常識ふっ飛ぶ〜( ̄▽ ̄;)。ベルト&太ももの装備品(鞘)&ガスのチューブに繋がれているグリップ(操作装置)を持って、ビルの屋上から「立体起動装置ええなぁー。ホンマに着けてへんみたいやわ〜」言いながら走ってダイブ!!「…って、待ちや〜!!腰の立体起動装置着けてへんぞ!!あか〜〜ん!!……アホや……。何も知らんと、自分で勝手にテンションガーッ挙げて、堕ちてもたわ〜」…近い内にこーゆー事が起きたりして┐('〜`;)┌

アタシの場合、立体起動装置で飛ぶどころか、体重オーバーで飛べず…(-_-#)
・アンカーを発射したら、壁に刺さるケド、文化財保護の建物にヤ〇ザの敷地の壁に、あっちゅー間に被害額がハンパ無いっっ((((;゜Д゜)))

結論。立体起動装置で実際に飛ぶ事は無理。チーン┐('〜`;)┌

「Hな躾」玩具担当は凪沙サンなのね〜(^^;)=(;^^)…って事は、玩具を買って実際に身体張って研究してるのね〜(¨;)

次の更新アップにドキドキ( 〃▽〃)

雛雪。 (プロフ) [2016年3月3日 23時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ふふふふふ。。。////
とある事情で、オモチャ詳しいです////
こんなところで恥ずかしい(笑)(////)
課長、リアルに読めるように頑張ります!(何をw)
ちなみに、私→オモチャ、マニアック、マジメ担当・沙羅→盛り上がり、濡れ場、絶頂担当となることが多いような。。。(笑)( ̄▽ ̄)
でも、二人で妙な達成感となってます////むふふ

凪沙 (プロフ) [2016年3月3日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライナーやアニのお話、ヤバかったですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと読めたわけじゃないけど、あらすじだけでもう……(ノД`)シクシク
きっと本当はみんないい子だ~!!////と叫びたい!!
なんかもう最後の決戦ってノリだけど、本当にどうなるのかもう…心臓もたない…(+_+)

凪沙~////コラコラ//////
って、もう今更恥ずかしがってもなんですが…(* ̄∇ ̄*)
雛雪さん、二人のへんたいっぷりについてきてくれて、ありがと///
嬉しいよ(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年3月4日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヤイヤイヤ…(///∇///)www大人の〇モチャも、ピンからキリまであるから、あたしでもお薦めなバ〇ブにロー〇ー有るかな(;´д`)

今まで謎だった、マルコの死…。ライナーとベルトルト。ヤバイ殺気で焦りまくって、ライナーに羽交い締めされているマルコの元に、アニまでもライナーに脅迫され、そして…。

未だに眠っているアニ…。彼女が可愛そうでたまりません・゜・(つД`)・゜・

来週の別マガ。どんな展開が待っているやら〜(^-^;

雛雪。 (プロフ) [2016年3月5日 23時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

沙羅サン・凪沙サンこんにちは〜(・∀・)ノ自分のボードを今頃になって初めて使うアタシ…(;A´▽`A
かなり5年以上前に、別ジャンル「星矢」等のファンクラブに所属して、イラスト描いていましたが、後任の引き継ぎ&ネット継続不能(それまで、昔からの同人誌でのファンクラブ活動だった)となり、解散の羽目に(。´Д⊂)
それからはアタシも同人誌活動ゼロで(同人誌作る余裕すら無いに乏しい )、今に至るという訳ですっっ( ;∀;)
まだホムペすら持っておらずですが、占ツクでイラスト活動初開始しようか思案中っっ(^^;)=(;^^)…にしても、分からない事だらけ(-o-;)
ネット初解禁となったイラストですが、この機会に「星矢」のファンクラブ時代からずーっと付き合っている友達にも、カミングアウトしようと思ってますっっ(*^▽^*)
今後とも、宜しくお願いします\(^_^)(^_^)/

雛雪。 (プロフ) [2016年2月11日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ!メッセが〜〜!
ゴメンなさい、今気づきましたあ!( ̄▽ ̄;)
なるほど、星矢の。。♪私は氷河が好きでした(笑)
私も小説やイラストネット公開は占ツクが初めてです♪( ´▽`)
雛雪さんの絵、私とも沙羅ともまた違って、素敵////
盛り上げてくれて感謝です!!(≧∇≦)
兵長の、楽しみ〜〜♪

凪沙 (プロフ) [2016年2月12日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜(・∀・)ノ
氷河ですか?!(///∇///)最近までショップの男性スタッフ(もうすぐアラサー&バツイチ&キャバクラ遊び←そのせいで離婚された…つまりアホです。&進行している脱毛症に悩んでいるwww←あだ名は「ハゲ」www)と、「ダイアモンドダストごっこ」大の大人2人、遊んでましたわwww…んで、他のスタッフ達が呆れられたりwww
更にとどめは、「立体起動装置ごっこ」までふざけて遊んでたwww
昨年の「星矢・黄金編」でのネット配信観てました…が、心が折れる&掴みどころの無い内容だったので、自分なりに途中下車して最後まで観れず…((((;゜Д゜)))劇場版フルCGの「星矢」4回も観てしまう程の面白さだったのに〜・゜・(つД`)・゜・
今じゃ、「進撃」の他に「妖怪ウォッチ」(←友達&実家のお母んの影響・笑)にのめり込んでいるアタシ(///∇///)www
「進撃」にハマったのも、「ゴールデンボンバー」www3年前のライヴツアーで、メンバーの「進撃の巨人」熱トークの影響で(この時点まで、「進撃」の存在すら知らなかったアタシ・汗)、まさかココまでハマるとは思いませんでした(;^_^Awww
また今年も、「ゴールデンボンバー」のツアー、ダンナ置いて行きますっっwww…そんでヘドバンのし過ぎで、整体のにいちゃんから叱られるwww
その前に、リヴァイのコーデを考えねば〜ヽ(*´▽)ノ♪小説(R作品も含む・汗)も楽しみにしてま〜す(*^¬^*)

雛雪。 (プロフ) [2016年2月12日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちわ~♪私も、今気づきました^_^;
メッセありがとうございます~!!
ここだと、三人でお話できるのかな??
私もよく仕組みがわからなくて(笑)←初心者3人組ですね(笑)
私は去年の8月くらいに占ツク始めて、ネットへの小説やイラスト投稿、全て初めてです///

イラスト、本当にありがとうございます!!
もうひとつ(?)のボードの方に、返信させてもらってます♪
カッコいい//////

雛雪。さん、幅広いですね~////
私も何気に氷河が好きでした///(*´∀`*)エヘ
進撃にハマったの、結構最近です!
兵長にドハマりしたのも、結構最近(笑)
そうそう、ふらぐ作品他にもあるので、是非~////(笑)
全部、兵長ですけど(笑)

あと、もしよかったらタメでお話しませんか??
凪沙も一緒に♪(*´∀`)
是非、これからも仲良くして下さい(∩´∀`)∩ワーイ

沙羅 (プロフ) [2016年2月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだ!三人で会話出来そう!すごい!
沙羅も氷河好きだった?////えへへ〜♪

凪沙 (プロフ) [2016年2月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も書き込みしてみまーす!
凪沙です♪(o^^o)
オトナな上手な絵、感動です〜〜!
兵長、すごいよかった〜〜////
何回も見てます(笑)
また、描いて欲しい〜〜////( ̄▽ ̄)
この間は「リヴァイ課長」、探させてしまってごめんなさい(笑)
無事アチラでもお会いできて良かったです////
凪沙個人のR18や通常のw小説も書いてるので、よかったら
遊びに来てくださいね〜〜♪

凪沙 (プロフ) [2016年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!沙羅です(*´∀`*)
コメ欄では感動を伝えきれず、ボードにやってきました///
でも、普段、ボード使ってないですかね??(汗)
画像申請、ありがとうございました~♪
メチャクチャ上手いじゃないですか~!!
兵長、超カッコいい!!
あんな風に描きたい~!!/////
男前/////
練習します^_^;
というか最近、イラストがスランプで……悩み中(笑)
いつも、コメントありがとうございます!!
ボードの方にも、いつでも遊びに来て下さいね~!!
あ、今日、ヘタレ兵長、更新できそうです(笑)
それでは、また~♪

沙羅 (プロフ) [2016年2月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU