御崎のボード

御崎のプロフィール | 発言 (御崎の最後の書き込み: 「進撃24さえ変えてな...」 @御崎のボード [2018年1月25日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜|^▽^)ノ何だかんだでボードにお邪魔しちゃった〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

美魔女目指し中のアラフォー女のアタシっっo(T△T=T△T)oそんでいつも、おバカコメ&ギリギリ微エロ状態のイラストで爆走しているアタシっっ(^^;))=((;^^)

どーぞ、宜しく〜\(^o^)/.。o○

雛雪。 (プロフ) [2016年5月27日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ココでお知らせですっっ(/\)\(^o^)/

何だかんだで、アメブロ立ち上げましたっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

タイトルは、「「進撃の巨人」にハマったアタシは、こーなった!!」ですっっ(゜∇^d)!!

その名の通り、進撃にまつわるエトセトラ的なブログなんで、ちょこちょこ亀更新ながら、写メ&イラスト載せますっっ…いや、もう載せてる( ̄▽ ̄;)

返信拒否してるけど、ブログ内でメッセかじるんで宜しく〜ヽ(*´▽)ノ♪

雛雪。 (プロフ) [2016年5月31日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

行くわ!!

御崎 (プロフ) [2016年6月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見た見た!!!
雛らしさ全開やん(*^^)v

御崎 (プロフ) [2016年6月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見たか〜アハハ〜ヽ(*´▽)ノ♪

最初の写メが、ミニチュア電車模型の瞬間を撮ろう…としたら、よそサマの子どもがまさかの「神ホラー的な写メ」…((((;゜Д゜)))!

土日の多忙期以外、また編集してブログ更新するわ〜(;A´▽`A

雛雪。 (プロフ) [2016年6月1日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

写メすごかった確かにすごかった!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

更新楽しみやわ~!!

いつか雛雪ちゃんと進撃オンリーとか行ってみたいなぁ…
難しいけど、さ(;A´▽`A

御崎 (プロフ) [2016年6月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リアルなUVフェイスカバー(?)(≧∇≦)wwwwwwwwwアタシの以前バイトしていた、アパレルショップスタッフの友達が勤めているエステサロンに、冗談抜きで販売してるよ〜〜〜8(≧∇≦)8wwwwwwwww

…一体誰が考えたのか、ソレを装着して街を散策したら、奇異な目で見られるわ。写メ添付してFacebookかSNSで拡散されるわ。トドメは巡回中の警察官から職質されるわで、すっちゃかめっちゃかになるよね〜(;==)」L(==;)

明日はいきなりのWブッキング出勤っっΣ(|| ゜Д゜)!…なので、月曜日位までブログ更新お休みしますっっm(__)m

来週まで、ブログをお楽しみに〜(/\)\(^o^)/.。o○

…ホント、進撃オンリーで会いたいよね〜8(*^^*)8

雛雪。 (プロフ) [2016年6月2日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あいたいねェ…

SNSで拡散されないようにねWW
かぶって歩くことあったら教えてね///
探しちゃうww

会いたい会いたい!!!!!!!!!!!

御崎 (プロフ) [2016年6月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

UV対策女子にとっては、あのフェイスカバー(マスクなのか?!・汗)は挑戦出来ない範疇っっ((((;゜Д゜)))サンバイザーより挑戦出来〜〜〜んっっwwwwwwwww

でも、エステスタッフいわく、「買って頂いたお客様が、アレを被って歩いているっっ(笑)」って言ってたから、探せば居るのかっっ( ̄▽ ̄;)?wwwwwwwww

ホント、コミシティ(…とはいえ、大阪のみしか行って無いわ〜・泣)で会えるかな〜?果たして…Σ(´□`;)!

そんで、次のアメブロ更新は、ネタを探し中(^ー^;A兎に角アホなネタを掘り起こせばなら〜んヽ(*´▽)ノ♪wwwwwwwww

雛雪。 (プロフ) [2016年6月5日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

沙羅サンの「夜毎〜」感想コメ覧での、閲覧者からの苦情コメで、クサクサしている気分を払拭し、アメブロを更に更新っっ・゜・(つД`)・゜・

早いトコだと(アニメ〇トとか)、別マガ発売してるよね〜〜〜………って、アルミンがヤバい気がする…((((;゜Д゜)))!

既にサイトからは、ネタバレ出てるし!早まって閲覧も出来ないっっ((((;゜Д゜)))!

雛雪。 (プロフ) [2016年6月8日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

夜毎のコメの人いい方きつかったわねェ…おぉ怖い(´□`;)
時々あんのよね。。。。
まぁ…しゃーないのかもね・・・( ̄▽ ̄;)


アルミンどうしたの!?
ハンちゃんもういないでしょ…?
俺は西のほうあんまし行かないんだよね…東京のほうが近いしさ…((((;゜Д゜)))
…コンタクト目ェ乾く…慣れん…っっ・゜・(つД`)・゜・

御崎 (プロフ) [2016年6月9日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU