御崎のボード

御崎のプロフィール | 発言 (御崎の最後の書き込み: 「進撃24さえ変えてな...」 @御崎のボード [2018年1月25日 2時] )

メッセージ一覧

リュナ〜〜///お邪魔します(=゚ω゚)ノ
あのね、強制フラグのこと、運営の方とやり取りしててね。。。
最終的に、内容がもう通常じゃダメって言われてて。。(泣)
「R指定ではなく、通常の恋愛ものというつもりで書いてます」みたいに返事したら、
「恋愛もの、以上の、内容に明らかな問題があります。
こちらで問題がない、という認識であれば、作品作成については今後一切、お断りすることになりますのでルールをよくお読み下さい。」って。。。(泣)
読者さまには本当に申し訳ないけど、このままにしておくしかなさそう。
で、これからは気をつけるよお。。ヽ(;▽;)ノ
ゴメンね、長くて。。
気にしてくれてありがとう///

凪沙 (プロフ) [2016年2月25日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そっかー…
じゃあ仕方ないのかなぁ…ごめんね、俺何も出来ないや…ごめんm(><)m
じゃあこのままかぁ…
大変だけど頑張ってね!あ、フレンド申請届いてる?

御崎 (プロフ) [2016年3月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ううん!
聞いてくれるだけで嬉しいから。。。
リュナありがとお!\(^o^)/
リュナがすでに友達リストにいるよ?なってない?( ̄▽ ̄;)
あっ、イラストのリクのメイド兵長UPしてるよお〜〜♪

凪沙 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU