凪沙のボード

凪沙のプロフィール | 発言 (凪沙の最後の書き込み: 「わああ!こちらにまで...」 @凪沙のボード [2017年7月20日 22時] )
凪沙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説、はまりましたっ!!これからも、不器用で、可愛い兵長をお願いします!!!!

杏子 (プロフ) [2017年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わああ!こちらにまで、ありがとうございます!大福さん〜ヽ(;▽;)ノ
最近更新遅いのですが、嬉しい言葉を励みに頑張ります!
コメントも気が向いたらぜひ(//ω//)

凪沙 (プロフ) [2017年7月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…その、急に知らない奴がすいませんm(_ _)m
いつも凪沙様の作品を読ませていただいてます、リアカです。凪沙さんの作品好きすぎてボードにまで来てしまいましたが関わりたくなければ無視してやってください!ただ、これからも読ませて頂きます…何卒よろしくお願いします…ってそれだけ言いたかったんです(;´Д`)すいません!いつもかっこいいリヴァイ様をありがとうございます!!

(プロフ) [2017年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアカさん、メッセありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
読んで頂けてるなんて嬉しすぎです!
ど、ドレを読んでもらっているのでしょうか...なんて(////)←
ボードへのメッセも嬉しいです!
よかったら作品コメントもお気軽にぜひ////寂しいので(笑)( ̄▽ ̄)
兵長、カッコイイと言ってもらえてよかった♪
これからもよろしくお願いします!
な、仲良くしてくださぁい(//ω//)

凪沙 (プロフ) [2017年5月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読ませていただいてるのは短編集のです!r18作品はまだ読めない年齢なので…(読みたいとか思ってしまうんですが←)
是非宜しくお願いします!受験生なのでもしかしたら来れなくなることもあるかも知れませんが…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こ、こちらこそ宜しくお願いします!

(プロフ) [2017年5月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

R18多くてすみませーん!(////)←
今もソッチの書いてました←←
健全(笑)な兵長の更新も頑張ります!
リアカさん、受験生なんですね!身体に気をつけて頑張ってください!
これからもよろしくお願いします♪(*゚▽゚*)

凪沙 (プロフ) [2017年5月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!早く18歳になります(´ω`)w
ありがとうございます!リヴァイの作品大好きなので…またコメント欄とかに出没するかも知れませんw
本当にありがとうございます!

(プロフ) [2017年5月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さあかです。凪沙さん!
すみません、突然のボードへのメッセ、
させていただきましたm(。≧Д≦。)m
ボード、私使えるようになったので、
もしよければ…会話しませんか?
そして、友希お願いします!!
ほんとに突然すみませんm(__)m
あ、本当にもしよかったら、なので!!
「面倒くせー」とか思ったら
返信しなくて大丈夫です!!
突然すみません

さあか (プロフ) [2017年3月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセありがとう〜〜!
ちょっと時間がなくて、名前の読み方をひとまず( ̄▽ ̄)
「おぼろ」って入力すると、朧さんの「朧」がでてくるよ〜♪
朧月夜とか言うよね♪
綺麗な名前だね♪

hit数とか評価、上がってるんだね!
おめでとう!!(≧∇≦)
私も作品ごとに評価数とかまちまちだよ〜〜(泣)
がんばろうね〜〜!

さあかとは友達だよお♪(////)←

凪沙 (プロフ) [2017年3月29日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!ありがとうね!
綺麗な名前~♪
作品は疲れるよね
凪沙とは!友達だよ!
ほんとにありがとうね♪

さあか (プロフ) [2017年3月29日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凪沙~ごめん!
突然…
それで、質問なんだけど、
★☆★☆
小説でLINE風に書くには真ん中の
とこで書くのは知ってるんだけど…
いまいち書き方がわからないんだよね~
m(;∇;)m
だから、
知ってたら教えて欲しいんだよね…
先輩…お願いします( ̄▽ ̄;)!
★☆★☆
あと!
文字に色つけるのってどうやってやるの?
それがわからない…(泣)
小説でね。↑色つける方法しってたら
教えて欲しいです!

さあか (プロフ) [2017年4月2日 15時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあんまり使わないからなぁ∑(゚Д゚)
LINE風の方は、運営さんの使い方説明を貼っておくよ〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/talktest/
文字色変えるのは、私の編集画面だと一番左のパソコンみたいなアイコン押すとパレットみたいなマークが出てきて、それで色を選ぶ。。。みたいな感じなんだけど。。

凪沙 (プロフ) [2017年4月2日 16時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お~ありがとう♪
あ、凪沙のやり方でやってみようかな?
教えてくれてありがとう

さあか (プロフ) [2017年4月2日 17時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お久しぶりですカエデです!!
また、新年早々、絵を描いたので見てくださいっ!!!
泣いてる兵長を描こうとしたら何だかよく分からなくなりましたが……(´`:)
下の方にgood byeと赤字で書いてあります!

カエデ (プロフ) [2017年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カエデちゃん、久しぶり!
あけましておめでとう(≧∇≦)
見てきたよお!!
雨に濡れて、、泣いてるのかな////切ない感じでカッコいい兵長だった////
また掲載させてもらっていい?(////)
私もちょうど今日、リクエストのイラスト更新したの!
なんか嬉しい( ̄▽ ̄)

凪沙 (プロフ) [2017年1月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可おりてて!
いつものように掲載しちゃうよおお!?
いいかな////(≧∇≦)
カッコいいからぜひ!今から掲載してくるね!

凪沙 (プロフ) [2017年1月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掲載してるの見たよ~!
あと凪沙さんのも見た!!
私の知らないキャラクターだったけど、ファーランとイザベルの時みたいな雰囲気ですごく好き!♪
また描いたら見てください<m(__)m>

カエデ (プロフ) [2017年1月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てくれてありがとう〜〜////
私も知らないキャラのリクエストが多いんだけどね、嬉しいから引き受けちゃう(* ̄▽ ̄*)
カエデちゃんの描く兵長はミステリアスだったり切ない表情だったりで好き////
また掲載させてね!

凪沙 (プロフ) [2017年1月7日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおふ…リヴァイ→Liviだっけ?間違ってたらごめんね!(´・ω・`)

👋 (プロフ) [2016年8月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Leviかな?( ^ω^ )
ひまり、ありがとおお〜〜♪学ランよかったよう/////(≧∇≦)
またなんかリクエスト考えるよ〜〜!

凪沙 (プロフ) [2016年8月25日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~…ごめんねヽ(´o`;
ううん、喜んでくれて嬉しい(*´∀`)
またリクエストしてね!何でも頑張るわ(笑)

👋 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかのパスワードT^T早く読ませてくださいT^T

アンジュ (プロフ) [2016年7月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!気づいたんですね!
ありがとう〜〜!(≧∇≦)
リヴァイ課長がもうすぐ続編にいくので、その準備をしています!(笑)
続編移行の際はもちろんPW解除するので、お待ちください〜〜!
ヽ(;▽;)ノ
そして、今日は課長更新日です〜〜!////

凪沙 (プロフ) [2016年7月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はいつでもスタンバッてます(笑)

アンジュ (プロフ) [2016年7月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですヽ(;▽;)ノ
アンジュさん、今年はいっぱい応援していただきありがとうございました!
どんなに救われたことか。。(泣)
年が変わっても、ぴんくも通常も頑張りますので、また気が向いたら見に来てくれたら嬉しいです////
忙しそう日々と思いますが、身体には気をつけてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

凪沙 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこんばんちわ〜|^▽^)ノ
・新しくボード作り治したよ〜〜〜(^з^)-☆何か前のボードが、メッセが一杯のせいか、エラー掛かっちゃったんで〜〜〜三 (lll´Д`)

雛雪。 (プロフ) [2016年6月30日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日やっとこさ、アメブロ更新したよ~~~(。・x・)ゞ♪パートも残業続きの連続で、更新出来なかった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

んで先日行った「進撃オンリー・第13回壁外調査愽」レポートまとめで、例のリヴァハンも載せた゚+(人・∀・*)+。♪ウフフ……ハンジさんの紫ブラも速攻で思いだし、彼女に後ろから絡む兵長………(*;゚;艸;゚;)ドキドキ
リヴァハン同人誌も買うの少なくなったのは言うまでもない……。゚(゚´Д`゚)゚。エーン……でも兵長コスの写真集同人誌は買えたっっっt゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

「恥辱~」&「Hな躾」シリーズ………(///∇///)♪どちらもドキドキ展開の先が気になる~~~( *´艸`)♪特に「恥辱~」、女王サマからのペニ〇ンが出動するのかしらんっっっ(///ω///)♪あのぷれいは絶対、ペ〇バン必須………(///∇///)ハァハァ

雛雪。 (プロフ) [2017年3月31日 17時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブログ見なきゃ〜(笑)( ̄▽ ̄)/////
後ろから兵長はヤバイね////(////)

「恥辱〜」ね、なんか絵ズラ的にどうもアレを女の子が装着して攻める・・・というのが苦手?で(笑)
アレを装着して腰を振る夢主とかが、どうもイメージ出来ず(笑)
なので、アレは出ないかも////すまぬ(笑)
そのかわり兵長がいっぱい感じてくれるので、そちらで埋め合わせておくれ・・・

凪沙 (プロフ) [2017年3月31日 19時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うそーーーんΣ(・∀・|||)??!!←最近になって、「イノサン」(18世紀フランスに断首で活躍した執行人の物語)読み始めた影響……。何せ〇ニバンまで出てきてる………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早番でしかも残業5時間以上で、気が付けば「進撃」もーすぐ始まる~~~ヽ(ill゚д゚)ノ…昨日までMステ観てても、ソワソワ……ソワソワ……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)またブログ更新したよ(。・x・)ゞ♪

雛雪。 (プロフ) [2017年4月2日 0時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑ごめちーーーー/////(笑)( ̄▽ ̄;)他のプレイで頑張ってもらうからね!////

ブログみてきたよーー!
こっちは進撃4/6からなんだけど、もう始まってる?∑(゚Д゚)
で、一番ウケタのが、エルヴィンのスーツの件で「ガビーン!!」ってなってる雛雪さんの顔〜!!/////(笑)確かに黒スーツとかにしてほしかった(泣)

で、エルドの更新したよお////

凪沙 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回のガルコレのエルヴィンのスーツ(*;゚;艸;゚;)アレはどーみても、「銀シャリ」のスーツ&ネクタイの色とカブってる~~~(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwww
誰だ‼あんなスーツの色彩設定にしたのは~~~(T▽T)wwwwwwwww
ガルコレの兵団ジャケを羽織るモデルさんより逆に、ガガ様扮する渡辺直美の
パフォーマンスがめちゃめちゃテンション上がったのは言うまでもない………ε=ヾ( ・∀・)ノwwwwwwwww

結局アタシ、リアルタイムでシーズン2観たよ~~~Σ(;゚∀゚)ノ
ミケさんの、巨人に補食される断末魔がリアルに聞こえて、トラウマになるよ~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日以降にブログ更新するね~~~d=(^o^)=b

んで、エルドさんの「〇倫」読んだ~~~゚+(人・∀・*)+。♪ウフフ
す………、凄いドキドキの描写が想像してしまう~~~(*;゚;艸;゚;)ドキドキ

雛雪。 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはぁ
期末テスト中で寝不足のカエデです!(笑)
またイラスト描いたので、見ていただけますか?
怪盗リヴァイ、想像で描いてみました←テスト中なのに…(^_^;
今から送りますので宜しくお願いします<(_ _)>
隅の方にphantomthief Leviと書いてあります!

カエデ (プロフ) [2016年6月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強の息抜きにと思って描きだしたら止まらなくなって(笑)
次の日、丁度英語のテストだったんで、セリフも英語にしてみました!!

了解しました~!
更新、頑張って下さい!( ^o^)ノ

カエデ (プロフ) [2016年7月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめん!
なんか久しぶりですね!(笑)
今日はちょっとお知らせ(?)がありまして…
Twitter始めました!
ブラウザから開いてて、画像が送れなかったりと不便な言は多いのだけど…汗
もしやってたらフォローしたいので、ユーザー名とか教えて頂けませんか!?

カエデ (プロフ) [2016年11月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カエデちゃんだ〜〜♪(≧∇≦)
久しぶりだけど、コメントくれたりしてたよね////
綿菓子の件もありがとう!
兵長まだ金魚すくいに夢中で。。( ̄▽ ̄)待っててね(笑)
Twitterしてないよお〜〜(泣)
そしてよくわからない(笑)
でも、気にしてくれてありがとう〜〜♪

凪沙 (プロフ) [2016年11月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、急に本当すいません(T.T)
お祭りで何気に興奮してる兵長が可愛くていつも更新楽しみです!!!

カエデ (プロフ) [2016年11月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カエデちゃーん♪
こんばんは(≧∇≦)
綿菓子編、2話完結で更新したよ〜♪
で、、でも、変な話になっちゃったよおーー!( ̄□ ̄;)
とりあえず、、受け取ってください(笑)

凪沙 (プロフ) [2016年11月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしよければ合作しない?
リヴァイさんで!!

御崎 (プロフ) [2016年6月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!(≧∇≦)気をつけて書く(笑)
なんかいいね♪
気をつかって、、とか、なんだか可愛いのだけど〜〜////
ちょっとS度低い兵長をイメージしちゃうけど、合ってるのかな( ̄▽ ̄)
あのね、私がイメージした感じを小説っぽく書くから、読んでみてくれるかな?
それで、違うよーとかそんな感じで、、って教えて欲しい!

ボードだとアレなので、リュナにメッセ送るわ〜♪
今書き殴ってみるから、待ってて(笑)( ^ω^ )

凪沙 (プロフ) [2016年6月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送った〜〜/////
その、、、ヤンヤン。。が、どんな感じか知りたい私( ^ω^; )

凪沙 (プロフ) [2016年6月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセ送ってみたけど・・・
どうかな?

御崎 (プロフ) [2016年6月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!私もメッセしたよお( ̄▽ ̄)
小説へのコメントも嬉しいよ////ありがとう!

凪沙 (プロフ) [2016年6月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リュナ、元気でよかった〜!
この間はコメントありがとうヽ(;▽;)ノ
ドMになってた?(//v//)むふ

イラストの件も忘れてないんだよお!?
ちょっとね、、絵を描く時間がなくって、、もう二月だよお。。。

文ストの小説書いてるみたいだね♪
やっぱり見てなくてわからないんだけど( ̄▽ ̄;)ごめん〜〜!

凪沙 (プロフ) [2017年2月15日 2時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
公開ありがとうございます(涙)
いつも作品楽しみにしています
(*´∀`*)
お二人のが更新されてないと、更新されるまでチーーン…となってます(笑)
ぴんくな小説を産み出してくれてありがとうございます(T_T)
では早速、新しいの読んできます!

バネッサ (プロフ) [2016年6月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

きゃあ!(>_<)
通知が無く、今気づきました〜!
ごめんなさい!
沙羅との新作、読みに来て頂き、コメントまで・・・凄く嬉しかったです////
ありがとうございます!!
私自身も更新が滞るとチーン・・となってます(笑)
嬉しい(泣)頑張ります!

最近、凪沙個人のぴんくは少し異色(笑)なものが多いのですが大丈夫でしょうか(笑)
今は『恥辱の果てに...』という長いタイトル(笑)のドM兵長を書いてます////
もしも読んだ事があれば楽みに待っていてください!
・・・なんて、自信無いんですけどね(笑)( ̄▽ ̄)
それではまた、ぴんくなところで会いましょう〜〜!(笑)

凪沙 (プロフ) [2016年6月10日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バネッサさん、久しぶりですヽ(;▽;)ノ
沙羅ともども応援していただき、、とっても嬉しい年でした!
ありがとうございます♪
年明けても変わらずぴんく書きますので/////お時間あったらぜひ〜♪(* ̄▽ ̄*)

凪沙 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
年末にメッセージをくださってたんですね!
今気付きました(;´Д`)
ガラケーは発見しずらいので(言い訳ですね…)
最近スマホに変わったので変化に気付くと思います。
毎日更新をチェックしています。
沙羅さん凪沙さんの作品は全て見ております♪
生き甲斐の一つですからね(^^)
こらからも楽しみにしてます!
※USJとか行きますか?やっぱ今年で進撃は
終わりなんですかね〜

バネッサ (プロフ) [2017年4月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます〜〜!
すみません(笑)
作品見ていただきありがとうございます(*´∀`*)えへへー////←
素直に嬉しいです////
生き甲斐とは、言い過ぎですよう!!////(////)
私は兵長や進撃小説書くのが生き甲斐ですが、最近なんだかひらめかなくて。。
どうしよう〜〜!( ; ; )となってます。。あわわ。。
USJ、行った人の話をここのボードで見たり(笑)
遠すぎて(北海道)すぐ行けないし、、、(T ^ T)兵長おおおお!←
ずっとしてくれてたらいいのに(笑)( ̄▽ ̄)
今はアニメ2期と原作漫画と、ここの二次小説を楽しんでます(笑)

凪沙 (プロフ) [2017年4月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

北海道〜!遠い(T_T)うちよりも遠い人がいた…
アニメ嬉しいけど朝が辛い(笑)録画を見るなんて待てない!
いや〜本当に生き甲斐ですよ!アニメやマンガも
終わってしまったら凪沙さんが唯一、全てですからね!プレッシャー!?
ではまた!

バネッサ (プロフ) [2017年4月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU