すにすなのボード

すにすなのプロフィール | 発言 (すにすなの最後の書き込み: 「実際新選組がそんな風...」 @すにすなのボード [26分前] )
すにすなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すにちゃんボード失礼します。
イベントの小説書けました!
パスワードはsentです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/matatabiyu3/
確認宜しくお願いします🙇‍♀️

るしゐなゆ (プロフ) [4月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

執筆お疲れさまでした!
URL送ってくれてありがとう。
確かに確認しました!

すにすな (プロフ) [4月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
企画参加の塩みるくです。
企画のホムペが出来ましたのでURL貼ります。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mtkntm03265/

塩みるく (プロフ) [4月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

執筆お疲れさまでした🙇‍♂️
URL貼ってくださりありがとうございます。
パスワードを教えてくださると助かります……!

すにすな (プロフ) [4月24日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
承知いたしました、パスは【lemoniro】です!

塩みるく (プロフ) [4月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
確かに確認しました!

すにすな (プロフ) [4月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すにちゃんやほ〜!!報告遅くなったけどログインしました〜〜〜!
ログイン勢って便利だねぇ…🤔今まで以上に占ツクにハマりそうだw
友達申請失礼します🙇‍♀️

るしゐなゆ (プロフ) [4月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ログインおめでとー!!
報告ありがとね、承認させてもらいました!
分かる……ログイン便利なんだよね……
これからもよろしくね💕

すにすな (プロフ) [4月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!
何か上限が来ちゃったみたいだから、新しいスレ立てにきたよ!

雨萩さくり (プロフ) [4月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

芯がしっかりしてる子多いし、純粋に尊敬できる面が沢山あるよね!
ホント、こんな風な考え出来たらなって憧れる子がいっぱいいるよ(笑)

雨萩さくり (プロフ) [4月26日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなまっすぐでいい子だよね~!!
理想の女過ぎる

すにすな (プロフ) [4月26日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現実にはそうそういないけど、
もしもこの世に存在するなら是非お友達になってみたいなぁ。
学ぶこと多そうだし、何より楽しそう!

雨萩さくり (プロフ) [4月27日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ!
私はヒロインちゃんに優しくされたことで速攻恋に落ちるもその後話すことも目が合うこともなく、自分を認識されずに失恋するモブ男にもなりたい←

すにすな (プロフ) [4月28日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失恋するモブ男ってwww
地味に辛い立場選ぶなぁ(笑)

雨萩さくり (プロフ) [9分前] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問失礼致します。アリてる.冷花と申します。
「帝都活劇 泡沫モダニズム」の作者です!前から読んで頂いて本当に嬉しいです!!もし宜しければ私とお友だちになっていただけないでしょうか?不快に思われたらすみません。

アリてる.冷花 (プロフ) [4月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!でもなるべく生かしたい!
すなちゃんはどんなお話書いてるの?

アリてる.冷花 (プロフ) [4月13日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一次創作だと、Riruri名義の方では、小さいころ貰ったフランス人形に恋する女の子を中心とした思春期の少年少女たちのお話を書いてるよ✨
こっちの名義だと、今はシスコン双子兄に悩みながら同級生の男子に恋する女子高生が主人公のラブコメ小説を書いてて、あと公開してないけど長編フロチャのストーリーも同時進行で執筆してる✍️

すにすな (プロフ) [4月14日 1時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白そう✨✨私じゃあんまり書かないジャンルだから探して読んでみる👍️

アリてる.冷花 (プロフ) [4月21日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし時間あればぜひ読んでみて~!
一応リンク貼っておくね↓
Riruri名義
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aivax/
すにすな名義
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sunisuna001/

すにすな (プロフ) [4月21日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう✨🙏!!!

アリてる.冷花 (プロフ) [4月23日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します💕
私そろそろ毎日更新が出来なくなりそうかな〜って所なんだけど………
すにちゃんずーっと仲良くしてくれてるし、すにちゃんからリクした訳でもないのに嬉しすぎる供給を沢山もらったから、休止する前にすにちゃんの推しのお話プレゼントしたいなと思ってて!!!
読みたいキャラとかCPあれば良ければ教えてくれませんか!
近い内に書きたいので返信くれたら嬉しい🥰

*桜もち。 (プロフ) [4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ない~💦
推しのお話!?いいんですか!?
そうだなぁ……よければ555の澤真理が見たいです……!!
桜ちゃんに一番書いてもらった推しカプで、桜ちゃんの澤真理どれも最高だったから😭💕

すにすな (プロフ) [4月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、すにちゃんも忙しいだろうし、気にしなくて大丈夫だよ😉
澤真理ね、了解💕
最高だなんて嬉しい〜!
またすにちゃんに喜んで貰える様な澤真理を書ける様に頑張る💪
休止する前に書き上げるので楽しみに待っててくれたら嬉しいな✨

*桜もち。 (プロフ) [4月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー楽しみにしてる!
休止した後もずっと応援してるね~!!!✨

すにすな (プロフ) [4月7日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

澤真理先程出したので報告に来ました〜!
良ければ見てくれると嬉しいな💕

*桜もち。 (プロフ) [4月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CP有り色々妄言等呟きツリー

すにすな (プロフ) [3月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翼くんはあかぬけたいのに…最高すぎて…隼しよ…

すにすな (プロフ) [4時間前] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

割とモテて経験もある男が、長い間片思いし執着してる少女を口説いてるうちに必死になりすぎて自分の気持ち赤裸々にして告白してほしいそして無理やりキスとかしてくれたら最高

すにすな (プロフ) [33分前] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しんちづの甘酸っぱさと危うさが大好きだ~!!
あんだけおちゃらけてて良識もある武士の男が平凡の少女に精神を救われてるの本当に
しんぱっつぁんが闇落ちしたしんちづとか最高だと思う

すにすな (プロフ) [30分前] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新選組の男どもを本人が自分自身にショックを受けるくらい、しかもそれすらも興奮してしまうくらいに骨抜きにしちゃってくれ千鶴ちゃん
千鶴ちゃんのためならどんな汚いこともしてしまうおとこたちにしてしまえ

すにすな (プロフ) [28分前] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実際新選組がそんな風になったらそれは“武士”ではないし本当のカッコよさも永遠に失うことになるんだけど
でも見たい 真の武士を目指してたはずが一人の少女に心奪われ、いつのまにか人生めちゃくちゃになってて絶望する男たち
マリアではなくファムファタルになってくれ

すにすな (プロフ) [26分前] 247番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すにちゃんこんばんは!
応援タグの回覧板、私の呟きのヤツで出したから良ければ休憩時間にでも見てくれると嬉しい〜〜〜!
テスト応援してるね✨✨✨

*桜もち。 (プロフ) [2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだって!?
嬉しすぎるありがとう😭💕
今から見に行くね~!!

すにすな (プロフ) [2月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急なボド凸失礼致します!雨萩さくりと申します。
ふと乙女ゲームの作品ジャンルが読みたくなって調べたところ、
すにすな様の作品と出会いました。
ストーリー設定とかもの凄く好みで思わず声を掛けてしまいました……💦
そして同じ薄桜鬼好きということもあり、
是非お友達になりたいなぁと思い、ボド凸させて頂きます。
もし突然のボド凸が苦手だったらごめんなさい。
良ければ、僕とお友達になってくださいませんか?

雨萩さくり (プロフ) [2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可哀想って思うさくりちゃんが優しいよ!!
文面ならまだしも、リアルでそういう人だったら100私もそう思っちゃうなぁ〜……笑

すにすな (プロフ) [4月19日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も「自業自得じゃないかなぁ」って思う気持ちが強いんだけど、
それと同じくらい「人の容姿にとやかく言うのもなぁ」って思いも
あるんだよね。清潔感はあってほしいけど、
そこを指摘するのも気まずいなぁみたいな(笑)

雨萩さくり (プロフ) [4月19日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね~
いくら気になっても容姿はその人自身の問題で部外者が口挟んじゃうのはよろしくないものね。
難しい……

すにすな (プロフ) [4月21日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

容姿って難しいよね~。
僕なんて眼鏡かけてるだけで「雨萩さんって真面目そうだよね」って
言われるもん(笑)

雨萩さくり (プロフ) [4月21日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

容姿の偏見って多少なりともあるよね…
眼鏡で頭よさそうとかもある笑

すにすな (プロフ) [4月21日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すにちゃんこんにちは〜✨
私結構すにちゃんのボード呟き見てるんだけど、スト芽依に関しては底クオ&こんなの無いだろ的なヤツならテスト明けにでも出せそうなので良ければその暁には見て欲しい〜〜〜🙌
いきなりの凸失礼しました!!!

*桜もち。 (プロフ) [2月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ~桜ちゃん!!
え、呟き覗いてくれてるの!?
誰か一人でも目を通してくれたら上出来だなくらいの気持ちでいたから嬉しい💕
スト芽依!?え!?いいんですか!?
一生供給なんて現れないカプだと思ってたから、大好きな桜ちゃんの文章で見れるの流石に奇跡すぎる嬉しい😭💓
勿論見させていただきます……!!!
凸ありがとうね✨

すにすな (プロフ) [2月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜✨
例のスト芽依、今日出したので良ければ!!!!
もうほんとに酷いし雑だし解釈違いあるかもだけど見てくれると嬉しいな!💞

*桜もち。 (プロフ) [2月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだって!?
報告ありがとう💕
光の早さで見に行くね🏃‍♀️💨

すにすな (プロフ) [2月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU