るしゐのボード

るしゐのプロフィール | 発言 (るしゐの最後の書き込み: 「こんにちは〜!怪文書...」 @霧乃成のボード [11時間前] )
るしゐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マジカルマジカル最高。
「晴れるさ。」とかめっちゃ勇気くれる。
みんな聴いて!!!

るしゐ (プロフ) [5月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガールズガールズも好きです!
チュワパネとか‼️
でもやっぱマジカルマジカルしか勝たん🎀🎶

るしゐ (プロフ) [5月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今長編書いてるけど実は7話くらいまでしか覚えてないんすよ。
どうやって書くんだよっていうね。アホなんで、許してちょ。

るしゐ (プロフ) [5月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します…!
代理ちゃんを描かせていただいたので供養します
https://d.kuku.lu/pjhtrhkyv
イラストを貼るようなホームページを作ってないので直にURLを貼らせていただきます!(見れてますか…?)
ビルドを履修してなくて、桐生戦兎くん(呼び方がわからない)がどんな方なのか存じ上げないので表情などが解釈違いでしたらすみません💦
話は変わりますが、これからタメ口で話しても大丈夫でしょうか?

でんぱ (プロフ) [4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!見れたよ!めっちゃ可愛い!!塗りちょー上手いね…!!タメ全然大丈夫🙆
戦兎はたぶん皆んな戦兎って呼んでるから戦兎でいいと思う👍🏻
これからよろしくね!!

るしゐ (プロフ) [4月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像貼れました!!

るしゐ (プロフ) [4月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコン実写化…。すぐ変える。

るしゐ (プロフ) [4月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりイラストにしました。チキンです。
特級呪物見せてごめんよ

るしゐ (プロフ) [4月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコン画像頑張って書いた〜!これからちょいちょいイラストあげよっかな。

るしゐ (プロフ) [4月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画像アップローダーができぬ…。絶対失敗する…。
iPadだからか…?誰か教えて…!

るしゐ (プロフ) [4月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU