すにすなのボード

すにすなのプロフィール | 発言 (すにすなの最後の書き込み: 「本当!? 絵柄とって...」 @イラスト依頼の話題 [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

CP有り色々妄言等呟きツリー

すにすな (プロフ) [3月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

不知火匡と雪村千鶴の行く末をしかと見届けるまで私は死ねない
つまり公式が消えるかルートを出すかの二択をするまで私は地を這いばってでも生きながらえて見せる
だから早くぬいちづを出してほしい

すにすな (プロフ) [3月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいこと思いついたんだけど、銀星、月影みたいな二つに別れたソフトまただして、坂本原田がいるディスクの隠し攻略キャラで不知火を出す
これ、めっちゃよくないか?ねぇ公式

すにすな (プロフ) [3月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みらちゃんと大也の二人組好きすぎるかも
待ってくれめちゃくちゃ可愛い
ダイアミとタロはる辺りの波動を感じる
好きかもしれない

すにすな (プロフ) [3月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや私は青桃と澄桃にハマる予定で……
まだだ、可能性もないのにハマっちゃいけない
我慢しないとまだ赤桃に堕ちてはいけない

すにすな (プロフ) [3月3日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

桜の宴レポ読んでずーっとニチャニチャしてる。
三木三郎√の可能性が見えたの嬉しいね。
推せる限り永遠に推させてくれ薄桜鬼

すにすな (プロフ) [3月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オーケストラのやつ行きたいけどひとまずは様子見かな
他の情報も近い打ち出されるだろうし……
とりあえず春休みに天雲を買うと私は決めた

すにすな (プロフ) [3月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

四月から受験生になっちまうので勉強三昧になるギリギリまで私はヲタクをすると決めた。
そして受験終わったらバイト始めて更にヲタクするんだ🎶ルン🎶

すにすな (プロフ) [3月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

真改メンバー+サブキャラが転生して雪村財閥的なところで働いてる世界線で、幕末の新選組やらサブキャラやらが転生するお話が読みたい。
自分たちの千鶴だったのに、転生前敵対してたキャラとかと強い絆築いてて軽く絶望してほしい。
サブキャラ達は前世千鶴を縛ってた新選組メンバー警戒しててほしい。

すにすな (プロフ) [3月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

↑のお話本当に読みたい
作ろうかな、続かないだろうな……
設定だけ今度だそうかな

すにすな (プロフ) [3月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

別のキャラと受けの強い絆によって攻めが理解らせられるシチュエーションが好きです。
美々帝、菊帝、アンまるなどがこれに該当します

すにすな (プロフ) [3月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU