すにすなのボード

すにすなのプロフィール | 発言 (すにすなの最後の書き込み: 「推しは推し! 好きな...」 @すにすなのボード [9時間前] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼!
何か上限が来ちゃったみたいだから、新しいスレ立てにきたよ!

雨萩さくり (プロフ) [4月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ立ててくれてありがとう!
もう上限!早いね~💦

すにすな (プロフ) [4月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ね~!そういえば、聞きたいことあるんだけどいいかな?
アイナナって知ってる?アイドル系のアニメ(元はゲーム)なんだけど……。
もし知らなかったらごめん💦気にしないで!

雨萩さくり (プロフ) [4月22日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるし大好きだよ~!!
女性向けソシャゲは大体わかるから好きなのあったら是非語ろ👍

すにすな (プロフ) [4月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かった!
ずっと語りたかったんだけど、
もし知らなかったらどうしようって思ってなかなか言い出せなかった(笑)
いやぁ、勇気出して言って良かったw
ちなみにすにちゃんは誰推し~?

雨萩さくり (プロフ) [4月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロインの小鳥遊紡がやっぱ私にとっては一番なんだけど、アイドルのなかだったら
i7→大和
ZOOL→虎於
TRIGGER→龍、楽
Re:vale→千
が好きで、ユニットだとTRIGGER寄りだけどZOOLも好きだな~!
サブキャラだと万里さんで、研修生は真琴が好き!
CPは楽紡と万紡と虎紡が大好き~!!
.
勝手に沢山語ってしまったんだけど、さくりちゃんはだれが好き?

すにすな (プロフ) [4月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕はI7だと一織くん、ZOOLだと悠くん、TRIGGERだと龍さん&楽さん、
Re:valeだと百さんが好き!
ユニットだとTRIGGERとRe:valeが好きだなぁ(*´▽`*)
サブキャラは僕も万里さんが好き!!
CPは意外と天紡とか好きかも(笑)
みんなカッコイイよねぇ(;´∀`)

雨萩さくり (プロフ) [4月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天紡可愛いよね~!!
本当にみんなカッコいい…

すにすな (プロフ) [4月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近さぁ、アイナナの夢小説出そうか凄く迷ってるんだよね(笑)
ある程度のストーリーは考えてるけど、肝心の序章が思い付かないw
そして何より更新が続く予感がしないんだよね。
……あれ、これ何かこの前の似たようなこと言った気がするぞ。

雨萩さくり (プロフ) [4月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

創作は創作者がしたいようにしていいものだと思うから、書きたいって欲があるなら書いちゃっていいと思う!!
序章思いつかないなら
思いついてるストーリーをアレンジして序章にするとか

すにすな (プロフ) [4月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

にゃるほど。失礼、なるほど!
アイナナ小説出してみようかなぁ。
今回はつむつむが主人公じゃなくて、
オリキャラを主人公にしようかと思ってるんだよねぇ。
実はあんまりその子のキャラが定まってないんだけど、
まぁ、書いていけば決まっていくよね!(思考放棄)
最近他の作者さんのアイナナ小説読み漁ってるんだけどさ、
意外と少なくてびっくりしてる(笑)

雨萩さくり (プロフ) [4月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU