すにすなのボード

すにすなのプロフィール | 発言 (すにすなの最後の書き込み: 「そう言ってくれてこっ...」 @すにすなのボード [4時間前] )

メッセージ一覧

突然の訪問失礼致します。アリてる.冷花と申します。
「帝都活劇 泡沫モダニズム」の作者です!前から読んで頂いて本当に嬉しいです!!もし宜しければ私とお友だちになっていただけないでしょうか?不快に思われたらすみません。

アリてる.冷花 (プロフ) [4月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます!勿論存じております!
え!?よろしいんですか!?
大好きな作者さんからそう声をかけていただいてとても嬉しいです!
是非是非お友だちになりましょう!
申請させていただきます✨

すにすな (プロフ) [4月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!タメでも大丈夫ですか?私のことは好きに呼んで頂いて構いません!

アリてる.冷花 (プロフ) [4月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です🙆
こちらもタメ大丈夫ですか?
冷花ちゃんって呼ばせてもらいますね💕
私のことも自由に呼んでください!✨

すにすな (プロフ) [4月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!!
了解です!!
すなちゃんって呼ばせて頂きます💖

アリてる.冷花 (プロフ) [4月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すなちゃん了解です👍✨
じゃあタメでいかせてもらうね!!
改めてこれからよろしくね、冷花ちゃん💕

すにすな (プロフ) [4月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくすなちゃん(>_<)💖
ほんとに私の作品気に入ってもらえてうれしい!!

アリてる.冷花 (プロフ) [4月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
始めてみたときふんぎゃーーータイプすぎるなーー!?って衝撃を受けたの今でも覚えてるし、自分が普段沢山見る雰囲気で全く見えてなかった部分を描いている泡沫モダニズム

すにすな (プロフ) [4月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

は凄く刺激になってとても面白かったんだよね……
これからも大好きな作品のひとつだな✨

すにすな (プロフ) [4月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ええめっちゃ嬉しい✨✨💕
ほんとに色んなメッセージ性を含ませたつもり!私の中でもかなり力を入れた作品だから良かった~!

アリてる.冷花 (プロフ) [4月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただ、メッセージ性が強い分、公開するのもためらったかな。主人公もあんな感じで、ぶっちゃけ現代ではやばい人物なんだよね笑
だから批判も来るかなって思ったこともある!

アリてる.冷花 (プロフ) [4月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU