すにすなのボード

すにすなのプロフィール | 発言 (すにすなの最後の書き込み: 「本当!? 絵柄とって...」 @イラスト依頼の話題 [5月11日 23時] )

メッセージ一覧

急なボド凸失礼致します!雨萩さくりと申します。
ふと乙女ゲームの作品ジャンルが読みたくなって調べたところ、
すにすな様の作品と出会いました。
ストーリー設定とかもの凄く好みで思わず声を掛けてしまいました……💦
そして同じ薄桜鬼好きということもあり、
是非お友達になりたいなぁと思い、ボド凸させて頂きます。
もし突然のボド凸が苦手だったらごめんなさい。
良ければ、僕とお友達になってくださいませんか?

雨萩さくり (プロフ) [2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
作品を読むだけじゃなく、ボードにまで来てくださってめちゃくちゃ嬉しいです……!!
お話は全て自分の好きをとことん詰め込んだものなので、好みといってくださるのは凄く励みになります、ありがとうございます😭💕
薄桜鬼好きな方とお友達になりたかったので声をかけていただき嬉しいです。
ぜひぜひお友達になりましょう😽✨
友達申請させていただきますね♪

すにすな (プロフ) [2月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フレンド申請ありがとうございます!
あ、タメって大丈夫ですかね?
それと、すにすなさんのことは何てお呼びしたらいいですか?

雨萩さくり (プロフ) [2月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません💦
タメ🙆です~
名前も何でも大丈夫ですのでお好きに呼んで下さい♪
多いのはすにちゃんですかね🤔💭
こちらもタメ大丈夫でしょうか?
それとさくりちゃんってお呼びしても🙆ですか?

すにすな (プロフ) [2月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!僕もタメ大歓迎だよ✨
さくりちゃん呼び把握!僕はすにちゃんって呼ばせてもらうね!
これからよろしく(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~~
これからよろしくね😽💕
さっき薄桜鬼好きっていってたけど推しキャラとか推しカプとか、もしよければ教えてほしい!
周りの子の薄桜鬼語りにずっと飢えてて……

すにすな (プロフ) [2月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実は僕、最近ハマり始めたんだよね。
元々存在自体は5,6年ぐらい前から知ってたんだけど、
その時は「面白いアニメだなぁ」としか思ってなくてw
でも改めて見返したときに原田さんと土方さんに惚れてしまって(笑)
(リアコではないよ!)
いや、みんな最高なんだけどね!?この二人がツートップ張ってるw
ちなみにすにちゃんは誰推し??

雨萩さくり (プロフ) [2月20日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

正直私もここ最近なんだよね🤔💦
土方さんも左之さんも最高だよね😚💕
私は不知火よりのぬいちづ最推しで、12人の中は相馬主計とザキさんが、不知火以外のサブキャラだと三木三郎が好き💓
グループだったら土佐(長州)組、小姓組、鬼組あたりが好き。
不知火最推しだけど何だかんだ言ってみんな大好きだな~!!!

すにすな (プロフ) [2月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

詳しいね!
僕もそこまで詳しくなりたいなぁ(*´ω`*)
というか今薄桜鬼のドラマCD聞いてるんだけど、
千鶴が作ったてるてる坊主を風間千景と新選組が取り合ってるw
あまりに真剣にてるてる坊主取り合ってて胸キュンとか通り越して
笑いが止まらないwww

雨萩さくり (プロフ) [2月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もそのお話大好き~~!!
新撰組のためにてるてる坊主を作る千鶴ちゃんの眩しさに身を焼かれるし、伊庭さんと風間のガチっぷりがとても可愛いよね……
左之さんと相馬主計と坂本が飲みに行くお話が私は好きだな💕

すにすな (プロフ) [2月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕、そのお話知らないかも!
くっ、めちゃくちゃ見たくなってきたぜ……!!
あ~、薄桜鬼のお話書きたくなってきたけど、
専門用語(?)とか知らなさ過ぎて書けない!(笑)
僕がハマったのなんて、つい4日前とかだからさw

雨萩さくり (プロフ) [2月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU